
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本棚 「わにわに物語」「ぬいは今日も元気です―わにわに物語2」著:新井素子

 2011-12-20


やっぱ新井素子は変人だ(爆)
ぬいぐるみが欲しくなっちゃった。
実際かったら後悔するだろうけど・・・。
タグ : 新井素子

本棚 「結婚物語上・中・下」著:新井素子

 2011-12-17
結婚物語〈上〉眠たい瞳のお嬢さん (角川文庫)
結婚物語〈中〉正彦くんのお引っ越し (角川文庫)
結婚物語〈下〉大忙しの2日間 (角川文庫)

爆笑しながら読みました。
お父さんのキャラ設定もだけど
陽子さんもおもしろい(笑)
ほのぼのできました~。
結婚ってタイヘンね(;´∀`)
タグ : 新井素子

本棚 「明日も元気にいきましょう」著:新井素子

 2011-08-26

身近なものについてのこだわりとか
こんなものあったらいいなぁっていう
モノに関するエッセイ集。

独特の語り口とともにヘンな人だなぁという認識を新たにしました(笑)

ぬいぐるみ(とその周辺?関連?のモノ)に対する執着はちょっと理解できませんけど・・・。
そして、1階が書庫の家ってすごい!!
タグ : 新井素子
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
