
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本棚 「不発弾」著:乃南アサ

 2011-12-05
乃南 アサ
講談社
発売日:2002-01-16


読みやすい短編集。
みんないろいろもやもやを抱えてるんだよね~。
タグ : 乃南アサ

本棚 「ドラマチック・チルドレン」著:乃南アサ

 2011-11-18

最初フィクションだと思って読んでました。
内容な割に、なんだかドライだなぁって・・・。

そしたら、ドキュメンタリーで。
途中であれ?って思い始めたんですけど・・・。
あとがきになってから初めてドキュメンタリーだって書かれてました。

ドキュメンタリーだって構えずに読んだおかげで
なんか、いろんなことを素直に受け取れたと思います。
タグ : 乃南アサ

本棚 「凍える牙」著:乃南アサ

 2011-06-07

音道と滝沢の関係が周りからどう見えていたのかとても気になった。
けっこういいコンビだったんだと思うんだけど
二人の愚痴しか描かれてなかったからな~。

ラストの疾風を追いかけて音道が走る場面はとてもよかった。
タグ : 乃南アサ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
