
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『DANCE SYMPHONY』観劇日記

 2013-04-05
世間的には超忙しい年度末に行って参りました
3月二度目の東京!
新妻トークの時とは違って極寒で真冬!
完全に服を間違えてて凍え死ぬかと思いました(;´Д`)
おかげでストール、セーターとムダな出費・・・(-_-#)
近くにユニクロあってよかったよ(;´Д`)

とりあえず、宴会写真(笑)
あ、一番おっきく写ってるチャーハンは帰りに東京駅で食べた赤坂離宮のです。
(ちょっと、念願かなっての一品だったもんでデカくなったw)
前回のピザと違ってかなりリーズナブルなお値段でしたが、負けずにおいしかったです♪
今回はおいしいものセンサーが働いた(笑)

で、観てきたのはこちらでございまーす♪

『DANCE SYMPHONY』2013 ~Beautiful~ 
2013年3月27日~31日 東京芸術劇場 プレイハウス  

西島千博  東山義久  中河内雅貴  DANIEL

東文昭  加賀谷一肇  梶谷拓郎  小林遼介  竹田純 
田極翼  中塚皓平  長澤風海  森新吾  森川次朗
千田真司/高橋真之(Wキャスト)



3/30 14:00 1階P列センター
3/30 18:00 1階I列下手
3/31 14:00 2階D列上手


なんで3回も観ちゃったんだろか?(*゚▽゚)
おかしーなー(笑)
30日の夜は同志が観てる間に仮眠!の予定だったはずなのになー(*゚▽゚)
なんかよくわかんないうちに
マチネ終わったらソワレのチケット探してたよねー(*゚▽゚)
ふっしぎー(笑)(*゚▽゚)
そんだけイケメン軍団がよかったってことデスね♪(●´ω`●)
ま、おかげでいいことありましたから
観なかったら激しく後悔するとこでしたけどネ(●´∀`●)
(興奮して疲れがふっとんだ単純なヤツですw)

『DANCE SYMPHONY』観劇日記 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
