
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

再会

 2014-12-08
同志が西宮に遠征してきてたので
連行して行ってきちゃいました ← 一人で行く勇気はなかった(爆)
幻術桟敷!
20141208163551609.jpg 20141208163546342.jpg

てことで、約3年ぶり?に再会♪
にっつん!!

再会 の続きを読む

タグ : 西田健二 幻術桟敷

よかった・・・(>_<。)

 2012-03-28
どんな状況であろうとも
本人からの報告があってよかった。

めちゃくちゃホッとした。

これからが大変だろうし
すぐに復帰ってわけにもいかないだろうけれど
(噂はあっても)何もわからなかった今までに比べたら
そういう意味での不安は消えたし、ちゃんと前をみていられる。

時間がかかっても舞台に帰ってきてくれる日を
踊っている姿を観られる日を待っています。
タグ : 西田健二

(続)制作発表とか・・・とか・・・とか

 2012-02-02
NEC_0140.jpg
たまたまみたら、カウンターが7777のゾロ目!
んでもって、今日のアクセス数がぴったり100だったので記念に写メ(笑)
いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)mぺこり。


んで、今日も制作発表見なおしてきましたら
マテと○さんは仲良しさんですね~♪
何故か、着席早々マテにお水をついであげる○さん(笑)
マテがしゃべるたびにうんうんってうなずいてニコニコな○さん(*´∀`*)
癒し系だわ~。
マテも心強いでしょうね~。

(続)制作発表とか・・・とか・・・とか の続きを読む

生中継ヾ(*´∀`*)ノ と・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 2012-01-26
待ってましたのエリザ制作発表生中継です!! → こちら

当日リアルタイムで見れる~ヾ(*´∀`*)ノ
動くあさちゃん~ヾ(*´∀`*)ノ
NYの時みたく途切れないように(;´∀`)
東宝さん!それからUSTREAMも!万全の態勢でお願いしますよっ(`・ω・´)!!

って・・・
思いっきり浮かれてたオイラに衝撃の情報がもたらされた深夜1時・・・

生中継ヾ(*´∀`*)ノ と・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 の続きを読む

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 梅田のお城で舞踏会

 2012-01-20
えーっと・・・
ワタクシ、かなり偏った観方してたから
真っ当な観劇日記書けません。
だって、Vダンサー出てきたら
にっつんしか観てなかったもん(爆)
(今更ながら、もったいないことしたなと・・・)
(でも、目が離せなかったんだもん・・・)
(仕方ないじゃん・・・)
そのあたり、よろしくです(;´∀`)

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 1/7~1/12 梅田芸術劇場メインホール
クロロック伯爵:山口祐一郎
アブロンシウス教授:石川禅
サラ(Wキャスト):知念里奈 高橋愛
アルフレート(Wキャスト):浦井健治 山崎育三郎
シャガール:コング桑田
レベッカ:阿知波悟美
マグダ:Jennifer
へルベルト:馬場徹
クコール:駒田一

ヴァンパイアダンサー(Wキャスト):新上裕也 森山開次

<男性アンサンブル>
麻田キョウヤ 安部誠司 奥山寛 加藤貴彦 さけもとあきら
島田邦人 鈴美明 武内耕 松澤重雄 山名孝幸 横沢健司

<女性アンサンブル>
石原絵理 一倉千夏 碓氷マキ 柏木ナオミ 樺島麻美
河合篤子 鈴木結加里 穂積由香 水谷祐紀

<ヴァンパイアダンサー>
加賀谷一肇 西川卓 西田健二 東山竜彦
佐伯理沙 坂井朋子 滝沢由佳 皆川まゆむ 横山博子



1/11 13:30 1階18列下手サブセンター
(サラ:高橋愛 アルフレート:山崎育三郎 ヴァンパイアダンサー:森山開次)
1/12 13:30 3階6列下手
(サラ:知念里奈 アルフレート:浦井健治 ヴァンパイアダンサー:新上裕也)


というわけで、にっつん中心に行きます(;´∀`)

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 梅田のお城で舞踏会 の続きを読む

タグ : TDV 梅芸 西田健二

初☆ その2

 2012-01-12


昨日は前楽にして初TDV!
梅田のお城で舞踏会に参加してきました~♪
↑リー君も飛んでます(笑)

ダンサーズ超かっこよかった~(*´∀`*)
にっつん色っぽくてしなやかで・・・
もぅ、たまりませんっ(≧▼≦)
なかなかでてこなくてヤキモキしたけど・・・。

今日もラスト舞踏会に参加しにお城に行ってきま~す(・∀・)ノシ

東王子とか-くんをちょっとは観るようにがんばろ・・・ ← にっつんにRock on だった人(笑)
と思うけど、たぶん、ムリ・・・(;´∩`)
タグ : TDV 梅芸 西田健二

船旅ならぬ・・・

 2011-10-31
列車の旅なう。
瀬戸大橋爆走中~

今日もリサリサはカワユスでした(*´∀`*)
ちょっとカミカミの神様が降りてきてましたけど(;´∀`)

舞台も、ステキに公開リハーサル(爆)だった初日に比べて
だいぶ落ち着いてきましたね。


なんだけど、終演後にミラクルが起きて
お稽古入りするにっつんに遭遇しちゃったので
頭のなかぐちゃぐちゃ(爆)

ていうか、いろいろといっぱいいっぱいすぎて・・・
ヤバかったな、オイラ・・・

悶えすぎて一緒にいた同志には呆れられてたし。
(アホですけど、見捨てないで下さいっ(>_<) ← 私信w)

でも、にっつんかっこよかったなぁ・・・
いい人だったなぁ・・・
アホなオイラを見捨てなかったもの・・・


てことで、寝不足(ρ_-)とのタブルパンチw で頭が働いてないので
遠征日記はまた後日改めて!

明日は仕事!現実に戻らなきゃ~(>_<)
おまけに早出だ・・・(;´∀`)
頑張って起きるぞっ!!

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その3

 2011-10-22
つづきです。

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その3 の続きを読む

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その2

 2011-10-22
事前の予想では
城田×フランク
山崎×昆
がいいと思ってたんですけどね(見た目的にね)
チケット取ったのがジュリエット発表前だったから
こんな組み合わせになりました。

10/10 17:30
ロミオ:山崎育三郎    ジュリエット:フランク莉奈
ティボルト:平方元基   マーキューシオ:良知真次   死のダンサー:中島周

10/13 13:30
ロミオ:城田優      ジュリエット:昆夏美
ティボルト:上原理生   マーキューシオ:石井一彰   死のダンサー:中島周

10/14 13:30
ロミオ:城田優      ジュリエット:昆夏美
ティボルト:平方元基   マーキューシオ:良知真次   死のダンサー:大貫勇輔

で、ふたをあけてみたら当日も書きましたけど
城田×昆が予想外によかった!!
ていうか、最高!!
(城×莉、育×昆はみてないけど・・・)
観てみないとわからないモンですね~。

以下それぞれのキャストについて

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その2 の続きを読む

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その1

 2011-10-20
『ロミオ&ジュリエット』千秋楽おめでとうございます。

だいぶ、辛口感想しか書けなかったけど
それでも楽、みたかったな・・・。
オイラ的にベストな組み合わせだったから。
しかも、今日いきなり仕事休みになったし・・・。

てことで、ロミジュリ観劇日記です。

『ロミオ&ジュリエット』梅田芸術劇場メインホール
2011/10/8(土) ~ 2011/10/20(木)

ロミオ(Wキャスト):城田優 山崎育三郎
ジュリエット(Wキャスト):昆夏美 フランク莉奈
ベンヴォーリオ:浦井健治
ティボルト(Wキャスト):上原理生 平方元基
マーキューシオ(Wキャスト):良知真次 石井一彰
パリス:岡田亮輔

キャピュレット卿:石川禅
ロレンス神父:安崎求
モンタギュー夫人:大鳥れい
ヴェローナ大公:中山昇
モンタギュー卿:ひのあらた
乳母:未来優希
キャピュレット夫人:涼風真世

死のダンサー(Wキャスト):中島周 大貫勇輔

R&Jダンサー:
穴井豪 飯田一徳 大野幸人 丘山晴己 鈴木明倫 末廣昇 仙名立宗 遠山大輔
遠山裕介 永野亮比己 西田健二 三井聡 宮垣祐也 六車和也 廻修平

新井希望 岩江蓮花 碓井菜央 尾久葉ゆい 小嶋亜衣 佐伯理沙 鈴木貴絵
高橋里衣 玉城晴香 松田尚子 MEDUSA 矢野祐子 吉江麻里菜 吉元美里衣



10/10 17:30 1階14列センター
10/13 13:30 1階1列センター
10/14 13:30 1階8列下手サブセンター

えっと・・・
雪組版とようつべのフランス初演版で予習しすぎたかな・・・
改めて未涼氏@ベンヴォーリオが好きなんだなぁって再認識したし
(ちなみに星組は未見)
ヅカ版の方があらゆる意味でよかったっていうめずらしい作品

以下、だいぶ辛口ですのでそのあたりよろしくです。

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その1 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
