
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

美しい日曜日

 2012-05-28
あさちゃんのバラ園イベントはもう終わったかな~?
東京の同志が早起きさんで突撃してるので
レポ楽しみにまってます~(・∀・)ノシ ← 私信

で、昨日の日曜日はやっと届いたビューサンDVD鑑賞会を開催し
正しいビューティフル・サンデイを過ごしました~♪

コメンタリーも楽しみだけど、まずは、本編から!

ちひろたんかわゆす~(*´∀`*)
てるしーもかわゆい~(*´∀`*)
葛山センパイ汗だく~(笑)

あいかわらず、うるうるしてしまうわ(T^T)
やっぱりいいお話だ~

そして、コメンタリー
2時間3人でうだうだ話してるっていうヒジョーにゆるい空間が
延々と繰り広げられてました(´∀`;)

目の前で再生されてる自分たちの芝居そっちのけで
収録後のイタリアンが気になってたりと
ちひろたん並みに自由すぎる3人(笑)
葛山センパイにいたってはおなかが鳴りっぱなしという(´∀`;)

おもしろいわ~(笑)

で、そんな3人の自由さに影響されたのか
コメンタリーの途中であり得ないほどの睡魔に襲われ
爆睡してしまったオイラでした・・・

美しい日曜日 の続きを読む


謁見叶う(笑)

 2011-06-29
ちゃんと届いてたよっヾ(*´∀`*)ノ
『AliveⅡ』DVD!!

何しろ、発売日にBEST STAGE買いに行ったら置いてないんですから・・・。
ちょっとだけ心配でした。
地方はつらいね。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日22時過ぎに帰宅し、そのまま3回観ました(笑)
さらに、タンゴと閣下は何回か観ました(笑)
だってさー、今日はお仕事お休みだしー
何回見てもにへにへしちゃってさー
やめられなかったんだもーんヾ(*´∀`*)ノ

謁見叶う(笑) の続きを読む

Waiting For You

 2011-06-28
同志からのタレこみによると都内では『ALiveⅡ』のDVDが届いてるそうじゃないですか~(>_<)

待ち焦がれすぎたのか、夢に東王子登場するし(爆)
どんな夢だったかは、恥ずかしすぎて言えませんが(//∀//)
何故、あさちゃんやにっつんじゃなくて、東王子なのかはナゾだけど・・・。


しかも、ちゃんと閣下も収録されてるとか♪

よかったよぅ。・゚・(つд∩)・゚・。
買った甲斐があったよ。・゚・(つд∩)・゚・。

我が家には届いてるかな~?
でも、今日はお仕事だ。
早くても家にたどり着くのは22時だ・・・(T-T)
少しも早く帰りたい・・・(T-T)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
