
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クリスマスディナーショーのおご馳走

 2011-12-30
お正月を前にして、ディナーショー×2はキケンです(爆)
お正月明けが今から怖い・・・(;´∀`)

せっかく撮ってきたんんで
インターナショナルとポートピアホテルのおご馳走をずらっと。
ほんと、ただ写真が並んでるだけなんで
お暇な方のみお付き合いくださいませ。

クリスマスディナーショーのおご馳走 の続きを読む


瀬奈じゅん クリスマスディナーショー

 2011-12-30
やっと完成!
あさちゃんのクリスマスディナーショーレポですっ!
今年中にできてよかった~♪
贅沢して大阪、神戸と行ってきました。
各ホテルのおご馳走の写真はまた別でupします。

《セットリスト》
1:セニョール・ブルース ← 客席登場
2:(不明。ジャズっぽいアップテンポな曲)
3:Feeling Good
4:コットン・クラブ (ヒートウェーブ) 
5:キッチュ (エリザベート) ← 客席降り
6:最後のダンス (エリザベート)
7:ALive (ALive)
8:帰ってきたミレディ (三銃士)
9:セリョージャ (アンナ・カレーニナ)
10:ダンスはやめられない (モーツァルト)
11:Home (ファントム)
12:ランベス・ウォーク (ME AND MY GIRL)
13:星屑の街 (ゴスペラーズ)
14:本当に大切なもの (ニューヨークに行きたい!!)
アンコール:チャンス (さだまさし) ← 客席降りでそのまま退場

瀬奈じゅん クリスマスディナーショー の続きを読む

もふもふもふもふ(≧▼≦)

 2011-12-23


あ-こが0.5秒はオレのもの!だった~o(^∇^o)(o^∇^)o

今日のお席は↑の通り遠かったんですけど
登場の時とキッチュの客席降りで目の前を通過してくれて
幸せすぎて死にそうになりました~(*´∀`*)

んで、入場のとき、ちょうどあさちゃんが視線を下げたトコがオイラたち♪
だったもんで0.5秒はあ-こはオレのもの!だったわけです(≧▼≦)
あれは勘違い目線じゃなかったはずっ(と思いたいw)


そして、今日のあさちゃんは昨日よりも艶々しててもふもふで
とにかくカワユス~(*/ω\*)
(昨日からカワユスしか言ってないですね、すいません・・・)
ラストのMCからあとは
なんか、やたらとおめめがうるうるしてたように見えたのはオイラの気のせいでしょうか・・・?
(同志はそうだったかぁ?と言っている・・・)


今日発表になったエリザキャストについては特にコメントはなかったけど
2年ぶりだという休暇にエライことはしゃいでました。
そ-ゆ-とこがカワユスなんだよなぁ(*´∀`*)


あぁ、今日もあ-こがカワユスしか言ってない・・・(;´∀`)


これから、同志とエリザ遠征計画(仮)をたてるため
夜なべします(爆)

とうちゃ-く

 2011-12-22
moblog_2ba7a2e0.jpg moblog_2a9a2199.jpg


張り切りすぎたか?

まだ、準備中(;´∀`)

もふもふ(*´∀`*)

 2011-12-22

あさちゃんのDS in 大阪行ってきました~

噂には聞いてましたけど
アンコールのもふもふニット帽とケープで登場したあさちゃんが
犯罪的にカワユスでどうしようかと・・・(@゜▽゜@)
(隣の席の同志がオイラの方振り返っちゃうくらい反応してたしw)
(こうやってあさちゃんってばオイラの妄想癖&ヘンタイ具合に拍車をかけてくれるんですよねw)

クリスティーヌちゃんのHomeの歌い方もやたらかわいくて
悶え死ぬかと思いましたです、ハイ。

ま、よ-するにあさちゃんがカワユスだったってことです(笑) ← ナニが要されたんだ(;´∀`)?

んで、↑なお席だったもんであさちゃんが視線を流すともれなく勘違い目線ゲットで(笑)
なかなか贅沢させてもらいました♪

ま、詳細は明日も観るんでまた後日。
明日もカワユスって叫ぶと思いますけど
そっとしといてくださ-い(;´∀`)


あ、ベースの立川さんがやたら笑顔で演奏してておもしろかったです(・∀・)
(立川さんごめんなさい)

生存確認(;´∀`)

 2011-12-16
壁┃ω・`) こそこそ・・・

どーも・・・(・∀・)ノ

はい、生きてます(爆)


お城にいきたいっ(>_<。)と騒いでみたり
(ちょっとだけ夜行バスとか調べてみたりしたことはナイショ)

はじくん@行列の録画忘れて見損ねたり。・゚・(ノд`)・゚・。
(さすが師匠!なご出演っぷりでカワユスだったとか)

サトスがもじゃもじゃな怪しいミステリー作家になってるのに悶えてみたり(-_-;)
(もじゃもじゃが気になりすぎて、詳細よく覚えてないし・・・)

年賀状かかなきゃな~って思ってみたり(;´∀`)
(あくまでも思っただけ。行動には移ってないw)

FRaUのラントム×ニナミカ先生に悶絶してみたり
(ドリーム炸裂させすぎっ!)
(オイラの中でちょっとした?変換がおこなわれタイヘンな事態になりました)
(が、いつものことながら、詳細はこんなとこには書けませんw)


てなことしててたらですね
気がついたら、DSが来週っていうことになっててですね
あわてて色々と計画立てた次第です。
(あとは、何を着て行くかだ ← それが大問題である)


そんなオイラをよそに

あさちゃんはラジオに出たり
オギーと二人でまったりお稽古したりして

おまけに、なにやら民放にご出演だったと風の噂に聞いたんですけど・・・
(事前情報ほしかったな~)

んで、DSはホントに
まさかのあさちゃん一人
なんだそうですね@1週間遅れでやっと見たOGナビ

でも、閣下もあるみたいだし
『Feeling Good』が幕開きだそうだし
超楽しみ~(*´∀`*)

しっとりしたオトナの女なあさちゃん(ご本人談w)
期待してます♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
