
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

船旅ならぬ・・・

 2011-10-31
列車の旅なう。
瀬戸大橋爆走中~

今日もリサリサはカワユスでした(*´∀`*)
ちょっとカミカミの神様が降りてきてましたけど(;´∀`)

舞台も、ステキに公開リハーサル(爆)だった初日に比べて
だいぶ落ち着いてきましたね。


なんだけど、終演後にミラクルが起きて
お稽古入りするにっつんに遭遇しちゃったので
頭のなかぐちゃぐちゃ(爆)

ていうか、いろいろといっぱいいっぱいすぎて・・・
ヤバかったな、オイラ・・・

悶えすぎて一緒にいた同志には呆れられてたし。
(アホですけど、見捨てないで下さいっ(>_<) ← 私信w)

でも、にっつんかっこよかったなぁ・・・
いい人だったなぁ・・・
アホなオイラを見捨てなかったもの・・・


てことで、寝不足(ρ_-)とのタブルパンチw で頭が働いてないので
遠征日記はまた後日改めて!

明日は仕事!現実に戻らなきゃ~(>_<)
おまけに早出だ・・・(;´∀`)
頑張って起きるぞっ!!

船旅3日目

 2011-10-31
NEC_0208.jpg

腹ごしらえも完了!

行ってきま~す(・∀・)ノ

今日も盛り上がるぞっ♪

ニューヨークに行きたい!!

 2011-10-30
改めまして

『ニューヨークに行きたい!!』初日おめでとうございます!!

NEC_0198.jpg NEC_0197.jpg NEC_0199.jpg



もう、めちゃくちゃ楽しかったっ(>_<)

ノリのいい曲で、耳なじみはいいし
(「♪地獄からのメッセージ」が頭の中をぐるぐる)
さらにマエストロ・塩田が客席を煽る煽る(笑)

カテコとか追い出しの時とか一緒になって踊っちゃいたい
てか、皆さん踊りましょ♪

ちなみに、開演前にロビーの階段で
マエストロ・塩田によるオケ講座が開催されます。
時間に余裕のある方はお早めに
NEC_0201.jpg

そして、売店のお姉さんも水兵さんルック♪
かわゆい(*´∀`*)
NEC_0212.jpg

ニューヨークに行きたい!! の続きを読む

出航!

 2011-10-29
幕間なう!

ヤバイ!楽しすぎる~(>_<)
とりあえず、リサちゃんめっちゃしゃべってる。

出航前夜

 2011-10-28
早く帰って出航準備したいんだけど
絶賛仕事中(;´∩`) ← こんなことしてないで真面目に働きなさいっ!
今日は終電コースだなぁ・・・。

出航前夜 の続きを読む

昭和のアイドルと火の用心!!

 2011-10-26
またまた、あひ太郎くんがステキイベントを企画してくれました~♪ → こちら
オイラは参加できないけど。゚(゚´Д`゚)゚。

ニューヨークに行きたい! 火災予防安全イベント開催!250組500名様をご招待!

2011年10月29日(土)の『ニューヨークに行きたい!!』初日を記念しまして、"119の日"に「火災予防安全もちつきまつり」の開催が決定しました!
当日は一般オーディエンスの皆様を250組500名様ご招待!ぜひ秋の火災予防を瀬奈じゅんさん、橋本さとしさんと一緒に考えてみませんか?多数のご応募、お待ちしております!

日   時: 2011年11月9日(水) 10:30~11:00 <約30分を予定>
場   所: 帝国劇場
出 演 者: 瀬奈じゅん(一日消防署長)、橋本さとし(スペシャルゲスト)【予定】
内   容: 一日消防署長就任式、トークショー、もちつき他
募集人数: 250組500名様(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切: 11月1日(火)午前10時
結果発表: 11月1日(火)夜 当選者にのみメールで通知
問合せ先: 東宝㈱演劇部宣伝室/tel 03-3591-1222(平日11時から19時)

昭和のアイドルと火の用心!! の続きを読む

本棚 「謎解きはディナーのあとで」著:東川篤哉

 2011-10-24

かるーいミステリー??
途中で飽きちゃいました・・・

ちなみに、ドラマはもっと軽い(;^∀^)
櫻井翔はイメージが違うなぁ。

タグ : 東川篤哉

本棚 「楽園」著:宮部みゆき

 2011-10-24
宮部 みゆき
文藝春秋
発売日:2007-08

宮部 みゆき
文藝春秋
発売日:2007-08


「模倣犯」の続編?
って、模倣犯の内容覚えてない・・・。
模倣犯も前畑滋子が主人公だったっけ?
もう一回読むか(笑)

人の記憶を読む少年・等の能力の謎を追いつつ
両親に殺されてしまった少女・茜の殺人事件の真相を
茜の妹・誠子と等の母親・敏子とともに探っていく。

そこへ、別のストーリーとして一人少女が出てきます。
この少女が殺された茜なのかどうなのか最後までわからないところがドキドキしました。

少年の能力については、もう途中から超能力だって前提ですすんでたのがちょっとビミョウ。

楽園はなんだったんだろう。
等と敏子の世界?
最後でわかったようなわからなかったようなもどかしさが残りました。

敏子が最初はイライラするおばさんだったのに
最後にはとってもステキな女性に見えたのが一番おもしろかった。
受け取り方の問題なんだけど・・・。
タグ : 宮部みゆき

本棚 「青年のための読書クラブ」著:桜庭一樹

 2011-10-24

名門お嬢様学校の異端者たちの集まりである読書クラブのメンバーが綴る
学園の影の歴史を記した「読書クラブ誌」
という体裁の短編集。

時代に合わせて少女たちが変わっていくようで変わっていなくて
閉ざされた空間、思春期の少女特有の毒とかが
キレイに描かれていて、不思議な雰囲気の本でした。

一人称が「ぼく」だったり
二人称が「君」だったりの
異端者の少女たちの言葉遣いとか・・・

こういう点で、好みが分かれそうだな~とも思いましたけど。
タグ : 桜庭一樹

本棚 「ダイイング・アイ」 著:東野圭吾

 2011-10-24
東野 圭吾
光文社
発売日:2007-11-20


ミステリーというかホラーっぽい作品。
あいかわらず、一気に読めました。
タグ : 東野圭吾

リー君と美しい日曜日

 2011-10-23
TDVブログがステキすぎるっ! → このあたり

もう、山田さん最高っ!!
リー君カチューシャ(?)&しっぽ装着で、しれっとしゃべってるし
(そして、演出家自ら『ニューヨークに行きたい!!』の宣伝までw)
リー君ってばかわいい顔して
山田さんにこんなことやらせるだなんて、権力者なのね~(笑)

TDV観たことないんですけど
とにかく楽しそうな作品であることはすっごく伝わってくる。
梅芸までお預けだけど、めっちゃ楽しみ♪


で、そんな山田さんがTDVファンに宣伝してくれた
『ニューヨークに行きたい!!』は出航まであと1週間っ!
てか、日付変わっちゃったから、あと6日っ!!

リー君と美しい日曜日 の続きを読む

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その3

 2011-10-22
つづきです。

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その3 の続きを読む

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その2

 2011-10-22
事前の予想では
城田×フランク
山崎×昆
がいいと思ってたんですけどね(見た目的にね)
チケット取ったのがジュリエット発表前だったから
こんな組み合わせになりました。

10/10 17:30
ロミオ:山崎育三郎    ジュリエット:フランク莉奈
ティボルト:平方元基   マーキューシオ:良知真次   死のダンサー:中島周

10/13 13:30
ロミオ:城田優      ジュリエット:昆夏美
ティボルト:上原理生   マーキューシオ:石井一彰   死のダンサー:中島周

10/14 13:30
ロミオ:城田優      ジュリエット:昆夏美
ティボルト:平方元基   マーキューシオ:良知真次   死のダンサー:大貫勇輔

で、ふたをあけてみたら当日も書きましたけど
城田×昆が予想外によかった!!
ていうか、最高!!
(城×莉、育×昆はみてないけど・・・)
観てみないとわからないモンですね~。

以下それぞれのキャストについて

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その2 の続きを読む

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その1

 2011-10-20
『ロミオ&ジュリエット』千秋楽おめでとうございます。

だいぶ、辛口感想しか書けなかったけど
それでも楽、みたかったな・・・。
オイラ的にベストな組み合わせだったから。
しかも、今日いきなり仕事休みになったし・・・。

てことで、ロミジュリ観劇日記です。

『ロミオ&ジュリエット』梅田芸術劇場メインホール
2011/10/8(土) ~ 2011/10/20(木)

ロミオ(Wキャスト):城田優 山崎育三郎
ジュリエット(Wキャスト):昆夏美 フランク莉奈
ベンヴォーリオ:浦井健治
ティボルト(Wキャスト):上原理生 平方元基
マーキューシオ(Wキャスト):良知真次 石井一彰
パリス:岡田亮輔

キャピュレット卿:石川禅
ロレンス神父:安崎求
モンタギュー夫人:大鳥れい
ヴェローナ大公:中山昇
モンタギュー卿:ひのあらた
乳母:未来優希
キャピュレット夫人:涼風真世

死のダンサー(Wキャスト):中島周 大貫勇輔

R&Jダンサー:
穴井豪 飯田一徳 大野幸人 丘山晴己 鈴木明倫 末廣昇 仙名立宗 遠山大輔
遠山裕介 永野亮比己 西田健二 三井聡 宮垣祐也 六車和也 廻修平

新井希望 岩江蓮花 碓井菜央 尾久葉ゆい 小嶋亜衣 佐伯理沙 鈴木貴絵
高橋里衣 玉城晴香 松田尚子 MEDUSA 矢野祐子 吉江麻里菜 吉元美里衣



10/10 17:30 1階14列センター
10/13 13:30 1階1列センター
10/14 13:30 1階8列下手サブセンター

えっと・・・
雪組版とようつべのフランス初演版で予習しすぎたかな・・・
改めて未涼氏@ベンヴォーリオが好きなんだなぁって再認識したし
(ちなみに星組は未見)
ヅカ版の方があらゆる意味でよかったっていうめずらしい作品

以下、だいぶ辛口ですのでそのあたりよろしくです。

ロミオ&ジュリエット 観劇日記その1 の続きを読む

あさちゃん

 2011-10-19
さとしさんが『あさちゃん』って呼んでるぅ・・・(*´∀`*)

ヤバイですっ!
悶えてますっ!!
ニヤニヤが止まりませんっ!!

はい、あひ太郎くんがお届けしてくれた
アサちゃんとさとしさんのインタビュー@NY公式ブログです。

あさちゃん の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
