スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

星組 ノバ・ボサ・ノバ

 2011-05-15
やっぱ、ノバボサはおもしろいねー。
血が騒ぐ!!
初めて通った作品だし、ビデオも繰り返し見てたから
11年前の轟さんのがどんどんよみがえってきてちょっと困ったけど。

作品については今さらなんで出演者についてのみいきます。
柚希氏@ソール
ぴったりですね~。
力強くて、包容力もあって、ぎらぎらしてて、ダンサーで、歌も上手くて
そしてなによりも男でした。
トップになってから初めてちえちゃん観たんですが
男役じゃなくって男でした。
最後のシナーマンはもう圧巻!!
中詰めあたりから、轟さんの影に悩まされることもなく(笑)
もう、完璧にちえちゃんのノバボサでした。


夢咲嬢@エストレーラ
超かわいい!!
スカステ前夜祭から期待してた中詰めのピンクダルマのかわいさはさ
もうおかしいと思うんだよね(笑)
ウィンクもばっちりキメてくれました♪

そして、ソールと踊る白のドレスのとこ、
スリット入ってたのはねねたんの足を見たいからですよね!!大ちゃんっ!!(笑)
わかってますよ(笑)
あの完璧な足だもの、どんどん出してもらわなきゃ(><)

別れのシーンのパンツスタイルも完璧でした。


真風くん@オーロ
やっぱりちょっとキツイよ・・・。
ちえちゃんが完璧男だからさー、どうしたって2番手には見えないというか・・・。
やることに必死で、いっぱいいっぱいでした・・・。
一生懸命やってるし、まだ研6だし、学年的には十分だと思うけど
この配役はいただけなかったな~。
でも、いい経験だったと思うし
これからもっともっと成長していくだろうから
今後に期待大です。


夢乃氏@マール
熱くって、うざくって、そんな彼がステキでした ←ほめてます!
オーロ、ブリーザとの三角関係のダンスは踊りだけじゃなくて
きっちり演技もしていてよかったです。
れみれみともお似合いでした。

紅くん@メール婦人
普通に美人さんな奥様になっててびっくり。
手の仕草がやわらかくってキレイ。
酔っ払いのとこは笑わせてもらいました。


白華嬢@ブリーザ
意外に力強かった。
れみれみってはかないお花みたいなイメージだったから
(月にいたころしか知らないの・・・)
ブリーザできるのかな~って心配してたんだけど
すっごくよかった。
黒塗り似合うし。


音花嬢@マダムガード
ちょっとコロちゃんの声質と役があってなかったかな~。
もっとパンチが効いた声出せるようになったら完璧かと。

あとは・・・
美弥くん@ボールソと音波嬢@ボーロがかわいかったな~

そして、大勢口のダンサーさんたち。
とっても迫力がありました。
星組団体芸の力の見せ所!!

関連記事
タグ : 宝塚 星組
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/21-3f81b2e6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
