
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本棚 「奇跡の人」著:真保裕一

 2012-01-07

短編集の硬い感じとは雰囲気が違って軽い驚き。

だけど、主人公にも過去の彼女にも全く共感できず
後半はイライラしちゃった。
けど、最後でうっかり感動(;´∀`)
タグ : 真保裕一

本棚 「盗聴」著:真保裕一

 2011-12-17
真保 裕一
講談社
発売日:1997-05-14


この人、短編書くのに向いてないんじゃ?
って思っちゃった・・・。
短編にしては設定が込み入ってるというか・・・。
長編にしたらもっと面白かったと思うんだけどな~。
タグ : 真保裕一

本棚 「防壁」 著:真保裕一

 2011-11-18
真保 裕一
講談社
発売日:2000-07-14


なんか、悲しくなるお話ばかりの短編集でした。
短編集なのに気づかず読んでたので、1本目が終わって
次に行ったところで「??」ってなりましたけど(笑)

おもしろかったから、長編も読んでみようと思います。
タグ : 真保裕一
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
