スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 梅田のお城で舞踏会

 2012-01-20
えーっと・・・
ワタクシ、かなり偏った観方してたから
真っ当な観劇日記書けません。
だって、Vダンサー出てきたら
にっつんしか観てなかったもん(爆)
(今更ながら、もったいないことしたなと・・・)
(でも、目が離せなかったんだもん・・・)
(仕方ないじゃん・・・)
そのあたり、よろしくです(;´∀`)

『ダンス・オブ・ヴァンパイア』 1/7~1/12 梅田芸術劇場メインホール
クロロック伯爵:山口祐一郎
アブロンシウス教授:石川禅
サラ(Wキャスト):知念里奈 高橋愛
アルフレート(Wキャスト):浦井健治 山崎育三郎
シャガール:コング桑田
レベッカ:阿知波悟美
マグダ:Jennifer
へルベルト:馬場徹
クコール:駒田一

ヴァンパイアダンサー(Wキャスト):新上裕也 森山開次

<男性アンサンブル>
麻田キョウヤ 安部誠司 奥山寛 加藤貴彦 さけもとあきら
島田邦人 鈴美明 武内耕 松澤重雄 山名孝幸 横沢健司

<女性アンサンブル>
石原絵理 一倉千夏 碓氷マキ 柏木ナオミ 樺島麻美
河合篤子 鈴木結加里 穂積由香 水谷祐紀

<ヴァンパイアダンサー>
加賀谷一肇 西川卓 西田健二 東山竜彦
佐伯理沙 坂井朋子 滝沢由佳 皆川まゆむ 横山博子



1/11 13:30 1階18列下手サブセンター
(サラ:高橋愛 アルフレート:山崎育三郎 ヴァンパイアダンサー:森山開次)
1/12 13:30 3階6列下手
(サラ:知念里奈 アルフレート:浦井健治 ヴァンパイアダンサー:新上裕也)


というわけで、にっつん中心に行きます(;´∀`)
最初の出番は始まってから30~40分?「♪お前を招待しよう」
それまで、でてこない~っ(>_<。)てだいぶヤキモキ・・・(笑)

下手の扉から登場(たぶん)
発見した瞬間に目がはぁと(爆)
ホント、かっこいいんだものっ(≧ω≦)

黒のストレートロングのヅラが超セクシー(//∀//)
ダンスももちろんセクシー(//∀//)
マントもかっこいい~~~ヾ(*´∀`*)ノ
あれで誘われたら、確実についていきます(爆)
(まぁ、あれじゃなくてもついていくけど・・・)
(はい。アホですから、そっとしといてくださいw)

幕間に一緒に遠征してくれてた同志と
「今日、前楽で良かった!」
「こんなん観せられたら、絶対追加しちゃうからっ(>_<)!!」
ってわけわかんない会話(;´∀`)

ところで、前楽のクコール劇場で
Vダンサーさん一人出てきてくれた(通り過ぎた)んですけど
あれって、にっつん?
かーくんにも見えたんですよね(´・ω・`)
どなたか情報ぷりーずですm(_ _)m ← 超喜んだのにオペラで確認しなかったマヌケです・・・。

2幕は「♪夜を感じろ」と墓場の場面

「♪夜を感じろ」は1幕と同じ黒のストレートロング。
これで10分近く踊りまくってて
もう、大満足な場面!
そして、シンガーさん達もかっこいい(*´∀`*)

にっつんしなやか~
腕とか手の使い方がキレイ!
ふわってキメてたバク転がお気に入りだな~
体重がないみたいだった。

ロミジュリで欲求不満に陥ってた
にっつんのダンス観たい願望がすっごい満たされたよぅ(ノд<。)゜。
よかったよぅ(T^T)

墓場からあとはシルバーのちょっと毛先がウェービーなヅラ。
でそれまでの、黒の、どちらかといえばシンプルなお衣装と打って変わって
(元)貴族ですから、豪華な感じなお衣装で。
これまたお似合い(*´∀`*)

で、この場面からかな?爪がついてたのって。
そのおかげで手が余計に長く見えて
さらに妖しさ倍増。
はぁ~・・・
たまりませんです・・・(//∀//)

残念だったのが狼。
暗過ぎて、判別不能(´・ω・`)
てか、1回目クコちゃんが狼に襲われてるのにすら気付かなかったし・・・ ← ヤバイ?

そして、痛恨のミスが舞踏会。
稽古場写真に写ってたから出てたんですよね(´・ω・`)??
探しすらしなかったっていう・・・ね。゚(゚´Д`゚)゚。 ← 帰宅してから気づいた人

カテコのダンスではすぐ後ろの通路までにっつん来てくれて
これまた幸せ(*´∀`*) ← 見失った後だっただけに嬉しさ倍増ヾ(*´∀`*)ノ
すぐ横の通路をかーくんも駆け抜けて行ったし♪

てか、カテコのにっつんの笑顔がかわいくってね~(*´∀`*)
血糊なメイクを落としたからだろうと思うんだけど
ちょっとお顔がヒドイ状態になってたんですけど(;´∀`)
それでもかわゆい♪
大楽では上手側の人がご挨拶してる間
ムリからにっつんもオペラに入れてRock on(笑)

踊ってる時のカッコよさと
素の状態のカワユスな笑顔と
結構なギャップ萌えでした~ヾ(≧▼≦)ノシ

トートダンサー早く見たいな・・・。
の前に、キャバレーだわっ♪
関連記事
タグ : TDV 梅芸 西田健二
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/22 10:45】 | # | [edit]
K様

クコール劇場&舞踏会情報ありがとうございます。
真相がわかり一安心です♪

Vダンサーなにっつんホントにかっこよかったですよね(*´∀`*)
絶対にまた再演して欲しいですよね!!
って今心配な状態ですが・・・。
すっごいモヤモヤ中です(´・ω・`)

【2012/01/26 22:49】 | maiko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/184-43f57970
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
