
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今を生きる

 2011-05-22
ハウステンボスGJ!! → こちら
ちょっとだけど命名式の様子が見れます♪
お写真も何枚か♪

あさちゃん名付け親になったのはピンクのおっきなバラ
あんまりバラっぽくないなーとか思ったことはナイショです。
そのうえ、葉牡丹みたいとか思った(爆)

その名も「ALive」
またの名を「プリンセス・アサコ」(笑)

今を生きる の続きを読む


な-が-さ-き-

 2011-05-20
ハウステンボス行きたかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。

あさちゃんは昨日からinハウステンボスだったようで・・・。
バラを引き立て役(笑)にカワユスなお写真をご披露くださってます。

もう、バラのお名前はお披露目されたのかしら?
どんなバラだったのかな??
何をお話してくれるのかな???
お歌は奇跡らしいですね。

現在の佐世保のお天気は曇りのようですが・・・(^^;)
あさちゃんの雨女伝説はご健在のようです(笑)

もう、なんでもいいからあさちゃんに会いたい!!

やっぱり行けばよかったかなぁ。
激しく後悔中・・・。

強靭で、美しく、香りも高いバラ

 2011-05-06
あさちゃんバラの名付け親になるそうですねー、ハウステンボスで。
 →こちら

命名者は近日公開ってなってるけど
東宝芸能でばっちり5/20 14:00~って発表済み。

あさちゃんが名付け親になるのはおフランスの育種家アラン・メイアン氏の育てたバラ。

強靭で、美しく、香りも高いバラ


って紹介されてますけど、まるであさちゃんみたい!!
どんな名前つけるのかな~。
どんなバラなのかな~。

おフランス語のサイトをさまよってみましたが
なんせ解読不能なためさっぱり情報は手に入らず・・・。
仕方なく、壁紙もらって退散(;´∀`)

とりあえず、ワタクシがさまよったメイアン社のHPはこちらでございます。
おフランス語の堪能な方、情報ぷりーず。


もそっと近くでやってくれたら行くのにな
レ○マ○ールドとか ← ローカルすぎ(;´∀`)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
