
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

署長さん再び!

 2012-11-10
あさちゃん三度目のもちつき~ → このあたり
もうね、丸の内消防署に制服作ってもらうべきよっ(`・ω・´)

だってねー
博多の警察署長さんはミニスカポリスで超かわゆすだったのにー
丸の内の消防署長さんはスカートな制服ないからってちょっと凛々しかったじゃない?
それって、もったいないとおもうのよねー
ぜーったいミニスカのがかわゆすだもん!
(変態注意報発令中!)

それからさ、あの小芝居もやってくれないかなー ← 応急救護訓練のヤツね
そしたらカンペキ!!ヾ(≧∇≦)ノシ

て、小芝居するのは花禄さんなんですけどね~( ̄ー ̄;)ゞ
あさちゃんは爆笑する係だ(笑)

丸の内消防署さん、いかがですか??

「丸の内消防署 火災予防安全もちつきまつり」を開 催いたします。

今年で第33回を迎える「火災予防安全もちつきまつり」がシアタークリエで開催されることが決定いたしました!12月4日に開幕する「Chanson de 越路吹雪ラストダンス」にご出演の瀬奈じゅんさんが一日消防署長に就任し、共演の柳家花緑さんと共に、応急救護訓練、防災トーショー、丸の内の安全が「ながもち」するようにもちつきを行う予定です。下記の通り、お客様をご招待させて頂きます。多数のご応募心よりお待ち申し上げております。

<イベント概要>

日 時:2012年11月29日(木)10:30~11:00 <約30分間を予定>
場 所:シアタークリエ  
出演者:瀬奈じゅん、柳家花緑【予定】
内 容:火災予防安全もちつきまつり(応急救護訓練、防災トークショー、もちつき)

※内容は変更になる可能性がございます。


『ラストダンス』ファン感謝イベント

 2012-10-20
行ってきました!
『ラストダンス』のファン感謝イベント@クリエ

私的にはいい日程だったんですけど
出演者的にはまだ稽古も始まっておらず
「はじめまして~」状態でお互いのことも、作品のことも探りながらのトークショー(^◇^;)
なんともビミョーな空気感がある意味おもしろかったです(笑)

一生懸命盛り上げようとしてる司会の花禄さんとあさちゃんなんだけれど
おっとり、のんびり、天然な斉藤由貴さんが最強でした(爆)

あのかみ合ってなさはある意味貴重だったかと思いますデス。
クリエ公演中にアフタートークがあるけれどどう変わってるでしょうね?
って、観にはいけないけれど(´・ω・`)

そして、これはいつものことだけど
トークショーであってもちゃんとしゃべってる人の方を向いて
うんうんって頷きながらにこにこ話を聞いてるあさちゃんが超かわいかったデス(*´∀`*)

『ラストダンス』ファン感謝イベント の続きを読む

遅ればせながら・・・

 2012-07-06
1日遅れですが・・・
博多座公演の初日、おめでとうございます(・∀・)

なーんてしれっと書いてますが!
めっちゃ博多に行きたいんですけどっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(同志に、梅田減らして博多行こうかな・・・とかつぶやいたら怒られたw)

最新ウィーン版に変わったらしい編曲とか
ヘボな私の耳でもわかる博多座の音響の素晴らしさとか
縁日みたいで楽しい博多座ロビーとか
めんたいことか
三日月のクロワッサンとか
ラーメンとか
改装工事中で行けなかった水炊き屋さんとか
お魚さんとか
誘惑がいーっぱいなんだよな~(T-T)

だれか、一緒に行きませんか??

遅ればせながら・・・ の続きを読む

かいきん。

 2012-02-24
花粉症のお薬飲むの遅かったのかなぁ・・・。
やたらくとしゃみ&鼻水なんですけど(´TωT`)

おまけにかぜっぴきな疑いが大で、薬の副作用でダルいのか
風邪(&寝不足)でダルいのか区別がつきませんです(;´∀`)

遠征前なのによくないなぁ・・・( ´ω`)=з
とりあえず、日付が変わる前に寝るべし!
気合いで治すべし!!です。


というわけで(?)
12月の予定と、エリザのビジュアルが解禁されましたってことです。

かいきん。 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
