スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

雪組バウ『インフィニティ』

 2012-01-17
今年の初観劇です~♪

雪組『インフィニティ』 1/5~1/16 宝塚バウホール
未涼亜希 舞咲りん 沙央くらま 沙月愛奈 蓮城まこと 朝風れい 千風カレン
愛加あゆ 雛月乙葉 白渚すず 彩凪翔 真那春人 笙乃茅桜 舞園るり 亜聖樹
久城あす 煌羽レオ 寿春花果 愛すみれ 天月翼 橘幸 夢華あみ


1/10 14:30 10列下手

ちょっとお席が端っこ過ぎて音が悪かったのが残念だったけど
それでも、まっつの歌を堪能できました~。

それから、ちょっとしたまっつの踊り方に
花組のDNAを感じました。
あぁ、この人はオサ様とかアサちゃんの背中をみて育った人なんだな~って。
感動 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

なんだけど、いちばん印象に残ってるのは
まっつマハラジャ(爆)
いや~、あぁゆうキャラをまっつに振った稲葉先生最高!!(笑)
気だるそうなのとか、真顔で踊りだしたりするのとか
まっつマハラジャ、ステキ過ぎました(*´∀`*)

そして、フィナーレ
シンプルな黒燕尾なまっつがセンターなことに感動し
全員でのアカペラもほんときれいでした~。

2幕後半だけもう一回みたいな~。

まっつ以外で注目は
沙月愛奈ちゃんと笙乃茅桜ちゃん。
きれいなダンスが堪能できました(*´∀`*)

スカステのWe Love Dancingで大注目だった煌羽レオくんはあんまり見つけられず・・・。
っていうか、確信がもてないのです(´・ω・`)
(ホント最近下級生がぜんぜんわかんない・・・)
んだけど、女装(笑)の場面はきれいでしたわ~。
男役でも見分けられるようになろう。
絶対好みなダンスなはずだからね~♪
関連記事
タグ : 宝塚 雪組
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/182-7c4d9d33
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
