
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月組『ロミオとジュリエット』

 2012-07-28
いろいろ放置してたおかげで一週間たっちゃいましたが・・・
27時間テレビでの月組の『♪うきうきウォッチング』楽しすぎ(*´ 艸`)
ロミジュリ観て、大感動した後に
あーゆー楽しい映像みれてよかった~

てことで、月組のロミジュリ観てきた訳なんですが
東宝版のロミジュリでぶーぶー言いまくった去年の秋 → このあたり
やっぱり、ヅカバージョンの方が断然いいわ~と再確認。

7/13 13:00 1階12列センター(ロミオ:龍真咲)

月組『ロミオとジュリエット』 の続きを読む

タグ : 宝塚 月組

泣いたぁo(T^T)o

 2012-07-14
昨日、大劇場に行ってきましてですね
ロミジュリ観てきた訳なんですが
なんかわかんないけど
まさおとちゃぴちゃんみてたらですね
やたら泣けたわけなんですよ。
そんな泣くつもりなんか全くなかったんですけど・・・

一緒に観てた同志もやたら泣けたみたいで
でも、同志はまさおが立派にトップ張ってるのに感動したみたいで・・・

ナニに反応してたのか自分でも謎です( ・_・;)
分析結果はまた後日(笑)

で、散々泣いた後
博多のあさちゃんに想いを馳せて
ウイーン料理を食してきました(*´∀`)
6時前から宴会(笑)



珍しく、ワインなんか飲んじゃったり(*´ 艸`)
おいしかった~

でも、酔っ払いで高速バスはちょっとキケンだと学習 ← 酒の酔いはさめたけどかわりに車酔い(;´Д`)
タグ : 宝塚 月組 グルメ

月組『Misty Station』

 2012-02-16
月組新体制が発表になる前に観といてよかったとしみじみ思ったよ・・・。
ロミジュリは楽しみだし
(スマホもキャリーバックもアロマテラピーも出てこないクラシックなロミジュリですよね!)
(もちろん生オケで、コーラスだって生ですよね!!)
(大劇場なんだから生に決まってるけど、重要なんであえて言っておきます!!!)
まさお氏はロミオにあってると思うし
ちゃぴちゃん含め順当な人事だと思うんだけど
せっかくトップなのに、まさかの主役役替りって・・・。
みりおくんの準トップってのもなんだかよくわかんないし。
月組って安定しませんね・・・(´・ω・`)

2012/02/14
月組の新体制について
この度、次期月組の体制が決定しましたのでお知らせ致します。
新生月組は、トップスター・龍 真咲、トップ娘役・愛希れいか、そして準トップスター・明日海りおを中心とした体制となります。尚、本体制での公演は、2012年6月22日に初日を迎える月組宝塚大劇場公演『ロミオとジュリエット』(潤色・演出/小池修一郎)からとなります。

2012年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】
<6月~9月・月組『ロミオとジュリエット』>
2月14日(火)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

月組
■主演・・・(月組)龍 真咲、愛希れいか

ミュージカル『ロミオとジュリエット』     
世界で最も知られている永遠の純愛物語、ウィリアム・シェイクスピアの「ロミオとジュリエット」が、作詞家、作曲家、そして演出家であるジェラール・プレスギュルヴィック氏によって新たにミュージカル化された本作品は、小池 修一郎により潤色され、2010年7月に星組により日本初上演。素晴らしい楽曲と史上最高のラブストーリーで連日劇場を感動に包み、2011年1月には雪組で再演、絶賛を博しました。皆様からの再演の声に応えて、今回は新生月組による公演をお楽しみ頂きます。
尚、本公演は、主役のロミオ役及びティボルト役を、龍 真咲と明日海 りおによる役替わり公演となります。


と、なんだかモヤモヤしてますが、今日はショーです。

月組『Misty Station』 の続きを読む

タグ : 宝塚 月組

月組『エドワード8世』

 2012-02-15
ルマンのいちごサンド目指してムラへ行ったらば
まさかの定休日!!
。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。
オイラの胃はすっかりサンドイッチモードだったのに
お昼はフルールの天津飯とあいなりました・・・ ← 時間なかったし(;´∀`)
いつから月金もお休みになったのさっc(`Д´c)

思えば
高速バスは渋滞で遅れるし~
阪急は非常通報押されたとか言って止まるし~
おまけに雨だし~(実はワタクシ雨女・・・)
幸先は悪かったわけですよ(´・ω・`)

なんですけど、きりやん&まりもちゃんのサヨナラ公演は
久しぶりにリピートしてもいいな~
って思えるいい2本立てでした♪

2/13 13:00 2階2列上手サブセンター

月組『エドワード8世』 の続きを読む

タグ : 宝塚 月組

雪組バウ『インフィニティ』

 2012-01-17
今年の初観劇です~♪

雪組『インフィニティ』 1/5~1/16 宝塚バウホール
未涼亜希 舞咲りん 沙央くらま 沙月愛奈 蓮城まこと 朝風れい 千風カレン
愛加あゆ 雛月乙葉 白渚すず 彩凪翔 真那春人 笙乃茅桜 舞園るり 亜聖樹
久城あす 煌羽レオ 寿春花果 愛すみれ 天月翼 橘幸 夢華あみ


1/10 14:30 10列下手

雪組バウ『インフィニティ』 の続きを読む

タグ : 宝塚 雪組

初☆

 2012-01-10
moblog_5340dba6.jpg moblog_6a26ccae.jpg

腹ごしらえをすませ
(明らかに食べ過ぎ・・・)
今年の初観劇はまっつバウ『インフィニティ』!

行ってきま~す♪
タグ : グルメ 宝塚

宙組『クラシコ・イタリアーノ』『NICE GUY!!』

 2011-10-12
昨日は久々に大劇場!
何年振りかってくらいにJRで行ったんですけど
宝塚駅がきれいになっててビビった(笑)

キャンセル待ちでギリギリゲットしたお席で
宙組のイケメン達を堪能してきました~(*´∀`*)

10/11 13:00 1階10列センター

宙組『クラシコ・イタリアーノ』『NICE GUY!!』 の続きを読む

タグ : 宝塚 宙組

星組 めぐり会いは再び

 2011-05-16
ノバボサ観に行くぞっ!!って行ったもんだから
実はお芝居のタイトルすら把握してませんでした・・・(^^;)

そんな状態だったけどおもしろかった~。
ノバボサとは対照的なかわいいお話で♪

ちえねねっていいね~。
くるくるの金髪でお人形さんみたいな夢咲嬢と
文句なしに男前な柚希氏。
もうトップコンビの見本みたいです。

そして、お芝居でもねねたんがかわいすぎて
ずっとねねたんばっかり観てました(*^∀^*)

星組 めぐり会いは再び の続きを読む

タグ : 宝塚 星組

星組 ノバ・ボサ・ノバ

 2011-05-15
やっぱ、ノバボサはおもしろいねー。
血が騒ぐ!!
初めて通った作品だし、ビデオも繰り返し見てたから
11年前の轟さんのがどんどんよみがえってきてちょっと困ったけど。

作品については今さらなんで出演者についてのみいきます。

星組 ノバ・ボサ・ノバ の続きを読む

タグ : 宝塚 星組

ノバボサ行ってきたよ

 2011-05-13
無計画にチケット手配せずにムラ行ってきました!(日帰り) ←よくやります(笑)

だって、前夜祭@スカステで
ピンクのダルマのねねたんのウィンクにやられちゃったんだもーんヾ(*´∀`*)ノ

したらさー、当日券びっくりするくらい後ろの方とか端っこしかなくって・・・(;´∀`)
開演ぎりぎりに争奪戦を勝ち抜きなんとかホドホドの席をゲットしましたが
楽前のノバボサちょっとなめてました。ゴメンヨーヾ(゚д゚;)
すっごい久しぶりに平日なのに赤くない大劇場見たな~


感想をつらつら書きたいとこですが
明日もオシゴトの身ゆえ一言だけ叫んでおきます。

ねねたんカワユス!!

めちゃくちゃ目の保養になりました(*´∀`*)
タグ : 宝塚 星組
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
