
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

中日千秋楽

 2012-08-26
祝!『エリザベート』中日劇場千秋楽!!

夏休み仕事強化月間を乗り越えたご褒美&楽のお祝いにひつまぶし(うなぎ増量肝吸い付き)を食すの図(笑)


なんかいろいろ楽しかったなぁ
中日楽かぁと思ってたら来週には梅田初日
そんなスケジュールな自分にちょいとあきれ気味(笑)

中日エリザの特筆ぽいんとは
○さんがクールビューティー目指してたことを思い出してた!
です(爆)
詳細は後日・・・

中日!

 2012-08-23
やってきました中日劇場o(*^▽^*)o


2ヶ月ぶりのシシィたん(*´∀`*)
なんか、あさちゃんがやたらキレイになってて
なんだかお歌もまたまた進化したみたいで
ちょっと感動~

2階の1列の下手端っこで観てたんですけど
一幕最後の鏡の間で扉が開いたら
ホント皇后様が目の前でそこだけ
「私SS席に座ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
で余計に神々しさが増してみえました~
なんかいいものみた(*´ 艸`)

トートはマテで
ちょっとお疲れ気味なのかしら?
野獣度(笑)がさがってました・・・
やっぱり日本の蒸し暑さはタイヘンだよねぇ

ルドは帝劇初日以来の古川くん
ヘタレ風味はそのままに
お歌もダンスもうまくなってておばちゃん嬉しくなっちゃった(爆)
若者よ、このままがんばれ!

てことで、明日はぶー会様より下賜されたすぺしゃるシート(*´ 艸`)
行ってきま~す(・∀・)ノシ

泣いたぁo(T^T)o

 2012-07-14
昨日、大劇場に行ってきましてですね
ロミジュリ観てきた訳なんですが
なんかわかんないけど
まさおとちゃぴちゃんみてたらですね
やたら泣けたわけなんですよ。
そんな泣くつもりなんか全くなかったんですけど・・・

一緒に観てた同志もやたら泣けたみたいで
でも、同志はまさおが立派にトップ張ってるのに感動したみたいで・・・

ナニに反応してたのか自分でも謎です( ・_・;)
分析結果はまた後日(笑)

で、散々泣いた後
博多のあさちゃんに想いを馳せて
ウイーン料理を食してきました(*´∀`)
6時前から宴会(笑)



珍しく、ワインなんか飲んじゃったり(*´ 艸`)
おいしかった~

でも、酔っ払いで高速バスはちょっとキケンだと学習 ← 酒の酔いはさめたけどかわりに車酔い(;´Д`)
タグ : 宝塚 月組 グルメ

羽田なう

 2012-06-20

珍しく搭乗口が端っこでも、バスでもありません(笑)
おかげでヒマ(爆)


ポケモンジェット~(*´∀`)
ボーディングブリッジから見えたの~(*´∀`)

てことで、4日にわたる東京遠征もおしまいです。゚(゚´Д`゚)゚。
4日もいて、観たのが2回とか
こんなにまったりすごした遠征は初めてだなぁ。
マチソワとかしてたかつての自分が信じられない(笑)
まぁ、シシィちゃんはWキャストだからムリだけどね。

あいかわらず、観てるか食べてるかだったけど
帝劇エリザも台風の中、my楽を迎え
ホテルに帰りついたらびしょ濡れで(;´Д`)

次回の皇后陛下への謁見は名古屋楽です。
2ヵ月は長いなぁ

遠征日記はまた、日を改めて ← なにしろ睡眠時間3時間だから、死にそうにネムイのですよ(ρ_-)

お台場なう~(*´∀`)

 2012-06-17




早くはじまらないかな~(*´∀`)

今回は同志と別手配だから、一人でさみしいのだ(´・ω・`)

空港なう!

 2012-06-17

とりあえず、雨降ってない!!
よかった(笑)

初日以来の皇后陛下への謁見と
Wシシィトークへ突撃っε=ε=┏(≧◇≦)┛

シシィちゃん♪

 2012-05-11

遅ればせながら
あさちゃんシシィ初日おめでとうございます(・∀・)

というわけで、昨日、今日と帝劇へ行ってきました。
始まる実感一切ないままに(;´∀`)

あさちゃんシシィは地声がすごくきれいに出るようになってて感動(T^T )
頑張ったんだね~。゚(゚´Д`゚)゚。

でも、だいぶキンチョールだったようでもあり・・・

そして、○さんに引っ張られて
そーとー強そうな皇后さまでした。
ゾフィーに勝てるんじゃないか!?ってくらい(^-^;)

でも、女優3年目
大人っぽくもなっててとてもキレイなシシィちゃんでもあり
と思えば、出の時はふんわりカワユスで・・・

うっかり(?)にっこり♪攻撃にあってしまったため
オイラの機能が停止しそうになりました(爆)

そして、今日は
ちょっと落ち着いたのかなぁ?ってとこと
魔の2日目・・・ってとことでした。

あ、みょーにガツッリ入ってたぴんくのチークが
控え目になっててほっとしました(´Д`;)

それから、マテトートは予想よりは良かったです。
ビジュアル完璧!!

カテコで○さんに手をひかれてトコトコ歩いてたあさちゃんと
マテの「初日やりきった!!」なガッツポーズに
一緒に拳を握りしめたあーこが
全く種類はちがいますけど
激しくかわいかったな~( ´艸`)

ということを思い出したので
こっそり付け足しておきます♪

ただいま~

 2012-04-19
日本に帰ってきました~(*´∀`)
DSC_0109.jpg
写真は最後に空港で食べたジェラート♪

飛行機でごはん食べて、映画見て、ゲームしてたら
いつの間にやら日本に着いちゃって
あんまり寝てないもんで
今、激しく眠いです(p_-)

なもんで、これ食べたら寝ま~す(笑)
関空で売ってた八天堂のクリームパン(○´∀`○)
DSC_0110.jpg
なぜか、今まで買う機会がなかったもんで
お初です♪

戦い(笑)

 2012-04-16
覚悟はしてましたけど
敵は予想を上回っていました(>。<;)

お皿はどこ??なわけですよ。
てか、ミニサイズなはずのサラダも
改めてみたら、十分でかいし(^。^;) ← 比較対象があまりにもデカイため、気づいてなかった

はい、ウィーン名物のシュニッツェルです@Figlmüller

が、ぶっちゃけあんまりおいしくなかった(爆)
あったかいうちはまだよかったんたけどね
冷めちゃったら、パサパサしてて、味も単調だし
なによりも、オナカいっぱいすぎて
3分の1くらい残してしまいました・・・。
ゴメンナサイm(_ _)m

って、こんな報告だけではなんなので
DSC_0078.jpg
グロリエッテからのシェーンブルン宮殿の眺めです。

ずーっと霧雨で冬の寒さだったけど
庭園がすごくきれいで癒やされました(*´∀`*)
今度は晴れてる日に行きたいなぁ・・・。

ウィーンなう!!

 2012-04-15
無事、ローマに到着し
迷子になりつつも(いつだって、地図とにらめっこw)
観光もこなし
DSC_0010.jpg
ウィーンに移動してきました。
3日前に(^。^;) ← 歩きすぎで、更新する元気がなかったの・・・

んで、観たかったNYとSISTER ACTも無事に観れたし
迷子は相変わらずだけど毎日楽しくすごしておりまする(○´∀`○)

今日は、シェーンブルンへいってきます!
ちなみに今は、朝5時半(笑) ← お風呂はいらず寝ちゃって、ただいま半身浴ちう
そろそろあがってもう一回寝よ(-_-)zzz
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
