
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本棚「カレーライフ」 著:竹内真

 2011-07-03
竹内 真
集英社
発売日:2001-03-26


じいちゃんのカレー(ラフテー入り)喰いてぇ!!!
カレーって、洗脳されたようにあったら食べたくなりますよね。
香りがしてきたら、もうダメ・・・(笑)

アンナちゃんの時にもらったチラシで超気になった舞台・『カレーライフ』
懐具合に余裕があったらきっと観に行ってたと思う今日この頃。

図書館で見かけたら分厚いし、2段組だし、字はぎっしりだしで
これがいったいどう舞台になったんだ??
と思い、借りてみましたら・・・

アメリカのバーモント州にはバーモントカレーはありません(笑)
インドにカレー粉もありません(笑)

ケンスケ&ワタルの無知っぷりにはちょっと苦笑でしたが

米国 → インド → 沖縄
を巡る長編青春ドラマ+じいちゃん成功の謎を解くスリルとサスペンス。

あの分厚さ&2段組をものともせず
あっという間に終了~。
おもしろかった!!

ラフテー入りはどこで食べられるかわかんないから
インドカレー食べに行こう!!
でも、お気に入りの店はスリランカ?パキスタン??って書いてあった気が(笑)
ま、いっか♪
タグ : 竹内真
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
