
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美しい日曜日

 2012-05-28
あさちゃんのバラ園イベントはもう終わったかな~?
東京の同志が早起きさんで突撃してるので
レポ楽しみにまってます~(・∀・)ノシ ← 私信

で、昨日の日曜日はやっと届いたビューサンDVD鑑賞会を開催し
正しいビューティフル・サンデイを過ごしました~♪

コメンタリーも楽しみだけど、まずは、本編から!

ちひろたんかわゆす~(*´∀`*)
てるしーもかわゆい~(*´∀`*)
葛山センパイ汗だく~(笑)

あいかわらず、うるうるしてしまうわ(T^T)
やっぱりいいお話だ~

そして、コメンタリー
2時間3人でうだうだ話してるっていうヒジョーにゆるい空間が
延々と繰り広げられてました(´∀`;)

目の前で再生されてる自分たちの芝居そっちのけで
収録後のイタリアンが気になってたりと
ちひろたん並みに自由すぎる3人(笑)
葛山センパイにいたってはおなかが鳴りっぱなしという(´∀`;)

おもしろいわ~(笑)

で、そんな3人の自由さに影響されたのか
コメンタリーの途中であり得ないほどの睡魔に襲われ
爆睡してしまったオイラでした・・・

美しい日曜日 の続きを読む


最後の秋彦さんち 『ビューティフル・サンデイ』千秋楽遠征日誌

 2012-03-23
暖かくて居心地のよかった秋彦さんち。
最後の訪問からも早くも5日。
今日は『エリザベート』の顔合わせなようで
あさちゃんのシシィ本格的に再始動ですね。

ちひろたんかわいかったな~とかいう
ぽわ~ん(*´∀`)な気分も切り替え
遠征計画を詰めなきゃねって時期です(笑)
ファンも忙しいよね(笑)

なんで、ビューサンレポも〆です!
『ビューティフル・サンデイ』の大千秋楽は
あいにくの雨模様でしたけど
ステキな日曜日でした。

三人が自然に役になってて
舞台の上でのびのび過ごしてて
客席もひとつになってて
最後のキラキラをたっくさん降らせてくれて
三人の表情が晴れやかで
とても暖かい千秋楽でした。

『ビューティフル・サンデイ』 兵庫芸術文化センター中ホール 3/16~18

三枝ちひろ:瀬奈じゅん
戸川 秋彦:葛山信吾
小笠原浩樹:桐山昭史


3/18 13:00 1階J列センター

最後の秋彦さんち 『ビューティフル・サンデイ』千秋楽遠征日誌 の続きを読む

ビューティフル・サンデイ

 2012-03-18

大千秋楽の朝です。
残念ながら、雨だけど・・・。


ガーデンズでランチして
ゆっくり芸文むかいまーす♪

『ビューティフル・サンデイ』 東京くいしんぼ日誌

 2012-03-17
遠征に行くと、観てるか食べてるかのワタクシ(;´∀`)
写メったのでとりあえず並べてみました。

別になんの情報もないんで
ヒマでヒマでしょうがない人以外はスルーしてくださいな(笑)

『ビューティフル・サンデイ』 東京くいしんぼ日誌 の続きを読む

『ビューティフル・サンデイ』 東京遠征日誌 その3

 2012-03-16
秋彦さんちは最終地の西宮にお引っ越し完了~。
オイラは最終日にお邪魔する予定です♪
うれしいお知らせもあったし
ますます楽しみ♪

てことで、さくっと東京遠征日記最終回
今日はネタバレ全開でお届けします!
ビューサンのツボを。

未見の方はこの先自己責任でお進みください。

『ビューティフル・サンデイ』 東京遠征日誌 その3 の続きを読む

『ビューティフル・サンデイ』 東京遠征日誌 その2

 2012-03-14
亀情報ですが、ウイーンコンお留守番組に朗報!!
DVD発売決定っ(≧▽≦)ノシ → このあたり
フォーラムに降臨される閣下が拝めるっ(≧▽≦)ノシ
うれしいっ(≧▽≦)ノシ
反面、だったらクリエ行かずに
お向かい(東宝ね)で花組みたらよかったな~
って思っちゃったことはナイショです(;´∀`)
そして、ちょっと高いナ・・・(;´∀`)

今日、秋彦さんちは名古屋にお引越し。
あさちゃんはちょいとやらかしてくれてるし(笑)
そんな、素敵な水曜日ですが(?)
ビューサン遠征日記第二弾です。

今回は、ネタバレしちゃってます!
未見の方はこの先自己責任でお進みください。

『ビューティフル・サンデイ』 東京遠征日誌 その2 の続きを読む

『ビューティフル・サンデイ』 東京遠征日誌 その1

 2012-03-11
先週、秋彦さんちへ行ってくるっε=ε=ε=┌(・∀・)┘
と宣言したままで
いつの間にか秋彦さんちは大阪にお引っ越ししてて(;´∀`)
今日の夜にはまたお引っ越し準備なわけで
でも、オイラは昨日も今日もお留守番なわけで
たこ焼き食べたいな( ´・ω・`)とか思ってる、そんな日曜日です。

てか、この一週間なんかわからないけど
やたら疲れてて
ここを更新する気力がなかったんですよね・・・。
なんでだろ。

2時間じっくりお芝居見るのって
3時間のミュージカルより体力使うのかしら??

それとも・・・・・・
この回復の遅さ・・・・・
もしや・・・・・

・・・・・・・・・・・年かっ!? ← 撃沈


というわけで、お待たせしましたな
ビューサン遠征日記です♪

『ビューティフル・サンデイ』 2/23~3/4 ル・テアトル銀座

三枝ちひろ:瀬奈じゅん
戸川 秋彦:葛山信吾
小笠原浩樹:桐山昭史


3/2 19:00 2列下手
3/3 17:00 6列センター
3/4 13:00 24列上手

まだ、名古屋&西宮が残ってるから
ネタバレしないように書いたつもりですけど
未見の方はこの先自己責任でお進みください。

『ビューティフル・サンデイ』 東京遠征日誌 その1 の続きを読む

東京っ!

 2012-03-02
雨ですっ(笑)
ビューサン楽に向けてあさちゃんの気合いがはいってきたか(;´∀`)

てことで、やっと秋彦さんちへおじゃまします(・∀・)ノ
なんですけど、その前にちょいとウィーンへ行ってきました♪

耳福でしたわ~。
ぶっちゃけ、エリザ以外、観たことないんですけど(笑)
(あ、モーツァルトは観てるけど、記憶にない・・・)
それでも、楽しかった~(*´∀`*)
禅さんかわいい(*´∀`*)

これからちょいとお茶して秋彦さんちへ!εεεε=┏( ・_・)┛

かいきん。

 2012-02-24
花粉症のお薬飲むの遅かったのかなぁ・・・。
やたらくとしゃみ&鼻水なんですけど(´TωT`)

おまけにかぜっぴきな疑いが大で、薬の副作用でダルいのか
風邪(&寝不足)でダルいのか区別がつきませんです(;´∀`)

遠征前なのによくないなぁ・・・( ´ω`)=з
とりあえず、日付が変わる前に寝るべし!
気合いで治すべし!!です。


というわけで(?)
12月の予定と、エリザのビジュアルが解禁されましたってことです。

かいきん。 の続きを読む

あめのちはれ

 2012-02-23
『ビューティフルサンデイ』初日♪
メデタイヾ(*´∀`*)ノシ

あさちゃんらしく(笑)雨の初日かと思いきや
お昼から晴れたみたいですね(笑)

ちひろちゃんに早く会いたいよ~(o>_<)o ← 来週末までお預けな人(;´∀`)


そして、エリザ公式がまたもやナゾのカウントダウン。
明日の11時にナニがおきるのでしょうか??
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
