スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

星組 めぐり会いは再び

 2011-05-16
ノバボサ観に行くぞっ!!って行ったもんだから
実はお芝居のタイトルすら把握してませんでした・・・(^^;)

そんな状態だったけどおもしろかった~。
ノバボサとは対照的なかわいいお話で♪

ちえねねっていいね~。
くるくるの金髪でお人形さんみたいな夢咲嬢と
文句なしに男前な柚希氏。
もうトップコンビの見本みたいです。

そして、お芝居でもねねたんがかわいすぎて
ずっとねねたんばっかり観てました(*^∀^*)
お庭で結婚についてぶっちゃけあうちえねね。
平井堅を歌いながら、いきなりねねたんに膝枕してもらう柚希さん。
驚いて、でももう柚希さんのことスキだから拒否できずにおとなしくしてるねねたん。
もう!もう!!とうしてくれようかっっっっっっっ(><)
柚希さん、反則です(笑)

キスシーンとか(手で隠したりとかしてないのよねー)
ラストのオデコくっつけてのにっこりとか
ときめきまくりだったし。

だけどさ、平井堅の「LIFE is・・・」は浮いてないかい??
いい歌なのはわかるんだけど、どうにも違和感があって。
芝居中でJ-POP使うのって難しいんでしょうね。
(全曲平井堅にしちゃえばいいんだろうけど、んなこと不可能・・・)


ヨワヨワな従者@紅くんもおもしろかったし
お嬢様に絶対振り回されてる侍女@白華嬢もかわいかった。
この二人のバカップルぷりもほほえましかったデス。

妃咲嬢の高笑いな空気読めないお姉様は最高だし
涼氏のお兄様はナウオンで宣言されてた通りにツンデレで
音波嬢のカワイイ男装っぷりとあわせていい感じだし
真風くんの銀縁めがねとかも反則だと思うし
夢乃氏の貴族役は
紅くんがあまりにもはまり役だったせいで
ちょっと埋もれちゃってたけど
恋に突っ走っちゃうあたりがとってもともみんでよかったです。

もう、ホントに全員はまり役で
久しぶりにアテ書きのおもしろいお芝居観ました。
(ある意味楽前のギリギリに見に行っててよかったw)
(下手したらリピートしちゃってたから)

主要メンバー以外では
如月くんと天寿くんが目立ってたな~。


初舞台生ロケットはかわいかったし凝ってたけど
なんか欲求不満・・・・。
初舞台生らしい、勢いがあってはつらつとしたロケットらしいロケットが見たかったな~。
ま、一つのチャレンジとしてはいいけど。
あと、34人と人数が少なかったのが影響してるかな?
あの大きい舞台いっぱいに並んでロケットって初舞台公演でしか観れないから。

関連記事
タグ : 宝塚 星組
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/22-8d8a6520
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
