
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「三銃士」博多座千秋楽 遠征日記 その1

 2011-09-30
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
「三銃士」と一緒に夏も終わってしまいました。
千秋楽がこんなにさみしいだなんて
帝劇で観た時には想像できなかったな・・・

再演、ありますよねっ!?東宝さん!!
100周年のお祭りだからこその、東宝オールキャストだったから
難しいと思うけど、次回もこのメンバーでお願いします!!

そして、ミレディちゃんとサトスは今日から「ニューヨークに行きたい!!」のお稽古参加で
リサちゃんとアクセルさんですね♪

ステキイベントの開催も決定!! → こちら

ドイツ生まれの日本初演ミュージカル・コメディ『ニューヨークに行きたい!!』が、いよいよ2011年10月29日(土)に初日を迎えます。 佳境に入った楽しい稽古場の様子を少しでも皆様にお届けしたいと考え、開幕直前イベントを企画致しました!当日は一般オーディエンスの皆様をペアでご招待!カップルでも、お友達同士でも、親子でも大歓迎!歌あり、トークありの楽しいひとときを過ごして頂きたいと思います。
多数のご応募、お待ちしております!

日 時: 2011年10月14日(金) 18:00~19:00 <約1時間を予定>
場 所: 帝国劇場
出演者: 瀬奈じゅん、橋本さとし、村井国夫、浅丘ルリ子(予定)
司 会: 武岡淳一(予定)
内 容: 歌披露、トークショーほか

募集人数: ペア250組500名様(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切: 10月6日(木)午前10時
結果発表: 10月6日(木)夜 当選者にのみメールで通知
問合せ先: 東宝㈱演劇部宣伝室/tel 03-3591-1222(平日11時から19時)


ん??

Σ(゚Д゚;)!!

この日はオイラ梅田でヴェローナじゃんかっヽ(`Д´#)ノ

この手のイベントにはまったく縁がないようですね・・・
三銃士制作発表みたいに生中継してくれないかな~。

と、ショックを受けたところで
忘れないうちに、楽レポで~す♪

9/28 13:00(千秋楽) 3階L列(下手バルコニー)

「三銃士」博多座千秋楽 遠征日記 その1 の続きを読む


三銃士 大千秋楽

 2011-09-28
終わっちゃいました。・゜・(つд∩)・゜・。

あったかくって、楽しくって、最高に盛り上がったステキな千秋楽でした!

祐さまの吉野さんへのメッセージに感動。・゜・(つд∩)・゜・。
ホントにステキなカンパニーでした。

色々書きたいけど、夜行バスなう
なのでまた後日・・・

あ、リオスさんが早速動画upしてくれてま-す。

。・゜・(つд∩)・゜・。

 2011-09-28
キッシュ完売~

ショック~


サンドイッチたべた。

美味しかった…(´・ω・`)

ラスト!

 2011-09-28


『三銃士』大千秋楽おめでとうございます!!


博多のパリ到着しました~

ラスト一回!

今日はリシュリューキッシュたべる(*´∀`*)

博多 食い倒れ珍道中 プロローグ

 2011-09-27
明日で、「三銃士」も千秋楽・・・(T-T)
終わっちゃうなんてさみしすぎるよ~っ(T-T)

ってじたばたしても仕方ないから
明日はしっかり見てきます!
博多座のすみっこから ← バルコニー席@未知の世界(笑)
(狩りのとこのミレディちゃんとロシュさんが見えるかどうか激しく不安・・・。)

そして、前楽ってことは
今日はへーか(今さんじゃなくて、ルイ13世ね)のお誕生日で舞踏会の当日ってことですね♪
へーか、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

てことで、博多はおいしいものがいっぱいで大変だったよっていう
オイラとゆかいな仲間たち(笑)による
博多食い倒れ珍道中をお伝えします。

博多 食い倒れ珍道中 プロローグ の続きを読む

三銃士 博多座遠征日記 その3

 2011-09-26
ミニスカポリスがかわゆい~(*´∀`*)
おっ三銃士でれでれしすぎ~(;´∀`)

はい、リオスさんがうpしてくれた
ミニスカポリスの銀橋トークをハードリピです(笑)

そりゃね~
“恋泥棒”なんて罪状で
ミニスカポリスに逮捕されちゃったりなんかしたら
でれでれもしますけどね~

でも、“恋泥棒”なのは
サトスとかサトスとかサトスなんですよね(笑)

アラミスさんとぽるちゃんは何の罪?
もしや、自らタイホされたのか??(笑)

なぜかミニスカポリスちゃんは、やたらとぽるちゃんにひっつくし
いつもより、若干声が高めというかはしゃいでる?(笑)
お衣装着てないからか
素のあさちゃんに近い気がするし。

「そりゃ、いかんですよ」って(>_<)ノシ

そして、ふっけい君と安全チュウ太くんにウケて
笑いをこらえてるへーかがかわゆい♪
ミニスカポリスも博多駅前で同じような反応してたよ(笑)

ちなみに
ふっけい君のプロフィール → こちら
安全チュウ太くんのプロフィール → こちら

そんな「三銃士」もとうとうあと三日!
今日は二幕!!

三銃士 博多座遠征日記 その3 の続きを読む

三銃士 博多座遠征日記 その2

 2011-09-25
そーいえば、『ニューヨークに行きたい!!』のブログがスタートしてましたね♪
 → こちら

初日まで驚愕のあと34日!
しかも、博多のパリ中で、主役と相手役不在!!

しかし、レディガーガーとかおもしろすぎ~
大笑いしちゃいました♪

そして、あひ太郎くんなあひるさん、ちょっと欲しいかも♪
グッズで出るかな~。

てことで、今日は1幕のツボ!

三銃士 博多座遠征日記 その2 の続きを読む

三銃士 博多座遠征日記 その1

 2011-09-24

博多座 「三銃士」 9月3日~9月28日

ダルタニャン:井上芳雄
アトス:橋本さとし
アラミス:石井一孝
ポルトス:岸祐二
ミレディ:瀬奈じゅん
リシュリュー枢機卿:山口祐一郎
アンヌ王妃:シルビア・グラブ
コンスタンス:和音美桜
ロシュフォール:原慎一郎
バッキンガム公爵:伊藤明賢
ルイ13世:今拓哉
役者/ジェームズ:坂元健児

<男性アンサンブル>
青山航士 安部誠司 奥山寛 加賀谷一肇 川口竜也
島田邦人 杉山有大 橋本好弘 東山竜彦
藤田光之 松澤重雄 山名孝幸 横沢健司

<女性アンサンブル>
石田佳名子 碓氷マキ 柏木ナオミ 樺島麻美 久路あかり
鈴木結加里 水谷祐紀 安田貴和子 柳本奈都子



9/18 12:00 1階K列 上手サブセンター
9/19 17:00 1階F列 上手サブセンター
9/20 13:00 1階G列 センター

三銃士 博多座遠征日記 その1 の続きを読む

本棚 「レインツリーの国」著:有川浩

 2011-09-22

有川さんな(笑)にやにやしながら読む恋愛小説でした。
図書館戦争シリーズに出てくる
劇中劇ならぬ本のなかの本。
元になった図書館シリーズも読みたいんだけど
なかなか図書館においてない・・・
予約しよ・・・

伸行がやたら大人でかっこよくって、こんな人なかなかいないぞ~
って思いつつも、彼のキャラにはまってゆく (笑)
結局、オトメな妄想がスキだって事ですね・・・

ひとみはちょっとひねくれてる気もしないでもないけど
自分基準でしか考えられないところとか
人目をすごく気にしてるとことか
すごい共感もできて。

さらっとあっという間に読める軽いテンポの本だけど
聴覚障害者との恋愛を描いてていろいろ考えさせられた本でした。
タグ : 有川浩

本棚 「さまよう刃」著:東野圭吾

 2011-09-22
東野 圭吾
角川グループパブリッシング
発売日:2008-05-24


「手紙」に続いて重かった・・・。

少年犯罪と少年法
被害者遺族の感情、復讐心

こういう重いテーマを
被害者の父親・長峰の逃亡劇として描いています。

「手紙」のように、東野さんご自身の
少年犯罪に対する考えが読み取れなかったのですが
考えさせられる一冊でした。
(結論がでなかったのだろうか?少なくとも私はだせません)

少年は更正させるべき
少年でも罰するべきである

きっと、どっちの結論でも間違ってることもあるし
正しいこともある。

だから、難しいんだと思いました。

最後の救いは、密告者の正体。
意外な人物でした。
こういうのが東野さん!!
タグ : 東野圭吾

本棚 「米原万里の愛の法則」 著:米原万里

 2011-09-22

ロシア語通訳者の米原万里さんの講演集。
あいかわらず毒舌炸裂でおもしろい。
高校生相手の講演も含まれていて
若い時にこういう話を聞けた人たちは幸せだと思う。

日本人の国際化は世界にあわせること
アメリカ人のグローバリゼーション自分たちのやり方を世界に広めること

この一言は衝撃でした。
タグ : 米原万里

本棚 「星の牧場」著:庄野 英二

 2011-09-22

東日本大震災復興支援チャリティー公演 
朗読劇『星の牧場』 ~朗読×歌×ダンス~

にあわせて読みました。

オギーっぽいわ~

っていうのが、第一印象(笑)
そして、期待を裏切らないオギーの演出でした。

朗読劇を見た後にもう一度読み直したんですけど
やっぱり、原作の方がどこかのほほ~んとしていて
穏やかな印象を受けました。

たぶん、長新太さんの挿絵がカワイイのが
だいぶ影響してると思うんですけど。

でも、庄野さんご自身が描かれた挿絵は
ちょっと、暗い雰囲気で
それはオギーに通じるものがありました。

とにかく、モミイチが純粋で
ジプシーたちも素朴であったかくて
癒される本でした。
タグ : 星の牧場 庄野英二

ミニスカポリスより♪

 2011-09-21


『飲んだら乗るな、乗るなら飲むな』

ってことで、ミニスカ署長さんからいただいたアサヒの
ノンアルコールビールと
ノンアルコールカクテル。


署長さんは警察にしてはちょっと短いかな?
っていうくらいの、膝丈のスカートでした~。

そして、結構ヒール高めのパンプス(ストラップつき)
(ちょっとサイズおっきかったみたい)
(後ろから見たときにちょっと余ってました・・・)
あんよが細くっておきれいでした(*´∀`*)
タグ :

ミニスカポリス見参!!

 2011-09-21


あさちゃんはグレーの礼服(?)で颯爽と登場!

Real署長のごあいさつのあと

いよいよミニスカ一日署長のごあいさつ♪
カワユスなお声で、交通安全と飲酒運転撲滅を訴えてました。


そのあと、博多区長さん、交通安全協会の会長さん、アサヒビールの支社長さん(協賛してるそうな)
と挨拶が続いたんだけど
連日の公演でお疲れのうえ朝早かったからか、ちょっとおねむさんなあさちゃん・・(;´∀`)


でも、そのあと始まった高校生の吹奏楽コンサートは超ノリノリで手拍子♪
楽しそう(*´∀`*)

(そしてこのコンサートで安全協会の会長さん(結構おじいちゃんw)が
あさちゃん以上にノリノリ(ちょっとずれてるw)でステキでした)


顧問の先生がミュージカルファンみたいで、『三銃士みにいきました!』
とか、MCであさちゃんに振ってくれてうれしそう。


その後、出発式?出陣式??にて
本物の署長さんとカッコヨク敬礼して、パトカーとか白バイをお見送り~
なんだけど、いまいち、いつ敬礼していいかわかってないあさちゃん…(;´∀`)
ワンテンポ遅れて、きりっ(`・ω・´)ってしてるのがおもろい(笑)

そして、安全標語みたいのを読み上げて
(みんなでスローガンを的な)
(なんだけど、ぐだぐだw)
(でも、あさちゃんがカワユスだったからOK!)
配布活動へ。


以上で、一日警察署長さんの広報活動任務終了!!

駅前の交番へとご退出でした(・∀・)


ちなみに、あさちゃんのメイクは警察署長さんってことを考慮してかわりと色味を押さえた、おとなしめ
だけど、付けまつげバッチリでおめめぱっちりさんでした~(*´∀`*)




写真は福岡県警のマスコットふっけいくん♪
写メしに行ったらちゃんとポーズしてくれました。
カワユス♪

交通安全協会の安全チュウ太くんもこのあと登場したけど、写真とれなかったです・・・
ざんねん(´・ω・`)

あさちゃんはこのお二人?一人と一匹??(笑)の登場に結構ウケてました~(´∀`*)

あと10分

 2011-09-21


パトカーも続々と集合!

TVカメラも6台スタンバイ!!


博多の皆さん、今日のニュースは録画ですよっ♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
