
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

アンナちゃん・・・。

 2011-06-18
世間ではカワユスなアンナちゃんが届いたりしてるみたいっすね・・・。

ウチには届きませんです・・・(T-T) ←当たり前です、予約してないんですから(-。-;)

だってさー、ぶっちゃけ、アンナちゃんのお話自体が好きになれなかったんだもーん。
アサちゃんは超カワユスだったけどさー。
買ってもみないだろうなあって思っちゃったんだもーん。
ちょっとだけ後悔・・・。

でも、心優しき(?)同志が
1幕ラストのドアップキスシーンのみ
TV画面をケータイで撮影してくれてメールくれました。

エロすぎ!!(*ノ∀ノ)イヤン

あんなにアップでじっくりはっきり見ちゃっていいんですか?

ちょっと戸惑いつつも
毎日3回は繰り返し見てます。

最後の伊礼彼方様にぎゅってされてる
アサちゃんのお顔がきれいすぎて・・・・。

なんかさ、劇場でみたのと違うくない!?

な~んて思っちゃいました。

財政状況が落ち着いたら ←そんな日がくるのか!?
買おうかな~(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
