
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぷち情報

 2011-05-31
今日のあさちゃんは某新入りOG(笑)とでえとだそうな。


ワタクシは、我が家のPCの使用権が回ってこない一週間でございましたことよ (^^;)
昨日も、仕事がなかなか終わらず、結局帰ったら23:00・・・。

なのに、ユーストリームを見返しつつ
長電話にて同志(笑)とあさたんのかわゆさについてひとしきり議論(笑)

おかげであえなく、更新失敗に終わっちゃいましたわ・・・。

なもんで、今日こそは!!
と思ったら、案外長くなっちゃったんで、別記事へ(^^;)

ついでに、ぷち情報をふたつばかり。

あさちゃんが名付け親であるところのバラ「ALive」について
生みの親であるメイアン氏のインタビューがほんのちょびっと@ハウステンボスHP → こちら

そして「三銃士」ブログ開設! → こちら
タグ : 瀬奈じゅん

生中継みたど-

 2011-05-30
三銃士制作発表@ゆ-すとり-むを会社のPCでがっつり視聴(笑)

アサちゃんカワユス。・゚・(つд∩)・゚・。

リアルタイムな動くアサちゃん。・゚・(つд∩)・゚・。

ふんわりミニ。・゚・(つд∩)・゚・。

アサちゃんってば、殺陣が一番上手なのね。・゚・(つд∩)・゚・。


生中継見れなかった方もしばらくは録画したのをうpしてくれてるみたいなんで、少しもはやくみにいきましょう♪


この一週間のもろもろはおうちに帰ってからゆっくり書きますφ(.. )
タグ : 瀬奈じゅん 三銃士

本棚 「超・殺人事件」著:東野圭吾

 2011-05-23

作家さんって大変ですね~(笑)
あいかわらずブラックな短編集。

超・税金対策殺人事件がおもしろかった。
笑い転げました。
そりゃ、あんな本書いたら仕事もこなくなりますわ。
タグ : 東野圭吾

今を生きる

 2011-05-22
ハウステンボスGJ!! → こちら
ちょっとだけど命名式の様子が見れます♪
お写真も何枚か♪

あさちゃん名付け親になったのはピンクのおっきなバラ
あんまりバラっぽくないなーとか思ったことはナイショです。
そのうえ、葉牡丹みたいとか思った(爆)

その名も「ALive」
またの名を「プリンセス・アサコ」(笑)

今を生きる の続きを読む

本棚 「鴨川ホルモー」著:万城目学

 2011-05-20
万城目 学
産業編集センター
発売日:2006-04


DVDを見た後の、再読。
世界観がわかってるだけあって2回目の方がおもしろかった。
安倍くんが完全に山田孝之として脳内映像化(笑)

しかしまぁ、よくこんな世界思いつくよね。
めちゃくちゃしょーもないことを思いっきりやるのって学生時代の特権。
戻りたくなりました。
タグ : 万城目学

な-が-さ-き-

 2011-05-20
ハウステンボス行きたかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。

あさちゃんは昨日からinハウステンボスだったようで・・・。
バラを引き立て役(笑)にカワユスなお写真をご披露くださってます。

もう、バラのお名前はお披露目されたのかしら?
どんなバラだったのかな??
何をお話してくれるのかな???
お歌は奇跡らしいですね。

現在の佐世保のお天気は曇りのようですが・・・(^^;)
あさちゃんの雨女伝説はご健在のようです(笑)

もう、なんでもいいからあさちゃんに会いたい!!

やっぱり行けばよかったかなぁ。
激しく後悔中・・・。

好きな男性に対しては・・・

 2011-05-17
動くミレディちゃんがみれますよー → こちら

なんだかやたらとカワイイのですが・・・・。
「瀬奈じゅんでございます(はぁと)」みたいな(笑)

声もかわゆいし
ポスターではオークル系だったのが
ライトのせいで気にならなくなってて、もちもち真っ白お肌だし
なんかドレスもすごく似合ってるし
肩幅も気にならないし
髪もくるくるでカワユスだし・・・。

どーしたらいいですか??


好きな男性に対しては・・・ の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん 三銃士

本棚 「魔王」著:伊坂幸太郎

 2011-05-16
伊坂 幸太郎
講談社
発売日:2005-10-20


伊坂さんの本初めて読みました。
結果、なんか自分には合わないと思った。

どーもすっきり終わらないのが欲求不満で・・・。

結局、安藤の能力って何だったの?
どーして死んじゃったの??
潤也は何するつもりなの???
マスターもなんか能力もってるの????

疑問ばっかりでした。

ただ、今の日本の状況がやたらリアルに描かれてて
読んでて怖くなりました。

一気に読んでしまえたので、合わないけどおもしろい本を書く人だと思います。
なので、他の作品もいくつか読んでみようと思いました。
タグ : 伊坂幸太郎

星組 めぐり会いは再び

 2011-05-16
ノバボサ観に行くぞっ!!って行ったもんだから
実はお芝居のタイトルすら把握してませんでした・・・(^^;)

そんな状態だったけどおもしろかった~。
ノバボサとは対照的なかわいいお話で♪

ちえねねっていいね~。
くるくるの金髪でお人形さんみたいな夢咲嬢と
文句なしに男前な柚希氏。
もうトップコンビの見本みたいです。

そして、お芝居でもねねたんがかわいすぎて
ずっとねねたんばっかり観てました(*^∀^*)

星組 めぐり会いは再び の続きを読む

タグ : 宝塚 星組

星組 ノバ・ボサ・ノバ

 2011-05-15
やっぱ、ノバボサはおもしろいねー。
血が騒ぐ!!
初めて通った作品だし、ビデオも繰り返し見てたから
11年前の轟さんのがどんどんよみがえってきてちょっと困ったけど。

作品については今さらなんで出演者についてのみいきます。

星組 ノバ・ボサ・ノバ の続きを読む

タグ : 宝塚 星組

ノバボサ行ってきたよ

 2011-05-13
無計画にチケット手配せずにムラ行ってきました!(日帰り) ←よくやります(笑)

だって、前夜祭@スカステで
ピンクのダルマのねねたんのウィンクにやられちゃったんだもーんヾ(*´∀`*)ノ

したらさー、当日券びっくりするくらい後ろの方とか端っこしかなくって・・・(;´∀`)
開演ぎりぎりに争奪戦を勝ち抜きなんとかホドホドの席をゲットしましたが
楽前のノバボサちょっとなめてました。ゴメンヨーヾ(゚д゚;)
すっごい久しぶりに平日なのに赤くない大劇場見たな~


感想をつらつら書きたいとこですが
明日もオシゴトの身ゆえ一言だけ叫んでおきます。

ねねたんカワユス!!

めちゃくちゃ目の保養になりました(*´∀`*)
タグ : 宝塚 星組

オーディエンス募集だそーですよ?

 2011-05-12
三銃士の制作発表が5月30日にあるそーです@帝劇

アンナちゃんに続きオーディエンスを募集するとか。
それも1000人。 → こちら

行きたい!!
けど、ムリだ・・・(T-T)
仕事休めないもの・・・。←休めたって軍資金がないもの・・・。


ハウステンボスではチャリティートークショーも発表になってるし(お歌も歌ってくれるって)
行ける人がホントウラヤマシイです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
タグ : 瀬奈じゅん 三銃士

本棚 「夢はトリノをかけめぐる」著:東野圭吾

 2011-05-11

図書館で紀行文のとこに分類されてたトリノオリンピック観戦記。
興味わかなかったけど、他の東野さんのエッセイ読んで
なんか、スノボに夢中になっちゃってる「おっさん」がかわいかったから読んでみたら面白かった。

基本、東野さんの本は読みやすい。

飼い猫の夢吉くんがなぜか人間の姿になっちゃってて
その夢吉くん目線なのも面白かった。

フィギュア以外全くウィンタースポーツに興味なかったけど
スノボちょっと見てみたくなりました。

フィギュア以外も盛り上がるといいな・・・。
タグ : 東野圭吾

恋するオトメ

 2011-05-08
意味不明なタイトルでスミマセン・・・。

あたし、たぶんALiveⅡの公演中にっつんに本気で恋してたと思うの。
(現在進行形かも・・・。)
やばかったと思うんだよね、あのときのあたし・・・。
思い出すとちょっと恥ずかしいし(^^;)

そんなあたいにつきあってくれた優しいお方が約一名・・・。
うざかったと思いますデス。
すまぬ・・・。

そんな、ワタクシの心を虜にしたエロい彼(笑)西田健二くんが、今日のテーマでございます。

恋するオトメ の続きを読む

タグ : ALiveⅡ 西田健二

本棚 「11文字の殺人」著:東野圭吾

 2011-05-07

途中で犯人わかっちゃってからは一気に興ざめ。
動機まではわからなかったからまだいいか・・・。

最初の方はは犯人が主人公で復習を果たすんだと思ってたんだけど違ったし
いまいちキャラがたってなくてのめり込めないまま。
(最後まで、どれが誰かよく分かんないまま終了・・・。)

もうちょっと、「無人島より殺意をこめて」
をうまいこと使えなかったかな~。

うーん。
東野にしてはいまいち。
タグ : 東野圭吾
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
