
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『エリザベート』中日劇場千秋楽遠征日記 その2

 2012-08-31
梅芸では舞台稽古終わったかしら??

4連ちゃんしてきたってのに早く観たいっておかしいよね?
コマッタもんだ(^◇^;)

『エリザベート』中日劇場千秋楽遠征日記 その2 の続きを読む


『エリザベート』中日劇場千秋楽遠征日記 その1

 2012-08-30
行ってきました中日劇場
名古屋は暑い暑いとさんざん聞かされてましたけど
それほどでもなく、汗だくになることもなかったです。
ビバ地下街!!なうえに
それほど外にいなかったし
だって、ほぼ観てるか食べてるかお茶してしゃべってるかしかしてないもんな(笑)
いつものことだけど。

そして、名古屋も美味しかった
ひつまぶしに~
味噌煮込みうどんに~
味噌おでんに~
きしめんに~
天むすに~
スガキヤも行ったし~
コメダも行ったし~
コンパルのエビフライサンドも食べたし~
ボーリングもしたし(笑) ← ひつまぶしを公演始まるまでに消化したかったのだ!
(直後に右手首痛くなっちゃって湿布購入するハメになったけど・・・)
(筋肉痛にもなったけど・・・)
(てか、どんだけ運動不足??)

てことで、中日観劇レポで~す

『エリザベート』 中日劇場 2012/8/3~8/26
エリザベート:春野寿美礼 瀬奈じゅん
トート:山口祐一郎 石丸幹二 マテ・カマラス
ルイジ・ルキーニ:髙嶋政宏
フランツ・ヨーゼフ:石川 禅 岡田浩暉
ゾフィー:寿ひずる 杜けあき
マックス:今井清隆
ルドルフ:大野拓朗 平方元基 古川雄大
ルドヴィカ:春風ひとみ
エルマー:岸祐二
マダム・ヴォルフ:伊東弘美
リヒテンシュタイン伯爵夫人:小笠原みち子
ヴィンデッシュ:河合篤子
ツェップス:大谷美智浩
グリュンネ伯爵:治田敦
シュヴァルツェンベルク侯爵:阿部裕

<男性アンサンブル>
奥山寛 川口竜也 近藤大介 さけもとあきら 白石拓也 砂川直人
武内耕 谷口浩久 田村雄一 俵和也 中山昇 橋本好弘 横沢健司

<女性アンサンブル>
石田佳名子 石原絵理 柏木ナオミ 木村晶子 久路あかり 首藤萌美
園田弥生 谷合香子 中山旦子 樋口綾 真記子 水谷祐紀 南海まり

<トートダンサー>
飯田一徳 加賀谷一肇 佐々木信彦 柴 一平 白髭真二 千田真司 田極 翼 東山竜彦

<少年ルドルフ>
加藤清史郎 坂口湧久 鈴木知憲 山田瑛瑠

『エリザベート』中日劇場千秋楽遠征日記 その1 の続きを読む

中日千秋楽

 2012-08-26
祝!『エリザベート』中日劇場千秋楽!!

夏休み仕事強化月間を乗り越えたご褒美&楽のお祝いにひつまぶし(うなぎ増量肝吸い付き)を食すの図(笑)


なんかいろいろ楽しかったなぁ
中日楽かぁと思ってたら来週には梅田初日
そんなスケジュールな自分にちょいとあきれ気味(笑)

中日エリザの特筆ぽいんとは
○さんがクールビューティー目指してたことを思い出してた!
です(爆)
詳細は後日・・・

中日!

 2012-08-23
やってきました中日劇場o(*^▽^*)o


2ヶ月ぶりのシシィたん(*´∀`*)
なんか、あさちゃんがやたらキレイになってて
なんだかお歌もまたまた進化したみたいで
ちょっと感動~

2階の1列の下手端っこで観てたんですけど
一幕最後の鏡の間で扉が開いたら
ホント皇后様が目の前でそこだけ
「私SS席に座ってる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
で余計に神々しさが増してみえました~
なんかいいものみた(*´ 艸`)

トートはマテで
ちょっとお疲れ気味なのかしら?
野獣度(笑)がさがってました・・・
やっぱり日本の蒸し暑さはタイヘンだよねぇ

ルドは帝劇初日以来の古川くん
ヘタレ風味はそのままに
お歌もダンスもうまくなってておばちゃん嬉しくなっちゃった(爆)
若者よ、このままがんばれ!

てことで、明日はぶー会様より下賜されたすぺしゃるシート(*´ 艸`)
行ってきま~す(・∀・)ノシ

(。・ω・)

 2012-08-22
一昨日、すまーとほんがこわれました\(^O^)/
電源はいんなくなって、原因不明のまましんぴんこうかん\(^O^)/

アプリいろいろダウンロードして設定し直すのめんどくさすぎて
途中で放棄(爆)

こんな状態で明日から中日遠征でっす\(^O^)/
もーしらん\(^O^)/


てことで、中日初日以来放置ぷれいだったんですがミナサマお元気でしょうか?
オイラは夏休み仕事強化月間もなんとか乗り越え
いささか睡眠不足でゴザイマス(; ̄ェ ̄)

んで、あさちゃんといえば
キティロボットとやらがしれっと公開され
(まぁ無難にシシィちゃんだったわけで)
(ドレスはなかなかちゃんとつくられてるのにさぁ、あのカツラ?はあれでいいの・・・?)
(なにしろ最初、あの頭に釘付けでしばらくシシィたんであることに気づかなかったっていうね・・・)

イツココでかわゆすな囁きヴォイスをお茶の間に週に3日も届けてくれ

さらに、尾張の国でお美しい皇后様になっておられるってなわけですね

明日からの2ヶ月ぶりの皇后陛下との謁見が楽しみすぎ~(*´▽`*)
すぺしゃるシートも待ってるしね~(*´ 艸`)

てことで、早く帰って寝たいです(爆) ← 電車なう
タグ : 雑記 瀬奈じゅん

祝!

 2012-08-05
『エリザベート』中日劇場公演初日&1000回公演おめでとうございます!
(一昨日と昨日のことだけど・・・)

あーんど、『ラストダンス』大阪公演決定!
おめでとう、オレ(笑)
もう、関西公演はないものだと思ってましたわ

あさちゃんがまってるみゃ~(^-^)
とか言ってかわいく誘惑してくる(爆)中日劇場へは楽にお伺いします♪
なので、しばらくお預けにはかわりなく・・・。

ヘンタイ同盟名古屋本部から楽しそうな報告が日々届くうえに
東宝さんが1000回記念のスペシャルカテコ動画をupしてくれて
でもあさちゃんは映ってなくて
ますますあさちゃん不足が深刻です(;´Д`)

早くひつまぶし食べないと
この、夏休み仕事強化月間をのりきれないわ!! ← あさちゃんはどこいった(´∀`;)
ウナギのあまりの高値っぷりに
土用の丑の日なんか、まるっとなかったことにしたからね(笑)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
