
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Espoir 〜希望をもって〜

 2014-12-14
すごーく今更だけど下書きしてたんで・・・

『東宝芸能 Musical チャリティコンサート 「Espoir 〜希望をもって〜』
2014年9月19・20日 東京国際フォーラム ホールC

一路真輝 今井清隆 大塚千弘(20日17時のみ) 
昆夏美 斉藤由貴 瀬奈じゅん 
高橋由美子 村井國夫 

石井一彰 宇野まり絵 辛島小恵 
杉山有大 田中利花(20日17時のみ) 戸井勝海 
遠野あすか 春風ひとみ RiRiKA

第7回東宝シンデレラ 東宝ジュニア



9/20 12:30 1階5列上手

Espoir 〜希望をもって〜 の続きを読む


『シスター・アクト』 トークライブ

 2014-09-13
大阪で行われたぶー会のトークライブも行ってきました。
おいらのへっぽこメモリーではあんまりトークの内容を覚えてないので
感想のみメモです。

『シスター・アクト』 トークライブ の続きを読む

シスター・アクト 地方公演遠征日記

 2014-08-28
超楽しかったシスアク終わっちゃった(´・ω・`) ← だいぶ前にね(爆)
東北も行きたかったな~と思いつつ
大阪も名古屋も大盛り上がりでございました。

「SISTER ACT ~天使にラブソングを~」
2014年7月25日~7月日 シアターBRAVA!
2014年8月2・3日 愛知県芸術文化センター大ホール

デロリス・ヴァン・カルティエ:瀬奈じゅん 森公美子(Wキャスト)
修道院長:鳳蘭
エディ:石井一孝
カーティス:大澄賢也 吉原光夫(Wキャスト)
オハラ神父:村井國夫
シスター・メアリー・ラザールス:春風ひとみ
シスター・メアリー・パトリック:浦嶋りんこ
シスター・メアリー・ロバート:ラフルアー宮澤エマ
TJ:藤岡正明
ジョーイ:KENTARO
パブロ:上口耕平

園山晴子 河合篤子

坂元宏旬 さけもとあきら 俵和也 藤田光之

井上陽子 岩﨑亜希子 大月さゆ 木村帆香 酒井翔子 首藤萌美
鈴木裕香 須藤香菜 樋口綾 牧野亜美 湊陽奈 望月理世 吉田理恵



7/26 12:00 1階M列センター (デロリス:瀬奈じゅん カーティス:大澄賢也)
8/2 12:00 2階L列 (デロリス:瀬奈じゅん カーティス:吉原光夫)
7/8 13:00 1階7列下手サブセンター (デロリス:瀬奈じゅん カーティス:大澄賢也)

シスター・アクト 地方公演遠征日記 の続きを読む

シスター・アクト 東京千秋楽遠征日記 その2

 2014-07-19
今回はあーこデロちゃんについてでーす♪

シスター・アクト 東京千秋楽遠征日記 その2 の続きを読む

シスター・アクト 東京千秋楽遠征日記 その1

 2014-07-17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :瀬奈じゅん トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「シスター・アクト」 東京遠征日記

 2014-06-30
行ってきましたシスター・アクト♪
もうめちゃめちゃ楽しい!
みんなで歌おうバージョンのカテコも始まったあとだったから
(なんだかいつの間にやら振りもついて歌って踊ろうになってますがw)
終演後にどうしようかってくらいテンションあがってましたわ(笑)

じつは実際観るまでは
あさちゃんのバクハツヘアーとか
プレイベントの動画のお歌とか(主にアンサンブル女子)
ちょっと不安があったんだけど
結果なーんにも問題なしでした。
それと、あさちゃんのイメージとデロリス(ウーピー・ゴールドバーグ)のイメージと
合わないんじゃないかって不安がってる声も耳にしてはいましたけど
その点だけはウィーン版を観てたおかげで
ウーピーのイメージに縛られなくても大丈夫なことが分かってたから
特別心配はしてませんでした。

あ、いっこだけ残念だったのは装置で
ギラギラマリア様像がなくてさみしかったです(爆)
あれもう一回観たかった・・・
あと、セットが2階建てになってたりと
わりと立派で修復が必要なほどボロボロな貧乏教会だってことが
視覚的に全く分からなかったのも残念だったな~
(寄付金ボードのあたりが唐突に感じたの)

「SISTER ACT ~天使にラブソングを~」
2014年6月1日~7月8日 帝国劇場

デロリス・ヴァン・カルティエ:瀬奈じゅん 森公美子(Wキャスト)
修道院長:鳳蘭
エディ:石井一孝
カーティス:大澄賢也 吉原光夫(Wキャスト)
オハラ神父:村井國夫
シスター・メアリー・ラザールス:春風ひとみ
シスター・メアリー・パトリック:浦嶋りんこ
シスター・メアリー・ロバート:ラフルアー宮澤エマ
TJ:藤岡正明
ジョーイ:KENTARO
パブロ:上口耕平

園山晴子 河合篤子

坂元宏旬 さけもとあきら 俵和也 藤田光之

井上陽子 岩﨑亜希子 大月さゆ 木村帆香 酒井翔子 首藤萌美
鈴木裕香 須藤香菜 樋口綾 牧野亜美 湊陽奈 望月理世 吉田理恵



6/12 13:00 1階C列下手 (デロリス:瀬奈じゅん カーティス:吉原光夫)
6/13 13:00 1階S列上手サブセンター (デロリス:瀬奈じゅん カーティス:大澄賢也)

「シスター・アクト」 東京遠征日記 の続きを読む

『今度は愛妻家』 東京遠征日記

 2014-04-19

『今度は愛妻家』
2014年4月4日~20日 東京芸術劇場シアターウエスト

北見さくら:瀬奈じゅん
北見俊介:葛山信吾
文太、大山:村井國夫
誠、サトル:石井一彰/入野自由(Wキャスト)
蘭子、ヒトミ:今村美乃/名塚佳織(Wキャスト)



4/4 19:00 EX列上手 (誠:石井一彰、蘭子:今村美乃)
4/5 17:00 C列下手 (誠:石井一彰、蘭子:名塚佳織)
4/6 13:00 A列センター (誠:入野自由、蘭子:名塚佳織)

初日に行ってきました、池袋。
映画とか小説とかあるのは知ってましたが
一切予備知識いれずに行ったおかげで
リピートした時の感覚がまるで違っておもしろかったです。

で、泣けるってこと以外のネタバレはしてなかったんですけど
それでも、中盤当たりから
あれ?もしかして??
と思いながら観てまして、結果予想通りだったわけなんで
村井パパがパンフのインタビューで言ってたとおり
ある意味“くだらない話”だとは思うんですけど
それなのに泣けて泣けて仕方なかったです。
あんなにぽろぽろ泣いたの久しぶりだったわ・・・
おまけにリピートしたら笑ってたポイントも涙に変わってくるし・・・

という訳で、オペラグラスは後半涙で役に立ちませんでしたので
ついでに書いておきます(爆)

で、ネタバレせずに書くにはこれが精一杯なんで
この先未見の方はご注意下さい!!

『今度は愛妻家』 東京遠征日記 の続きを読む

妄想クリコレ(笑)

 2014-03-06
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カテゴリ :瀬奈じゅん トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『クリエ・ミュージカル・コレクション』

 2014-02-05
なんとかかんとか2回観てきましたなクリコレでございます。
残念ながら岡田さん出演回には間に合わずでしたが

『クリエ・ミュージカル・コレクション』
2014年1月4日~23日 シアタークリエ

石井一孝 上原理生 今拓哉 岡田 浩暉 涼風真世
瀬奈じゅん 田代万里生 知念里奈 中川晃教 山口祐一郎

安部三博 伊藤潤一郎 松澤重雄 松谷嵐
河合篤子 佐伯理沙 真記子 吉田理恵



1/18 12:30 21列センター
石井一孝 今拓哉 涼風真世 瀬奈じゅん 
田代万里生 知念里奈 中川晃教 山口祐一郎

1/22 13:30 11列下手
石井一孝 上原理生 今拓哉 涼風真世
瀬奈じゅん 知念里奈 中川晃教 山口祐一郎

『クリエ・ミュージカル・コレクション』 の続きを読む

2013年ふりかえり

 2014-01-16
大晦日年をまたいで夜中まで仕事したってーのに
仕事始めはきっちり4日からで
普段から3連休とかある職場なモンで
まったく正月らしさを味わう暇もなかったというか
通常営業のまま年が明けてしまいました。
今さらですが、あけましておめでとうございます(爆)
もう、一月が半分おわったとかよく意味がわからないです(;´Д`)

てことで、今年の観劇初めの前にすべりこみで2013年ふりかえり~

2013年ふりかえり の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん 雑記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
