
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

限定記事について

 2013-01-23
↓で唐突に始めたパスワード制ですが
リアル友より
『わかんねーよ!(◎`ε´◎ )』
と苦情をちょうだいしましたので(;´Д`)
ヒントを書き直しました。

ちょっと自分でもビビりすぎてたかなと・・・
(だったら書くなってことなんですけどね)

パスワード自体は変えてませんので
一度解いていただいた方はそのままで入れます。
タグ :

maikoの履歴書

 2011-05-04
自己紹介もかねて、ワタクシのヅカ遍歴をご披露しときます。

初恋の人 → 麻路さき様(淡いおもひで・・・)
あこがれ → 朝海ひかる様(ガラスケースに入れて飾っておきたい)
恋 → 瀬奈じゅん様(マジでつきあってもいいと思ってた)

maikoの履歴書 の続きを読む

タグ : 雑記

初めまして

 2011-04-20
何から書いたらいいのかな??

地元はうどんの国・讃岐です。
そこからとった、わかりやすいブログタイトルです。
でも、うどんの話はしません。

好きな食べ物は、白米です。
おかずとご飯な定食系が好きです。
居酒屋さんでも最初から米にいきたい感じですw

今日のお昼何食べたい?って聞かれて朝ご飯がパンだったらかなりな確率で米って返事しますw
でも、何食べたいかわかんないときは、「とりあえず、うどんでいっか!」になります。
考えるのめんどくさいときも「うどんでいいんじゃね?」ってなります。←県民の特徴?

名前のmaikoの由来は、お米大好き!米の子ですが漢字で書くと米子市がhitしちゃうのでmaikoです。

そして、元宝塚歌劇団・月組トップスターで
今は女優の瀬奈じゅんさんも大好物です!
ごはん、何杯でもいけますw

そんな人です。

実は以前、ブログフェードアウト(笑)したことがありますが
再チャレンジということで、よろしくお願いします~。
あえなく消えてしまわないように、がんばります!!

話題はたぶん、
その1 瀬奈じゅんさん
その2 読んだ本についてのメモ(たぶん感想とかじゃなく、記録的なものになりそーな予感 ^^;)
その3 日記的??覚え書き

とりあえず、始めてみます!


その1に関してはだいぶ、いろんな意味でぶっちゃけていきますので
感性のあわない方は読まない方がいいと思います。
いろんな意味でってのは結構重要なキーワードかと思いますです。ハイ。

読んでみた結果、「オレもだ!まかせとけっ!!」的に鼻息荒い方(笑)は大歓迎でございます。


それでは、よろしくおねがいしま~すm(_ _)m
タグ : 雑記

限定記事について

 2011-01-20
限定記事は下のヒントを解いて
パスワードを入力してお入りください。
よろしくお願いします。

限定記事について の続きを読む

タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
