
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2014年ふりかえり

 2015-01-16
2015年の観劇始めをすませましたが
2014年もふりかえっておきまーす。

観たものたちはこちら↓↓↓

「BLUE WHITE」×2
「クリエ・ミュージカル・コレクション」×2
「シャーロック・ホームズ」×1
「今度は愛妻家」東京×3 兵庫×1
「ダディ・ロング・レッグス」大阪×1
「シスター・アクト」東京×5 大阪×1 名古屋×2
「オーシャンズ11」×1
「DANCE MAGIC」×1
「レディ・ベス」大阪×1
「アルジャーノンに花束を」×1
「Espoir ~希望をもって~」×1
「スリル・ミー」大阪×1
「familia」兵庫×1

番外編
幻術桟敷 × 1
トークライブ × 2

てことで14作品計28回
やっぱりあさちやんの活動量に比例しますねー(笑)
ついでに見るものも増えるし

2014年ベストは誰がなんと言おうとシスター・アクト!
あさちゃんがやったっていうの抜きにしてもいい作品でした。
早めの再演希望
今年の夏に来日公演あるので絶対見に行くぞ~!!

今年はあさちゃんの活動予定が白紙のままなんでこれまで以上に更新しないブログになりそうだけど
細々と続けていくのでよろしくおねがいしまーす(*´ω`*)
タグ :

2013年ふりかえり

 2014-01-16
大晦日年をまたいで夜中まで仕事したってーのに
仕事始めはきっちり4日からで
普段から3連休とかある職場なモンで
まったく正月らしさを味わう暇もなかったというか
通常営業のまま年が明けてしまいました。
今さらですが、あけましておめでとうございます(爆)
もう、一月が半分おわったとかよく意味がわからないです(;´Д`)

てことで、今年の観劇初めの前にすべりこみで2013年ふりかえり~

2013年ふりかえり の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん 雑記

2012年ふりかえり

 2013-01-03
あけましておめでとうございます。
すっかり更新さぼってますが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

てことで、ラスダンについては追々書くとして
お正月なうちに、2012年の観劇ライフを振り返ってみましょう!
(少々恐ろしいんですがね)

2012年ふりかえり の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん 雑記

(。・ω・)

 2012-08-22
一昨日、すまーとほんがこわれました\(^O^)/
電源はいんなくなって、原因不明のまましんぴんこうかん\(^O^)/

アプリいろいろダウンロードして設定し直すのめんどくさすぎて
途中で放棄(爆)

こんな状態で明日から中日遠征でっす\(^O^)/
もーしらん\(^O^)/


てことで、中日初日以来放置ぷれいだったんですがミナサマお元気でしょうか?
オイラは夏休み仕事強化月間もなんとか乗り越え
いささか睡眠不足でゴザイマス(; ̄ェ ̄)

んで、あさちゃんといえば
キティロボットとやらがしれっと公開され
(まぁ無難にシシィちゃんだったわけで)
(ドレスはなかなかちゃんとつくられてるのにさぁ、あのカツラ?はあれでいいの・・・?)
(なにしろ最初、あの頭に釘付けでしばらくシシィたんであることに気づかなかったっていうね・・・)

イツココでかわゆすな囁きヴォイスをお茶の間に週に3日も届けてくれ

さらに、尾張の国でお美しい皇后様になっておられるってなわけですね

明日からの2ヶ月ぶりの皇后陛下との謁見が楽しみすぎ~(*´▽`*)
すぺしゃるシートも待ってるしね~(*´ 艸`)

てことで、早く帰って寝たいです(爆) ← 電車なう
タグ : 雑記 瀬奈じゅん

よかった・・・(>_<。)

 2012-03-28
どんな状況であろうとも
本人からの報告があってよかった。

めちゃくちゃホッとした。

これからが大変だろうし
すぐに復帰ってわけにもいかないだろうけれど
(噂はあっても)何もわからなかった今までに比べたら
そういう意味での不安は消えたし、ちゃんと前をみていられる。

時間がかかっても舞台に帰ってきてくれる日を
踊っている姿を観られる日を待っています。
タグ : 西田健二

3月11日

 2012-03-11
あの日から、一年。

昨日の夜中にNHKスペシャルの再放送をみて
自分でもびっくりするくらい辛かったです。

正直言うと、私の日常から地震は遠い世界の事
ニュースのなかの出来事になってしまっていました。

あの番組を見て、それじゃいけないって反省しました。
現場にいた人が必死に残した映像を
あえて手を加えず、淡々とそのまま放送してくれたNHKに感謝です。

忘れるな!
思い続けろ!!
そう言ってもらえたと思います。
いまの気持ちを絶対に忘れないように。

『3.11を忘れないこと』

どこにいても、いつでも誰にでもできる
一番簡単だけれども
きっととても難しいボランティアです。

被災地の一日も早い復興と
犠牲となってしまったたくさんの命のご冥福をお祈りします。
タグ : 雑記

せんしゅう

 2012-02-20
ま、いろいろありましたわ・・・。
週半ばから週末にかけて。

次々くるお知らせだとか
いろんなニュースだとか。

うん。
処理し切れてないね、はっきり言って。
プチパニックになりそ・・・(_ _;)

とりあえずさ、半年先の予定決めろとか
ムリっ(;´∀`)
持ち合わせてない野生のカン(笑)をムリから働かせるしかないな(;´∀`)

以上、つぶやきでした(笑)


せんしゅう の続きを読む

タグ : 雑記

2012年。

 2012-01-01
あけましておめでとうございます!

2012年です。

オイラの2012年は同志とオールでチャット
そのまま初日の出を迎えて始まりました~(爆)

2012年。 の続きを読む

タグ : 雑記

2011年。

 2011-12-31
今日は大晦日みたいです(爆)
2011年もあと数時間ということが未だ実感ないのです・・・。
どうしたもんかなぁ(´・ω・`)

ついこの間、今年のお正月だったような気もするのに
『ALiveⅡ』を観たのは今年じゃなくてもっとずっと前のような気もするし・・・。
なんか、ヘン(;´∀`)
大阪城の夜桜と宴会、たのしかったなぁ・・・。

IMG_3648-1.jpg IMG_3664-1.jpg saizu-1.jpg
大阪城のライトアップと 大阪城公園の夜桜と 千秋楽の朝の大阪城

客観的に見たらなんでもない写真なんだろうけど
今、見返してもちょっと泣きそうになっちゃいます。
そして、楽しかった10日間を思い出して笑顔になれます。


ということで、2011年を振り返ってみます。

2011年。 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん 雑記

ヾ(*´∀`*)ノ

 2011-09-16
エリザベート再演決定!! → こちら

5~6月 帝劇
7月 博多座
8月 中日劇場
9月 梅芸

っていうウワサ通りの4大都市ツアー

キャストが気になる~

トート&シシィもだけど
トートダンサーズ!!

メンツによっては
オイラ来年は破産するかもしれません(爆)
タグ : エリザベート
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
