スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月組『エドワード8世』

 2012-02-15
ルマンのいちごサンド目指してムラへ行ったらば
まさかの定休日!!
。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。 。゚(゚´Д`゚)゚。
オイラの胃はすっかりサンドイッチモードだったのに
お昼はフルールの天津飯とあいなりました・・・ ← 時間なかったし(;´∀`)
いつから月金もお休みになったのさっc(`Д´c)

思えば
高速バスは渋滞で遅れるし~
阪急は非常通報押されたとか言って止まるし~
おまけに雨だし~(実はワタクシ雨女・・・)
幸先は悪かったわけですよ(´・ω・`)

なんですけど、きりやん&まりもちゃんのサヨナラ公演は
久しぶりにリピートしてもいいな~
って思えるいい2本立てでした♪

2/13 13:00 2階2列上手サブセンター
まずはお芝居『エドワード8世』
始まり方が今までにない感じで楽しかった。
これからご観劇予定の方は5分前には着席しとくようにしてくださいな♪
大野君やるね~。
だけどさ~、プログラムの充実しすぎな登場人物紹介はまいったよ(笑)
立ち読みじゃ、読み切れなかった(爆) ← 買ってください!!

きりやんとまりもちゃんはほんと対等なトップコンビだった。
ぽんぽんやりあうセリフのやりとり(デイヴィッドとウォリス的には議論w)がとってもテンポよくって
お話し自体もテンポよく進んで行って
(暗転転換が一度もなくってあれだけのセット入れ替えてるんだからすごいよな~)
(盆、セリ大活躍)
(すっぽんはまさおのものw)
(かなりなスピードで回ってる盆になんかワクワクした ← 初心者ですか?w)
最後はちゃんとハッピーエンドでいい作品見たな~(しみじみ)

霧矢氏@デイヴィッド
スーツも軍服もお似合いで
きりやんのプレイボーイって新鮮(笑)
“プリンス・チャーミング”にぴったりな素敵な王子様だった
最後の弟・アルバートに対する「国王陛下万歳」には感動!
なんていうか、その一言にきりやんの男役の集大成を見たと思いました。
(ちなみに一色氏@アルバートは映画「英国王のスピーチ」のジョージ6世です)
(今月WOWOWで放送あるから要チェック!!)
(一色氏も、とっても良かった)
(ついでに現女王・エリザベス2世は夏月都嬢)

蒼乃嬢@ウォリス
きりやんに対して「甘えないで」って言える娘役・まりもセンパイが素敵ですヾ(*´∀`*)ノ
「甘えないで」ってことはきりやんが甘えてるってことですものね~ヾ(*´∀`*)ノ
(役名で言いましょうw)
ウォリスがいたからさ~デイヴィッドは色々チャレンジできたんだよね。
やってみたらいいって心境になれたと思うんだよね~。
はぁ・・・まりもセンパイ素敵だわ・・・。
つんつんしてるのに可愛いってのも実にまりもちゃんらしい。
ほんと、きりまりコンビありきの宛て書き作品だったと思います。

龍氏@ガイ・バージェス
狂言回し的な役どころ。
存在感が増しててびっくり。
暗殺未遂犯(誰だったっけ~??)との突然のBL設定にはビビりましたけど(爆)
(あれはそーゆー認識でいいんですよね?? ← 確認w)

明日海氏@ゴドフリー・トーマス
デイヴィッドの侍従。
なんか、しどころない役だったなぁ。
振りまわされても一生懸命お仕えしてるのが可愛かったけど。

愛希嬢@アデール・アステア
ちゃぴちゃんって案外大人っぽいのね~。
ちゃんと宇月氏@フレッド・アステアのお姉さんに見えたもの。


なんだか長くなったからショーは次回持ち越し!
関連記事
タグ : 宝塚 月組
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/189-ba63da03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
