
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

本棚 「ちょんまげぷりん」著:荒木源

 2012-01-30

予想通りな展開で進んで行って
意外性とか一切ないけど
それでもおもしろかったな~。

子供のしつけとか、夫婦共働きとか、女性は家庭に入るべきかとか
いろいろ考えさせられた。
物語ってより、そう言う点でおもしろかったとも思う。

表紙の安兵衛カッコよすぎだけど(笑)
どう頑張っても、文章からあのイケメンは想像できないよ(;´∀`)
タグ : 荒木源

本棚 「どちらかが彼女を殺した」著:東野圭吾

 2012-01-30

こんどこそどっちが犯人か当ててやる!!
と意気込んで再読(笑)

結果、決め手はわかったけど
どっちだかは確定できなかったよ・・・。
詰めが甘いな、自分・・・。

袋とじ読んで解決。
してやられたな~
タグ : 東野圭吾

生中継ヾ(*´∀`*)ノ と・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 2012-01-26
待ってましたのエリザ制作発表生中継です!! → こちら

当日リアルタイムで見れる~ヾ(*´∀`*)ノ
動くあさちゃん~ヾ(*´∀`*)ノ
NYの時みたく途切れないように(;´∀`)
東宝さん!それからUSTREAMも!万全の態勢でお願いしますよっ(`・ω・´)!!

って・・・
思いっきり浮かれてたオイラに衝撃の情報がもたらされた深夜1時・・・

生中継ヾ(*´∀`*)ノ と・・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 の続きを読む

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 梅田のお城で舞踏会

 2012-01-20
えーっと・・・
ワタクシ、かなり偏った観方してたから
真っ当な観劇日記書けません。
だって、Vダンサー出てきたら
にっつんしか観てなかったもん(爆)
(今更ながら、もったいないことしたなと・・・)
(でも、目が離せなかったんだもん・・・)
(仕方ないじゃん・・・)
そのあたり、よろしくです(;´∀`)

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 1/7~1/12 梅田芸術劇場メインホール
クロロック伯爵:山口祐一郎
アブロンシウス教授:石川禅
サラ(Wキャスト):知念里奈 高橋愛
アルフレート(Wキャスト):浦井健治 山崎育三郎
シャガール:コング桑田
レベッカ:阿知波悟美
マグダ:Jennifer
へルベルト:馬場徹
クコール:駒田一

ヴァンパイアダンサー(Wキャスト):新上裕也 森山開次

<男性アンサンブル>
麻田キョウヤ 安部誠司 奥山寛 加藤貴彦 さけもとあきら
島田邦人 鈴美明 武内耕 松澤重雄 山名孝幸 横沢健司

<女性アンサンブル>
石原絵理 一倉千夏 碓氷マキ 柏木ナオミ 樺島麻美
河合篤子 鈴木結加里 穂積由香 水谷祐紀

<ヴァンパイアダンサー>
加賀谷一肇 西川卓 西田健二 東山竜彦
佐伯理沙 坂井朋子 滝沢由佳 皆川まゆむ 横山博子



1/11 13:30 1階18列下手サブセンター
(サラ:高橋愛 アルフレート:山崎育三郎 ヴァンパイアダンサー:森山開次)
1/12 13:30 3階6列下手
(サラ:知念里奈 アルフレート:浦井健治 ヴァンパイアダンサー:新上裕也)


というわけで、にっつん中心に行きます(;´∀`)

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 梅田のお城で舞踏会 の続きを読む

タグ : TDV 梅芸 西田健二

制作発表(追記)

 2012-01-17
もう恒例になりましたね~
制作発表&オーディエンス募集ですって♪

どーせオイラはお留守番だもんっ。゚(゚´Д`゚)゚。
行ける方、楽しんできてくださいね~。

また、生中継するかな~??

*追記
新ルドルフ3人も出るそうですよ~♪
ますます楽しみ(*´∀`*)

製作発表記者会見開催決定! 一般オーディエンス250名様を募集致します!

ウィーン初演から20周年、春野寿美礼やマテ・カマラスなど新たなキャストも参加し、ますます進化し続けるミュージカル『エリザベート』。 5月の帝劇公演を皮切りに、7月の博多座、8月の中日劇場、9月の梅田芸術劇場と、全国4大都市での5カ月ロングラン公演を控え、製作発表記者会見を開催することが決定致しました。お客様におかれましては、出演者の意気込みや、作品の魅力をいち早くご覧いただきたく、当製作発表記者会見のオーディエンスを募集させて頂きます。
多数のご応募、心よりお待ち申し上げております。
*登壇者にキャスト3名が追加されました。

<イベント概要>
日時:2012年1月31日(火) 13:00~14:00 <約1時間を予定>
場所:都内(ご当選者のみにお知らせ致します)
登壇者:春野寿美礼、瀬奈じゅん、山口祐一郎、石丸幹二、マテ・カマラス、嶋政宏、小池修一郎(演出)
大野拓朗、平方元基、古川雄大【予定】
内容:製作発表記者会見  ミュージカルナンバー披露ほか
募集人数:250名様(応募多数の場合、抽選となります)
応募締切:1月23日(月)午前10時
結果発表:1月23日(月)夜 当選者にのみメールで通知
問合せ先:東宝㈱演劇部宣伝室/tel 03-3591-1222(平日11時から19時)




雪組バウ『インフィニティ』

 2012-01-17
今年の初観劇です~♪

雪組『インフィニティ』 1/5~1/16 宝塚バウホール
未涼亜希 舞咲りん 沙央くらま 沙月愛奈 蓮城まこと 朝風れい 千風カレン
愛加あゆ 雛月乙葉 白渚すず 彩凪翔 真那春人 笙乃茅桜 舞園るり 亜聖樹
久城あす 煌羽レオ 寿春花果 愛すみれ 天月翼 橘幸 夢華あみ


1/10 14:30 10列下手

雪組バウ『インフィニティ』 の続きを読む

タグ : 宝塚 雪組

初☆ その2

 2012-01-12


昨日は前楽にして初TDV!
梅田のお城で舞踏会に参加してきました~♪
↑リー君も飛んでます(笑)

ダンサーズ超かっこよかった~(*´∀`*)
にっつん色っぽくてしなやかで・・・
もぅ、たまりませんっ(≧▼≦)
なかなかでてこなくてヤキモキしたけど・・・。

今日もラスト舞踏会に参加しにお城に行ってきま~す(・∀・)ノシ

東王子とか-くんをちょっとは観るようにがんばろ・・・ ← にっつんにRock on だった人(笑)
と思うけど、たぶん、ムリ・・・(;´∩`)
タグ : TDV 梅芸 西田健二

初☆

 2012-01-10
moblog_5340dba6.jpg moblog_6a26ccae.jpg

腹ごしらえをすませ
(明らかに食べ過ぎ・・・)
今年の初観劇はまっつバウ『インフィニティ』!

行ってきま~す♪
タグ : グルメ 宝塚

本棚 「奇跡の人」著:真保裕一

 2012-01-07

短編集の硬い感じとは雰囲気が違って軽い驚き。

だけど、主人公にも過去の彼女にも全く共感できず
後半はイライラしちゃった。
けど、最後でうっかり感動(;´∀`)
タグ : 真保裕一

本棚 「模倣犯」著:宮部みゆき

 2012-01-07
宮部 みゆき
小学館
発売日:2001-03


宮部 みゆき
小学館
発売日:2001-03


再読。
展開は覚えてたんだけど
詳細はすっかり忘れてたな~。
いろいろ複線拾えてない気もするけど
それでも、飽きずに一気にあの量を読める文章はさすが。
最後が期待してたよりもあっさりしてたのにびっくりしたけど
それでもおもしろかったわ~。
タグ : 宮部みゆき

2012年。

 2012-01-01
あけましておめでとうございます!

2012年です。

オイラの2012年は同志とオールでチャット
そのまま初日の出を迎えて始まりました~(爆)

2012年。 の続きを読む

タグ : 雑記
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
