
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

泣いたぁo(T^T)o

 2012-07-14
昨日、大劇場に行ってきましてですね
ロミジュリ観てきた訳なんですが
なんかわかんないけど
まさおとちゃぴちゃんみてたらですね
やたら泣けたわけなんですよ。
そんな泣くつもりなんか全くなかったんですけど・・・

一緒に観てた同志もやたら泣けたみたいで
でも、同志はまさおが立派にトップ張ってるのに感動したみたいで・・・

ナニに反応してたのか自分でも謎です( ・_・;)
分析結果はまた後日(笑)

で、散々泣いた後
博多のあさちゃんに想いを馳せて
ウイーン料理を食してきました(*´∀`)
6時前から宴会(笑)



珍しく、ワインなんか飲んじゃったり(*´ 艸`)
おいしかった~

でも、酔っ払いで高速バスはちょっとキケンだと学習 ← 酒の酔いはさめたけどかわりに車酔い(;´Д`)
関連記事
タグ : 宝塚 月組 グルメ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/258-3efb6871
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
