
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ローマ&ウィーン珍道中 1日目

 2012-04-26
海外逃亡するぞっ!!って決めたのが3月29日
んで、4月9日には出発してました(爆)
ほんと、よく行ったなって自分でも思いますよ(´∀`;)

こんな急に決めたもんだから
一緒に行ける人なんているわけもなく一人旅
(見事に全員から、急に休めるわけないじゃん!って返事がかえってきましたw)

しかも、ツアーは申込期限過ぎたのとか
あっても高いのしか残ってなくて
まさかのすべて個人手配@ネット

ヒジョーに不安ではありましたが
帰ってきたら案外平気だったという
やればできるじゃん(・∀・)
っていうやたら楽観的なカンジでいってきました(笑)

まず、行き先がローマとウィーンだったわけですが
まぁ、セナメイツなオイラがウィーン選んだのはわかるかと思います。

で、ローマは、関空から直行便で行けるヨーロッパの中で
一番行きたいところだったから
(乗り換えとか、経由とかよくわかんないんだもん!)
(だから、直行便しか選択肢に入れなかったw)

んで、香川から成田まで行ったら
(成田からウィーンの直行便はある)
ローマ-ウィーン間の移動費が出るので
もったいないから、ローマ経由でウィーン入りしたわけです。

ってことで、しばらく珍道中な一人旅レポにおつきあいくださいませ。

ローマ&ウィーン珍道中 1日目 の続きを読む


たくさん、まとめて。

 2012-04-25
えーっと・・・
更新さぼったり、逃亡してたりしてた間のあれこれを
まとめて書いておきま~す(´∀`;)

それから、逃亡する前に
すまーとふぉんってやつを入手したんですが
写真がうまいことupできません・・・。
どーしてでせう??
それも、ちまちま直してきました。

こんな夜中に(´∀`;)
早く寝ましょうとか思いつつも、書きまっす!(´∀`;)

たくさん、まとめて。 の続きを読む

ただいま~

 2012-04-19
日本に帰ってきました~(*´∀`)
DSC_0109.jpg
写真は最後に空港で食べたジェラート♪

飛行機でごはん食べて、映画見て、ゲームしてたら
いつの間にやら日本に着いちゃって
あんまり寝てないもんで
今、激しく眠いです(p_-)

なもんで、これ食べたら寝ま~す(笑)
関空で売ってた八天堂のクリームパン(○´∀`○)
DSC_0110.jpg
なぜか、今まで買う機会がなかったもんで
お初です♪

戦い(笑)

 2012-04-16
覚悟はしてましたけど
敵は予想を上回っていました(>。<;)

お皿はどこ??なわけですよ。
てか、ミニサイズなはずのサラダも
改めてみたら、十分でかいし(^。^;) ← 比較対象があまりにもデカイため、気づいてなかった

はい、ウィーン名物のシュニッツェルです@Figlmüller

が、ぶっちゃけあんまりおいしくなかった(爆)
あったかいうちはまだよかったんたけどね
冷めちゃったら、パサパサしてて、味も単調だし
なによりも、オナカいっぱいすぎて
3分の1くらい残してしまいました・・・。
ゴメンナサイm(_ _)m

って、こんな報告だけではなんなので
DSC_0078.jpg
グロリエッテからのシェーンブルン宮殿の眺めです。

ずーっと霧雨で冬の寒さだったけど
庭園がすごくきれいで癒やされました(*´∀`*)
今度は晴れてる日に行きたいなぁ・・・。

ウィーンなう!!

 2012-04-15
無事、ローマに到着し
迷子になりつつも(いつだって、地図とにらめっこw)
観光もこなし
DSC_0010.jpg
ウィーンに移動してきました。
3日前に(^。^;) ← 歩きすぎで、更新する元気がなかったの・・・

んで、観たかったNYとSISTER ACTも無事に観れたし
迷子は相変わらずだけど毎日楽しくすごしておりまする(○´∀`○)

今日は、シェーンブルンへいってきます!
ちなみに今は、朝5時半(笑) ← お風呂はいらず寝ちゃって、ただいま半身浴ちう
そろそろあがってもう一回寝よ(-_-)zzz

いってきます!

 2012-04-09
DSC_0002.jpg
関空なう(・∀・)

久しぶりに登場ですが
今から海外逃亡 でっす。

しかも、完全フリーの一人旅(^。^;)
目標は無事に帰ってくること。

ホテルでネットに繋げられたら
再登場します(゜∀゜)

あ、目的地はローマとウィーンで~す♪
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
