
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本棚 「見知らぬ町」著:坂東眞砂子

 2011-12-17
坂東 眞砂子
岩波書店
発売日:2008-11-06


イラスト込みな本。
ホラーでもなく、世にも奇妙な物語風。
シュールなお話。
タグ : 坂東眞砂子

本棚「死国」 著:坂東眞砂子

 2011-07-16
坂東 真砂子
角川書店
発売日:1996-08


2年くらい前に行った四国山脈あたりが出てきてたのが
風景がリアルに想像できて楽しかった。
石鎚山も登っておけばよかったな~。
高知弁も聞き慣れてるから、ちゃんと脳内再生できたし(笑)

しかし、気持ち悪かった。
なんか、ねっとりしてて。
矢狗村の秘密?伝統??
最初のシーンの男たちの集会の意味がよくわかんなかったから
ちょいと残念。

そして、自分の住んでるところが
死者の国になるとかちょっと気味が悪かったです。
タグ : 坂東眞砂子

本棚「異国の迷宮」 著:坂東眞砂子

 2011-07-14
坂東 眞砂子
JTBパブリッシング
発売日:2006-04


背筋がちょっとだけゾクってするような
この暑い季節にぴったりな良質なホラーでした。
タグ : 坂東眞砂子
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
