
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

梅芸発ニューヨーク行き 最終便

 2011-11-29
『ニューヨークに行きたい!!』大千秋楽おめでとうございます!!

おわっちゃいました(´・ω・`)
ちょっとさみしい・・・(T^T)

でも、今日もリサリサのカワユス具合は絶好調で
舞台も客席もすごく盛り上がってとてもいい千秋楽でした(*´∀`*)


1幕ラストの♪地獄は拍手が鳴り止まなくてショーストップ状態。
他のナンバーも手拍子いっぱいで大盛り上がり♪

カテコでは皆さん涙々。

いずみんはご挨拶途中でつまっちゃうし
(ホント、よくがんばったよっ!!)
戸井さんはいずみんご挨拶中から涙腺決壊(T^T)
(後ろむいて涙こらえてた・・・)
(一番近くでいずみん支えてたもんね・・・)
ご挨拶もなんとかこらえて、でした。

フロリアン一肇くんも昨日の新太くん同様立派なご挨拶

あさちゃんもうるうるおメメで・・・
(やっぱりあさちゃんも・・・だったのかな?)

さとしさんは念願だったすべらない(笑)『ニューヨークに行きたいかぁっ??』をやってご満悦♪
だったけど、やっぱり寂しそうでした。

あさとしの夫婦漫才も今日で解散だそ-です。・゜・(つд∩)・゜・。
ホントお似合いな二人だったもんな・・・

ご挨拶の内容はがー子ちゃんがアップしてくれると思うのでそちらでみてくださ-い。


ケータイが“バッテリー切れ~(`へ´)”(笑)になりそうなので(;´∀`)
ラストクルーズの詳細はまた後日♪


『ニューヨークに行きたい!!』号のカンパニーの皆様、お疲れさまでした!!

今日の朝ごはん

 2011-11-28
半身浴30分したら超眠くなっちゃったから(;´∀`)
とりあえず、今日の豪華客船の♪朝食だけ報告しときます-


今日のお席からはギリギリアクセルさんの腕のなかのとろけてるリサリサが見えました~(*´∀`*)
明日は多分見えないだろうから、オペラロックオンでガン見してきました~(笑)


枕投げ中にアクセルさんに
『何がトップスターだっ(`へ´)』
『もう、関係ないからなっ!』
って言われちゃうリサリサ(笑)

あさちゃんはなんだか低めな声で
『ぬぁあ゛(`へ´)』
とか言いながら反撃(;´∀`)
(今日のリサリサは全体的にちょっとガラが悪かったw)

そして、枕投げというか枕でシバキあってた。


アクセルさんの効果音はウィンドチャイムの♪シャラララ~ンってのと
ティンパニかな?♪ぼぅんって間抜けな音
さとしさんずっこけてました(笑)
あさちゃんも『うははは~』って素で笑ってたよ(;´∀`)


エアピアノは
♪ちゃんちゃん(高音)♪じゃんじゃん(低音) ← これを交互に、そしてだんだんスピードアップ(笑)
さとしさんがなんか面白い動きしてたんだけどわすれちゃった(;´∀`)
とりあえず、ピアノの上でくるっ♪って回ってた


ソファーで飛び跳ねたアクセルさんは背もたれも飛び越え
後ろに置いてある花瓶からお花を2本ゲット!
ピンクをリサリサにあげて、黄色を自分の耳に飾ろうとしたけど
長すぎてあえなく失敗(;´∀`)
途中でリサリサが受け取ってくんくん匂いかいでました♪
なんか、その仕草がちょ~カワユス(*´∀`*)


同志の報告通り、あさちゃんのカワユス具合と
あさとしのラブラブぶりがアップしてて危険でした(爆)
萌え死なないよ-に明日も注意が必要です(;´∀`)


ヘンタイたちにとどめを刺そうと(?)アクセルさんは『愛してるよ~!!』なんて叫んでくれますから(*´∀`*)




あ、カテコスタートの掛け声が今日はルリ子さまでした。
意外にドスの効いた声でびっくり(;´∀`)


そして、今日一足先に千秋楽だった新太くんからご挨拶もありました。
小学生とは思えないくらいしっかりしたご挨拶!
さすが師匠!!
COOLだぜっ!!!

梅芸港 出航

 2011-11-28


素敵な給食当番さんに影響され、本日の腹ごしらえはカレーです(笑)


梅芸発ニューヨーク行きの豪華客船クルーズものこり2便!

昨日まで航海してた同志によると
あさとしのラブラブいちゃいちゃがよりパワーアップしてるとかっ(≧▼≦)

あれ以上ど-やってイチャコラするんだ!?
とか思わないでもないけど(;´∀`)

とりあえず、気をつけて(?)観るように司令をうけたので
気をつけて乗船してきますっ(`・ω・´)

ただいま~

 2011-11-26


やっとおうち~(;´∀`)

オナカすいちゃったから
同志にもらったたまとろメンチたべる-(*´∀`*)
でも、夜中だからままとはんぶんこ♪


あ、東京でプログラム買った人は買わなくてもいいです-。
梅芸に騙されたっ。・゜・(つд∩)・゜・。

舞台稽古写真入りって書いてあったから買ったのに・・・
中身一緒でした・・・

あれは稽古場写真って言うんだよっ(`皿´メ)

梅芸クルーズ 初日

 2011-11-26
あ-こがカワユス~(≧▼≦)ノシ

あ-こがカワユス~(≧▼≦)ノシ

(大事なことだから2回言いましたw)

あのカワユス具合は犯罪的だと思います(爆)


ただいま強行突破で日帰り中@瀬戸大橋


やっぱり初日だからかなんだか固くって
(主に客席が)
(帝劇初日の興奮具合はちょっとおかしかったのかな?とか思わないでもないケド・・・)
ちょっと消化不良なトコもなきにしもあらずだし
シオタクターが暴走気味な気もしないでもないけど(;´∀`)

やっぱりニューヨーク号は楽しいわ~(*´∀`*)


しかし、あのいちゃいちゃしてる二人はど-したらいいんでしょ-ね(;´∀`)

てか、密着しすぎだし!

さとしさんにがっつり腕枕&抱きしめられてとろけてました・・・(*/ω\*)

思い出してはニヤニヤしてるあやしい人になってるよ、オイラ(笑)

そして、暗転中からがっつりオペラロックオンなオイラと同志がおもしろすぎた(爆)


ルリ子さまはなんだかエライ弾けてたし

ラブリープリティーなフレッドちゃんも意外と元気だったし(ひとあんしん)

さとしさんは相変わらずイイ男でした(*´∀`*)



てことで、帝劇との変更点をば


オケピットのセリ上がりはなし(´・ω・`)

♪地獄でのリサリサの客席降りもなし(´・ω・`)
下手にハケていきました。

フロリアンくんの指揮も緞帳前に出てきて舞台上で
塩田先生はピットで隠れてます(笑)

♪朝食でアクセルがピアノのとこへ行くときにウィンドチャイム&カーンって音

そして、ピアノに乗っちゃうトコは塩田センセとさとしさんの粘りあい(笑)
ピアニストさん、頑張って下さい(;´∀`)

♪何よりもケーキのおでぶちゃんたちはどこから出てきたのか不明
(2階だったから見えなかった)


客席から舞台への階段がちっちゃくて登りにくそうでした(´・ω・`)


あと、ちょっと間口が狭いのかな?
こじんまりしたような気がします。


代わりに音響はやっぱり梅芸のがいい。
帝劇ってなんであんなに響かないんでしょうか・・・(´・ω・`)



こんなところかな?


次は月曜日に乗船!

梅芸発ニューヨーク行き 出港!

 2011-11-25
『ニューヨークに行きたい!!』梅芸初日 おめでとうございます!!


帝劇初日遠征以来の豪華客船乗船でございます(*´∀`*)

カワユスなリサリサにやっと会えるよっ(≧▼≦)

今日は2階席だから
「♪朝食」が超楽しみ~(*/ω\*) ← そのために2階席取った人(爆)

本棚「アイスクリン強し」 著:畠中恵

 2011-11-21

文明開化の頃の西洋菓子職人とその友人の巡査たち
しかも、世が世なら武家の若様だった人たち
っていう設定がおもしろい。

けど、キャラが地味で
ほのぼのしてるんだけど
それだけで
もの足りないというか・・・。

暇つぶしに読む分にはよかったな。
タグ : 畠中恵

帝劇発ニューヨーク行き 最終便

 2011-11-20
『ニューヨークに行きたい!!』帝劇千秋楽おめでとうございます!!

ついこの間、初日だったはずなのに・・・
3週間ってホントあっという間だったな(´・ω・`)
今ごろ、大盛り上がりなんでしょうね・・・。
乗船したかったな・・・(´・ω・`)

フレッドちゃんのちょっと心配な情報も入ってきてますけど
とにかく全員で帝劇での30航海終えられそうでよかったです。
もうすぐ、終演時間・・・。
いずみん!がんばれっ!!


あひ太郎くん!カテコ動画期待してますよっ☆
(あとで会いましょう宣言してくれてるから、ありますよねっ!?)

そして、最終便に乗船中の同志諸君!レポ待ってるよ~♪ ← 私信(笑)

本棚 「防壁」 著:真保裕一

 2011-11-18
真保 裕一
講談社
発売日:2000-07-14


なんか、悲しくなるお話ばかりの短編集でした。
短編集なのに気づかず読んでたので、1本目が終わって
次に行ったところで「??」ってなりましたけど(笑)

おもしろかったから、長編も読んでみようと思います。
タグ : 真保裕一

本棚 「めろめろ」著:犬丸りん

 2011-11-18
犬丸 りん
角川書店
発売日:2001-01


作者の名前、なんか聞いたことあるなぁって思ってたら
「おじゃる丸」の人なんですね~。

ほのぼの、な雰囲気なんだけど
なんとなーく毒があって
おもしろかった。
タグ : 犬丸りん

本棚 「ドラマチック・チルドレン」著:乃南アサ

 2011-11-18

最初フィクションだと思って読んでました。
内容な割に、なんだかドライだなぁって・・・。

そしたら、ドキュメンタリーで。
途中であれ?って思い始めたんですけど・・・。
あとがきになってから初めてドキュメンタリーだって書かれてました。

ドキュメンタリーだって構えずに読んだおかげで
なんか、いろんなことを素直に受け取れたと思います。
タグ : 乃南アサ

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その4

 2011-11-10
あさとしの「火災予防安全もちつき祭り」のグダグダっぷりが
おもしろくて仕方ありません♪
何回見ても笑える(笑)

さとしさんの、みごとに棒読み&コントな動きの芝居が最高ヾ(*´∀`*)ノ
あさちゃんもさとしさんも段取りわかってなさすぎだし。
これ、ちゃんと打ち合わせとかしたんでしょうか・・・(´∀`;)?
そして、さとしさんのちょちとちっちゃめなはっぴ+ハンチングなお姿が
胡散臭さ倍増させてるし(爆)

ま、瀬奈署長の制服姿がカコヨスだったからいっか♪
てか、消防にはミニスカな制服はないんですか??(爆)


続きは、まだ引っ張ってる初日航海日誌第四弾で~す。

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その4 の続きを読む

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その3

 2011-11-09
ちょっと間あいちゃいました・・・(;´∀`)

オイラが汗だくで仕事したり
うっかり(?)梅田初日をぽちっ♪ってしちゃったりしてる間に

豪華客船はヴァンパイアに占領されたり
あひ太郎くんがリー君に襲われたり
まくら投げがヒートアップしたり
さとしさんがソファーからマジ落ちしたり
豚汁祭りが開催されてたりで
楽しそうですね~。

そして、明日は(日付変わっちゃってるからもう今日だけど)消防署長の登場!!
同志が見事参加権ゲットしたそうなので
レポを楽しみにオイラはお留守番です
せっかくお休みなのにな。゚(゚´Д`゚)゚。

てことで、今日は2幕です。
あいかわらず、ネタばれ警報発令中!!

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その3 の続きを読む

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その2

 2011-11-04
あひ太郎くん作成のニュープロモ映像がステキすぎて
顔がニヤけたまま元に戻りませ~んヾ(*´∀`*)ノ

「いきなりキスシーンですかっ!?」
と期待させるあたりがさ~
余計、ニヤニヤが倍増(笑)

そして、今日のアフタートークの動画も
明日upしてくれるそうです。
あひ太郎くん、ありがとう♪

ではツボをつらつらと。
あいかわらずネタバレ警報発令中です!

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その2 の続きを読む

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その1

 2011-11-03

『ニューヨークに行きたい!!』 10/29~11/20 帝国劇場

リサ:瀬奈じゅん
アクセル:橋本さとし
フレッド:泉見洋平
コスタ:戸井勝海
オットー(アクセルの父):村井国夫
マリア(リサの母):浅丘ルリ子
フロリアン(アクセルの息子):吉井一肇、石川新太

阿部裕、武岡淳一

<男性アンサンブル>
小原和彦 加賀谷真聡 神田恭兵 坂元宏旬 千田真司 武田晴彦
谷口浩久 俵和也 寺元健一郎 中島康宏 村瀬美音

<女性アンサンブル>
彩橋みゆ 岩崎亜希子 大月さゆ 木村晶子 後藤藍 後藤祐香織
園田弥生 樋口綾 保泉沙耶 望月理世 やまぐちあきこ


10/29 17:00(初日) 2階A列センター
10/30 12:30 1階I列下手
10/31 13:00 1階D列下手サブセンター

「ヨーロッパでもっともチケットがとれないミュージカル」とか言われてて
またまた、大げさなことを~(;´∀`)って思ってましたけど
観たら納得!
超楽しい!!
笑って、泣いて、感動して
最後に踊って(?)
超楽しかった!!ってなれます。

オイラがあさちゃんファンだってのを差し引いても
いろんな人に観て欲しい作品です。

てことで、この先ネタバレ警報発令中です!
観劇前に知りたくないって方は読まないでください。

『ニューヨークに行きたい!!』 帝劇初日 航海日誌 その1 の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
