
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本棚 「新・三銃士―ダルタニャンとミラディ」 著:藤本ひとみ

 2011-08-01


予習として冬くらいに(←早すぎw)読んだんですが
今週末の帝劇遠征を控えて(やっとミレディちゃんに会えるっ!!)再読。

ミレディちゃんが主人公??ってくらいいっぱい描かれていて
(ダルタニャンと半々くらいかな?)
瀬奈メイツ的には(*/ω\*)って場面がいっぱいあって超面白かった(爆)
アサちゃんで想像するといろいろとヤバイです!!

ちなみに、この藤本ひとみバージョンの「三銃士」は
同志の間では“間違った方”と呼ばれてます(爆)
(藤本さん、ゴメンナサイ。私たちの頭がおかしいんです・・・。
 アホの戯言だと思って聞き流してください・・・。)

デュマの方も読んだけど瀬奈メイツにはこの藤本ひとみバージョンをお勧めします♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
