
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月組『ロミオとジュリエット』

 2012-07-28
いろいろ放置してたおかげで一週間たっちゃいましたが・・・
27時間テレビでの月組の『♪うきうきウォッチング』楽しすぎ(*´ 艸`)
ロミジュリ観て、大感動した後に
あーゆー楽しい映像みれてよかった~

てことで、月組のロミジュリ観てきた訳なんですが
東宝版のロミジュリでぶーぶー言いまくった去年の秋 → このあたり
やっぱり、ヅカバージョンの方が断然いいわ~と再確認。

7/13 13:00 1階12列センター(ロミオ:龍真咲)

月組『ロミオとジュリエット』 の続きを読む

タグ : 宝塚 月組

『エリザベート』 オサアサ降臨だよ♪大遠征 食いしんぼ日記

 2012-07-27
勝手に恒例!
食べ物図鑑のコーナーです♪

暇で暇でしょうがない方のみお付き合いくださいませ。
あいかわらず、写メが並んでるだけですので・・・

『エリザベート』 オサアサ降臨だよ♪大遠征 食いしんぼ日記 の続きを読む

『エリザベート』 オサアサ降臨だよ♪大遠征 その3

 2012-07-26
祝!『エリザベート』博多座公演千秋楽

な世の中の盛り上がりをよそに(笑)
一ヶ月前じゃん・・・(;´Д`)
な前回の遠征のメインイベント
『Wシシィトーク』レポでございます♪
いまさら需要があるのかナゾですけど
せっかく書いてあったからup!

注!
記憶を頼りに書いてますんで
間違ってたりするとこあるかもしれませんが、お許しください。
言葉もそのままではありません。
あくまでも私がそう受け取ったということです。
おかしいところがあったら
あらあらしょうがないわね・・・と、なまあたたかく見守っていただくか
こっそり教えてくださいませ
よろしくオネガイシマス。

『エリザベート』 オサアサ降臨だよ♪大遠征 その3 の続きを読む

『エリザベート』 オサアサ降臨だよ♪大遠征 その2

 2012-07-24
下書きしたまま放置してました・・・
やっとその2でゴザイマス。

放置してる間に博多へ行けない憂さ晴らしに(笑)
帝劇マテトート千秋楽のご挨拶@動画をハードリピ

だって、かわゆすなんだもの♪
なんていうか、一生懸命ご挨拶してるのも
がんばって考えながらしゃべってるのも母性本能くすぐり系でねぇ(*´艸`)
そして結構なフリーダム具合(笑)

マテにつられてなぜかカタコトになるあさちゃんもかわゆ♪だし
おもむろにあさちゃんの手を取るマテマテの
外人さんならではのナチュラルさと
すっごく大事なモノを持ってるみたいに
あさちゃんの手をにぎってるのがね
たまりませんです。ハイ。

なもんで名古屋と梅田のマテトートの楽のキャストを確認してみたらば
どっちもマサちゃんとで思いっきりヘコみました・・・
アサちゃんとだったら迷わず追加予定の日を変更したのにっ(爆)

『エリザベート』 オサアサ降臨だよ♪大遠征 その2 の続きを読む

泣いたぁo(T^T)o

 2012-07-14
昨日、大劇場に行ってきましてですね
ロミジュリ観てきた訳なんですが
なんかわかんないけど
まさおとちゃぴちゃんみてたらですね
やたら泣けたわけなんですよ。
そんな泣くつもりなんか全くなかったんですけど・・・

一緒に観てた同志もやたら泣けたみたいで
でも、同志はまさおが立派にトップ張ってるのに感動したみたいで・・・

ナニに反応してたのか自分でも謎です( ・_・;)
分析結果はまた後日(笑)

で、散々泣いた後
博多のあさちゃんに想いを馳せて
ウイーン料理を食してきました(*´∀`)
6時前から宴会(笑)



珍しく、ワインなんか飲んじゃったり(*´ 艸`)
おいしかった~

でも、酔っ払いで高速バスはちょっとキケンだと学習 ← 酒の酔いはさめたけどかわりに車酔い(;´Д`)
タグ : 宝塚 月組 グルメ

遅ればせながら・・・

 2012-07-06
1日遅れですが・・・
博多座公演の初日、おめでとうございます(・∀・)

なーんてしれっと書いてますが!
めっちゃ博多に行きたいんですけどっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
(同志に、梅田減らして博多行こうかな・・・とかつぶやいたら怒られたw)

最新ウィーン版に変わったらしい編曲とか
ヘボな私の耳でもわかる博多座の音響の素晴らしさとか
縁日みたいで楽しい博多座ロビーとか
めんたいことか
三日月のクロワッサンとか
ラーメンとか
改装工事中で行けなかった水炊き屋さんとか
お魚さんとか
誘惑がいーっぱいなんだよな~(T-T)

だれか、一緒に行きませんか??

遅ればせながら・・・ の続きを読む

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
