
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その6

 2011-04-30
やっと、ラストまでいきました。
長々書きすぎたかな~。

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その6 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん ALiveⅡ

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その5

 2011-04-30
四月が終わってしまうわっ(ll゚д゚)

ということで、どんどんいきませう。

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その5 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん ALiveⅡ

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その4

 2011-04-28
どんどんいきましょう!!
まだまだメインディッシュが続きますよ~。

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その4 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん ALiveⅡ

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その3

 2011-04-27
皆様、ただいまより、今回のメインディッシュでございます。
タンゴですよ、タンゴ!
ちゃんとおなか空かせてきましたか?
トイレに行って、手も洗ってきましたか??
お行儀よくしてないと、食べられませんよ!!

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その3 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん ALiveⅡ

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その2

 2011-04-26
早速更新停滞・・・(―.―;)
気合いが足りませんな(笑)

ってことで、ALiveⅡ観劇日記第二弾です。

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その2 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん ALiveⅡ

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その1

 2011-04-21
結局東京で
4/1 19:30
4/2 12:30 17:30
↑もともと、ぶー会貸切のみの予定が、前日についうっかり(笑)追加。
(だってさ-、ふら~っと確認に行ってみたらドセンターの良席が売ってあるんだもん@劇場特別販売)
4/3 12:30
の4回

大阪で
4/9 12:30 17:30
↑これも、予定では夜だけだったのよ?朝は大劇場行く予定だったの。
諸事情(笑)あって東京最終日にあっさり追加決定!
4/10 12:30
の3回

と気づいたら、7回も観てました・・・。
正直やり過ぎた・・・・。

ヤバイ!?
ドロンジョ様とウルトラクイズの軍資金が足りないかも・・・・・・・・・・(-.-;)

大阪で最前列(端っこだけど)がきちゃうなんてミラクルも起きたし(ありがとうぶー会様!!)
きゃ~きゃ~いいまくって発散しまくって
楽しんだ後には現実が待っているという悲しい事実に気づいたところで
セットリスト順にALiveを振り返ってみようと思います。

瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」 観劇日記 その1 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん ALiveⅡ

Keep one’s hope ALive

 2011-04-20
なぜブログ再開したかって、これですよ!奥さん(笑)
瀬奈じゅんコンサート「ALiveⅡ」
これの記憶をとどめておきたかったから。

あの楽しかった千秋楽から、10日・・・。
狂乱の?1時間20分が忘れられない今日この頃・・・。
あさちゃん、きれいかったよな~~
イケメンズたちかっこよかったよなぁ・・・
Girlsたちかわいかったよな~~
とかとか・・・。
いろいろ思い出してはもうあれが見れないんだって思ったら
さみしくなっちゃうんですよね・・・(T-T)
帰りのバスの中とか、本気で泣きそうだったし。

こんなふうになったのって、初めての経験でかなり戸惑いました。
ホントにいろんな意味で、このコンサートは特別だったんだな~って。
今の、この状況の中コンサートをやってくれたこと
勇気をもって決断してくれた、あさちゃんはじめスタッフの方たち。
あの空間で熱い時間を一緒に過ごしたみんな。
そして、自分がなんの心配もなく元気で参加できたこと。
心から感謝しています。

そして、東京へ行き、暗くなった駅やコンビニの棚が空になっているのをみて
あの地震はTVの中だけじゃなくってホントのことなんだと初めて実感しました。
やっぱり、テレビでみるのと、実際自分の目でみるのは違いました。
あさちゃんが行動してくれたことで自分も動き出せました。
いっぱい考えて、悩んで、それから出したコンサート開催という結論に間違いなんかありません。
偽善でも、独りよがりでも、きれい事なんかでもないし
いっぱいいっぱい、元気と勇気をもらいました。

「ありがとう」っていう言葉だけじゃ足りないと思うけど
これ以上の言葉がありません。
だから、やっぱりありがとうです。
タグ : 瀬奈じゅん ALiveⅡ

初めまして

 2011-04-20
何から書いたらいいのかな??

地元はうどんの国・讃岐です。
そこからとった、わかりやすいブログタイトルです。
でも、うどんの話はしません。

好きな食べ物は、白米です。
おかずとご飯な定食系が好きです。
居酒屋さんでも最初から米にいきたい感じですw

今日のお昼何食べたい?って聞かれて朝ご飯がパンだったらかなりな確率で米って返事しますw
でも、何食べたいかわかんないときは、「とりあえず、うどんでいっか!」になります。
考えるのめんどくさいときも「うどんでいいんじゃね?」ってなります。←県民の特徴?

名前のmaikoの由来は、お米大好き!米の子ですが漢字で書くと米子市がhitしちゃうのでmaikoです。

そして、元宝塚歌劇団・月組トップスターで
今は女優の瀬奈じゅんさんも大好物です!
ごはん、何杯でもいけますw

そんな人です。

実は以前、ブログフェードアウト(笑)したことがありますが
再チャレンジということで、よろしくお願いします~。
あえなく消えてしまわないように、がんばります!!

話題はたぶん、
その1 瀬奈じゅんさん
その2 読んだ本についてのメモ(たぶん感想とかじゃなく、記録的なものになりそーな予感 ^^;)
その3 日記的??覚え書き

とりあえず、始めてみます!


その1に関してはだいぶ、いろんな意味でぶっちゃけていきますので
感性のあわない方は読まない方がいいと思います。
いろんな意味でってのは結構重要なキーワードかと思いますです。ハイ。

読んでみた結果、「オレもだ!まかせとけっ!!」的に鼻息荒い方(笑)は大歓迎でございます。


それでは、よろしくおねがいしま~すm(_ _)m
タグ : 雑記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
