
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011年。

 2011-12-31
今日は大晦日みたいです(爆)
2011年もあと数時間ということが未だ実感ないのです・・・。
どうしたもんかなぁ(´・ω・`)

ついこの間、今年のお正月だったような気もするのに
『ALiveⅡ』を観たのは今年じゃなくてもっとずっと前のような気もするし・・・。
なんか、ヘン(;´∀`)
大阪城の夜桜と宴会、たのしかったなぁ・・・。

IMG_3648-1.jpg IMG_3664-1.jpg saizu-1.jpg
大阪城のライトアップと 大阪城公園の夜桜と 千秋楽の朝の大阪城

客観的に見たらなんでもない写真なんだろうけど
今、見返してもちょっと泣きそうになっちゃいます。
そして、楽しかった10日間を思い出して笑顔になれます。


ということで、2011年を振り返ってみます。

2011年。 の続きを読む

タグ : 瀬奈じゅん 雑記

クリスマスディナーショーのおご馳走

 2011-12-30
お正月を前にして、ディナーショー×2はキケンです(爆)
お正月明けが今から怖い・・・(;´∀`)

せっかく撮ってきたんんで
インターナショナルとポートピアホテルのおご馳走をずらっと。
ほんと、ただ写真が並んでるだけなんで
お暇な方のみお付き合いくださいませ。

クリスマスディナーショーのおご馳走 の続きを読む

瀬奈じゅん クリスマスディナーショー

 2011-12-30
やっと完成!
あさちゃんのクリスマスディナーショーレポですっ!
今年中にできてよかった~♪
贅沢して大阪、神戸と行ってきました。
各ホテルのおご馳走の写真はまた別でupします。

《セットリスト》
1:セニョール・ブルース ← 客席登場
2:(不明。ジャズっぽいアップテンポな曲)
3:Feeling Good
4:コットン・クラブ (ヒートウェーブ) 
5:キッチュ (エリザベート) ← 客席降り
6:最後のダンス (エリザベート)
7:ALive (ALive)
8:帰ってきたミレディ (三銃士)
9:セリョージャ (アンナ・カレーニナ)
10:ダンスはやめられない (モーツァルト)
11:Home (ファントム)
12:ランベス・ウォーク (ME AND MY GIRL)
13:星屑の街 (ゴスペラーズ)
14:本当に大切なもの (ニューヨークに行きたい!!)
アンコール:チャンス (さだまさし) ← 客席降りでそのまま退場

瀬奈じゅん クリスマスディナーショー の続きを読む

卒業2周年。

 2011-12-30
遅ればせながら、12月27日はあさちゃんの退団記念日でした。
ということはオイラの誕生日だったわけで(いまさらめでたい年齢でもない・・・)
今年は大空氏の退団記者会見の日でもあり
なんだか感慨深い日になっちゃったオイラの誕生日です。

が、その日オイラは何してたかって言うと
必死で年賀状作ってました(爆)
そして、プリンターの調子が悪くて
結局完成しなかったっていう素敵な一日でした(;´∀`)
ちなみに、今日投函したので遠方のお方には元旦には届かないかもしれません。
すいません・・・ ← 私信w

というオイラの日常じゃなくってですね、あさちゃんですよ。

たった2年しかたってないとは思えないくらい
この2年でいろんなあさちゃんが観られて
どんどん深みにハマっていき
ヘンタイ具合には益々磨きがかかっております(爆)
いい加減にしといた方がいいかと思うくらいに(;´∀`)

なんだけど、ご本人は連日忘年会を楽しんでいるようで。
(各所にちょこちょこと情報落ちておりまする)
ディナーショーでぴょこぴょこはねながら2年ぶりの休暇を喜んでましたもんね。
あさちゃんゆっくりリフレッシュしてくださいな♪

オイラは28日にお友達と忘年会して今年の飲みおさめしてきましたけど
食べ過ぎてオナカ痛くなりました・・・(´・ω・`) ← ただのバカ

こんなオイラだけど
あさちゃん、来年もよろしくね。
一緒に走っていきます!!
タグ : 瀬奈じゅん

本棚 「あぽやん」「恋する空港-あぽやん2」著:新野剛志

 2011-12-28
新野 剛志
文藝春秋
発売日:2008-04



一生懸命働くのって素敵だな~って素直に思えるいいお話しでした。
さらっと読めたし。
続編はいろんなことが解決してないけど
主人公的にはすっきりしたからいいのかな?

空港ってわくわくする♪
タグ : 新野剛志

本棚 「塩の町」著:有川浩

 2011-12-28

ラノベなイラストが邪魔してるな~。
でも、あいかわらずきゅんきゅんして
ときめけたからOK(笑)
あんないい男はいないよね~(;´∀`)
タグ : 有川浩

本棚 「ぼくたちはきっとすごい大人になる」著:有吉玉青

 2011-12-28

子供ってすごいな~って思ったよ。
自分、もっとなんにも考えてないのほほんとした子供だったよな~(;´∀`)
純粋な子供が主人公名だけに
素直に感じられたのかな?
タグ : 有吉玉青

本棚 「パラレルワールド・ラブ・ストーリー」著:東野圭吾

 2011-12-28

すらすら読めたけど
おもしろかったかといわれるとちょいとビミョー。
オチがあっさりしてたから
それまでのドキドキ感が宙ぶらりん?

記憶改変とかあいかわらず理系なことがテーマで
でも、難解じゃなく読ませるのはすごいな~
タグ : 東野圭吾

もふもふもふもふ(≧▼≦)

 2011-12-23


あ-こが0.5秒はオレのもの!だった~o(^∇^o)(o^∇^)o

今日のお席は↑の通り遠かったんですけど
登場の時とキッチュの客席降りで目の前を通過してくれて
幸せすぎて死にそうになりました~(*´∀`*)

んで、入場のとき、ちょうどあさちゃんが視線を下げたトコがオイラたち♪
だったもんで0.5秒はあ-こはオレのもの!だったわけです(≧▼≦)
あれは勘違い目線じゃなかったはずっ(と思いたいw)


そして、今日のあさちゃんは昨日よりも艶々しててもふもふで
とにかくカワユス~(*/ω\*)
(昨日からカワユスしか言ってないですね、すいません・・・)
ラストのMCからあとは
なんか、やたらとおめめがうるうるしてたように見えたのはオイラの気のせいでしょうか・・・?
(同志はそうだったかぁ?と言っている・・・)


今日発表になったエリザキャストについては特にコメントはなかったけど
2年ぶりだという休暇にエライことはしゃいでました。
そ-ゆ-とこがカワユスなんだよなぁ(*´∀`*)


あぁ、今日もあ-こがカワユスしか言ってない・・・(;´∀`)


これから、同志とエリザ遠征計画(仮)をたてるため
夜なべします(爆)

とうちゃ-く

 2011-12-22
moblog_2ba7a2e0.jpg moblog_2a9a2199.jpg


張り切りすぎたか?

まだ、準備中(;´∀`)

発表~

 2011-12-22
エリザキャスト、アンサンブルまで全員発表


とりあえず、トートダンサーは

東王子、にっつん、白髭しんちゃん、か-くん、千田しんちゃん

そして、ノブさん、一平ちゃん、一徳くん

とほぼあらいぶ男子(*´∀`*)


残念ながら、ゆうやくんは出ないけど・・・

オイラの希望は満たされた。

よかったよぉ。・゜・(つд∩)・゜・。

やっと・・・!?

 2011-12-22
エリザ公式がナゾのカウントダウンしとります・・・

明日(ってかもう今日だな)
14時にナニがあるんでしょう。


しかし、オサアサWでシシィの発表がNY初日だったり
明日はあさちゃん神戸DSだしで
なんでこう落ち着かない日にこ-ゆ-ことするんでしょうかね・・・(-_-;)

もふもふ(*´∀`*)

 2011-12-22

あさちゃんのDS in 大阪行ってきました~

噂には聞いてましたけど
アンコールのもふもふニット帽とケープで登場したあさちゃんが
犯罪的にカワユスでどうしようかと・・・(@゜▽゜@)
(隣の席の同志がオイラの方振り返っちゃうくらい反応してたしw)
(こうやってあさちゃんってばオイラの妄想癖&ヘンタイ具合に拍車をかけてくれるんですよねw)

クリスティーヌちゃんのHomeの歌い方もやたらかわいくて
悶え死ぬかと思いましたです、ハイ。

ま、よ-するにあさちゃんがカワユスだったってことです(笑) ← ナニが要されたんだ(;´∀`)?

んで、↑なお席だったもんであさちゃんが視線を流すともれなく勘違い目線ゲットで(笑)
なかなか贅沢させてもらいました♪

ま、詳細は明日も観るんでまた後日。
明日もカワユスって叫ぶと思いますけど
そっとしといてくださ-い(;´∀`)


あ、ベースの立川さんがやたら笑顔で演奏してておもしろかったです(・∀・)
(立川さんごめんなさい)

本棚 「わにわに物語」「ぬいは今日も元気です―わにわに物語2」著:新井素子

 2011-12-20


やっぱ新井素子は変人だ(爆)
ぬいぐるみが欲しくなっちゃった。
実際かったら後悔するだろうけど・・・。
タグ : 新井素子

本棚 「んまんま」著:犬丸りん

 2011-12-20

途中であきちゃったな~。
残念。
食べ物にまるつわるエッセイ。
タグ : 犬丸りん
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
