スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

お伊勢参りで珍道中 その3

 2013-02-03
2日目は『海遊館よって帰りたい♪』とかいうママさんのリクエストにより
名古屋どこも見ずに帰るのも・・・
と思い早起きして
コメダでモーニング&名古屋城!

お伊勢参りで珍道中 その3 の続きを読む

スポンサーサイト
タグ : 伊勢 国内2013

お伊勢参りで珍道中 その2

 2013-02-02
外宮を回り終え、さてそろそろ内宮へ行くか~と思うも
オイラたち、1月のお伊勢さんをナメすぎてました。
ペロペロキャンディーみたいにナメてました(^◇^;)

お伊勢参りで珍道中 その2 の続きを読む

タグ : 伊勢 国内2013

お伊勢参りで珍道中 その1

 2013-02-01
下書きしたまま放置しておりましたわ(;´Д`)
需要は全くないかと思いますが、珍道中(笑)をのっけておきまする。

ことの起こりは、人騒がせなどこかのカップルwが大発表したあたり。
ママさんの一言です。
『どっか遊びに行きたい!あんた次の休みいつ?』 ← おいらと同じくわりと勢いで生きている人。DNAってコワイ(笑)

その結果、選ばれたバスツアー『なばなの里とお伊勢参り』お泊まりは名古屋で夜はフリータ~イム!
なんてステキ♪
両親を居酒屋にでも放り込めば名古屋の同志と心おきなく
『ヘ○タ○トークの夕べ』を開催できるじゃないか!

が!ツアーはもういっぱいで申し込めず…(´・ω・`)
でも、気分が盛り上がっちゃったママさんとおいらはビンボー節約フェリーの旅へと突き進んだのです。
無事に同志の参加も決定して。
(ヤツは誘えばお伊勢参りにも来るに違いないと思ったのでねw)
つきあわされたパパさんはいい迷惑だったかも!?(笑)

あ、心おきなく○ン○イトークを繰り広げるため、伊勢神宮参拝~名古屋nightは親とは別行動にしましたよ。
いくらオイラでも親には(親だから?)ヘ○タ○であることを秘密にしておきたい(笑)

お伊勢参りで珍道中 その1 の続きを読む

タグ : 伊勢 国内2013
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。