
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美しい日曜日

 2012-05-28
あさちゃんのバラ園イベントはもう終わったかな~?
東京の同志が早起きさんで突撃してるので
レポ楽しみにまってます~(・∀・)ノシ ← 私信

で、昨日の日曜日はやっと届いたビューサンDVD鑑賞会を開催し
正しいビューティフル・サンデイを過ごしました~♪

コメンタリーも楽しみだけど、まずは、本編から!

ちひろたんかわゆす~(*´∀`*)
てるしーもかわゆい~(*´∀`*)
葛山センパイ汗だく~(笑)

あいかわらず、うるうるしてしまうわ(T^T)
やっぱりいいお話だ~

そして、コメンタリー
2時間3人でうだうだ話してるっていうヒジョーにゆるい空間が
延々と繰り広げられてました(´∀`;)

目の前で再生されてる自分たちの芝居そっちのけで
収録後のイタリアンが気になってたりと
ちひろたん並みに自由すぎる3人(笑)
葛山センパイにいたってはおなかが鳴りっぱなしという(´∀`;)

おもしろいわ~(笑)

で、そんな3人の自由さに影響されたのか
コメンタリーの途中であり得ないほどの睡魔に襲われ
爆睡してしまったオイラでした・・・

美しい日曜日 の続きを読む


博多 食い倒れ珍道中 番外編

 2011-10-08
世間の波に乗り遅れてますが・・・

NYお稽古場byあひ太郎くんのアサちゃんが
なんとなく前世を彷彿とさせる(*´∀`)

体の角度とか
腕の上げ方とか
スタンスとか・・・

振付中だからかな~

そして、ALiveメンバーのしんちゃんとタケちゃんにリフトされるのは
もちろんアサちゃんですよねっ!?
(この二人ってとこが、セナメイツ的にうれしい♪)

違ってたら怒りますよっ!
アサちゃんは姫なんですからっ!!(爆)
(そーいえば、カズさんにまであさこ姫呼びされてましたねw)
(カズさんと言えば、
アラミスの知恵袋@銀橋トークの全貌を明らかにしよう企画してますんで
協力してあげてくださいな♪)

そして、サトスじゃなかった、さとしさんとの並びも新鮮!
ミレディちゃんとサトスじゃこんな風なの観れないもんね。

そして、さとしさんはちょっとだけ歌って踊るらしい@山田さんブログ
楽しみですね~。
(あさちゃんは歌って踊ってるさとしさんに大喜びだったとか)
(そんなあさちゃんが目に浮かぶよw)


とNYのお稽古は順調なようですけど
まだ、博多の話っひっぱります(笑)

博多 食い倒れ珍道中 番外編 の続きを読む

博多 食い倒れ珍道中 四日目&千秋楽

 2011-10-07
やっと最終日です。

前日の鉄なべのおかげで朝ごはんも食べられず ←おなかすくわけがない(;´∀`)
おかげで体温上がらずで
博多駅前でのミニスカポリスちゃんとのご対面は
寒さに震えながらとなりました~(笑)

博多 食い倒れ珍道中 四日目&千秋楽 の続きを読む

博多 食い倒れ珍道中 三日目(鉄なべ編)

 2011-10-05
NYのブログがみれない・・・
どしちゃったんでしょ??

さてさて
鉄なべでなにがあったんでしょうね~(´∀`*)

お店へ入ったら、通されたのはカウンターの席。
奥の方にいっぱい貼ってある写真が見れません・・・
ざんねん・・・(´・ω・`)
って思ったけど
二人だし仕方ないよねってことで
とりあえず、飲み物と餃子をオーダー
餃子は折角だから
鉄なべに丸くなったの見たいし3人前 ←食べきる自信まったくないけど(;´∀`)
(3人前から丸くなるのです)
鉄なべ

餃子自体はぶっちゃけ一日目のかわ乃の一口餃子の方がおいしかったなぁ。
鉄なべのは焼き餃子っていうよりは揚げ餃子に近くて
皮が厚めだから油すっちゃってるし
味も濃いから、かなりこってり。
ま、ビールのつまみにはぴったりそうだったけど
オイラびーるキライ(´・ω・`)
しかも、ラーメン食べてきてるしね(爆)

おかげで冷やしトマトのおいしいこと(笑)
なんの変哲もないトマト、久しぶりにウマイって思ったよ。
(夏の間中、自家製トマト&きゅうり攻撃にあってたもんでね・・・)
(毎食メインが何であろうと、トマトときゅうりのサラダw)

博多 食い倒れ珍道中 三日目(鉄なべ編) の続きを読む

博多 食い倒れ珍道中 三日目

 2011-10-04
三銃士の公式閉鎖されちゃったっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

と、嘆いていたところに
ステキなミレディちゃんが♪

カズさんのブログへGO!ですっ

サトスと見つめあっちゃってるし
サトスの眼差しが何気に真剣な感じなのも・・・(*/ω\*)
ミレディちゃんの表情は照れ隠しですよね~

と、悲しみと喜びがやってきたところで(笑)
博多食い倒れ珍道中 三日目です♪

博多 食い倒れ珍道中 三日目 の続きを読む

博多 食い倒れ珍道中 二日目

 2011-10-03
今日は『ニューヨークに行きたい!!』の顔寄せ~。
お稽古場も帝劇にお引っ越ししたそうですし
博多のパリからNYへ気持ちを切り替えないとね!!

とか言いつつ博多思い出日記です(笑)

博多座にいるか、食べるかしかしてなかったから
たくさんありますよ~(;´∀`)

博多 食い倒れ珍道中 二日目 の続きを読む

博多 食い倒れ珍道中 一日目

 2011-10-02
博多は美味しい街でした~♪
また、行きたいな。

では、一日ずついきましょうかね。

博多 食い倒れ珍道中 一日目 の続きを読む

「三銃士」博多座千秋楽 遠征日記 その2

 2011-10-01
あさちゃん昨日はNYお稽古初参加だけじゃなくって
ビューティフル・サンデイのスチール撮影もあったようです。
いつ公開かなぁ・・・。
たのしみ(^∀^)

そして、博多座さんよりご報告 → こちら

本日、大千穐楽!並びに東日本大震災義援金活動についてのご報告(9月28日)

博多座『三銃士』公演も、ついに大千穐楽を迎えました。
ご観劇下さった皆様、そして遠方から応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

なお、公演中に行われました「東日本大震災義援金活動」は、
客席1階ロビーの設置募金箱、及び4回にわたって行われた出演者による募金活動の結果、
皆様からの多大なるご協力を賜りまして、
合計で ¥2,188,022 となりました。

お預かりしました義援金は、博多座『三銃士』カンパニー一同より、 
「“がんばろう日本”福岡・九州推進協議会」を通じて
被災地にお送りさせていただきます。

皆様のご厚情に心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。



今日は2幕でーす。

「三銃士」博多座千秋楽 遠征日記 その2 の続きを読む

「三銃士」博多座千秋楽 遠征日記 その1

 2011-09-30
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「三銃士」と一緒に夏も終わってしまいました。
千秋楽がこんなにさみしいだなんて
帝劇で観た時には想像できなかったな・・・

再演、ありますよねっ!?東宝さん!!
100周年のお祭りだからこその、東宝オールキャストだったから
難しいと思うけど、次回もこのメンバーでお願いします!!

そして、ミレディちゃんとサトスは今日から「ニューヨークに行きたい!!」のお稽古参加で
リサちゃんとアクセルさんですね♪

ステキイベントの開催も決定!! → こちら

ドイツ生まれの日本初演ミュージカル・コメディ『ニューヨークに行きたい!!』が、いよいよ2011年10月29日(土)に初日を迎えます。 佳境に入った楽しい稽古場の様子を少しでも皆様にお届けしたいと考え、開幕直前イベントを企画致しました!当日は一般オーディエンスの皆様をペアでご招待!カップルでも、お友達同士でも、親子でも大歓迎!歌あり、トークありの楽しいひとときを過ごして頂きたいと思います。
多数のご応募、お待ちしております!

日 時: 2011年10月14日(金) 18:00~19:00 <約1時間を予定>
場 所: 帝国劇場
出演者: 瀬奈じゅん、橋本さとし、村井国夫、浅丘ルリ子(予定)
司 会: 武岡淳一(予定)
内 容: 歌披露、トークショーほか

募集人数: ペア250組500名様(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切: 10月6日(木)午前10時
結果発表: 10月6日(木)夜 当選者にのみメールで通知
問合せ先: 東宝㈱演劇部宣伝室/tel 03-3591-1222(平日11時から19時)


ん??

Σ(゚Д゚;)!!

この日はオイラ梅田でヴェローナじゃんかっヽ(`Д´#)ノ

この手のイベントにはまったく縁がないようですね・・・
三銃士制作発表みたいに生中継してくれないかな~。

と、ショックを受けたところで
忘れないうちに、楽レポで~す♪

9/28 13:00(千秋楽) 3階L列(下手バルコニー)

「三銃士」博多座千秋楽 遠征日記 その1 の続きを読む

三銃士 大千秋楽

 2011-09-28
終わっちゃいました。・゜・(つд∩)・゜・。

あったかくって、楽しくって、最高に盛り上がったステキな千秋楽でした!

祐さまの吉野さんへのメッセージに感動。・゜・(つд∩)・゜・。
ホントにステキなカンパニーでした。

色々書きたいけど、夜行バスなう
なのでまた後日・・・

あ、リオスさんが早速動画upしてくれてま-す。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
