スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『エリザベート』アフタートーク行ってきたよ♪

 2012-09-07
今日も梅田行ってきたっす(笑)
ビバ高速バスの日帰り割引
まるで、梅田エリザに合わせたかのようにそんな切符作ってくれたことに感謝ですな

9/7 13:30 1階14列センター
 
で、今日のメインイベントのアフタートークですが

あさちゃんは、バートイシュルの黄色のドレスで登場
かわゆす~(*´∀`)
おイスが肘掛けつきで、スカートが膨らんでるから若干座りづらそうなのはご愛嬌(*´ 艸`)

そして、○さんにも「あさこちゃん」って呼ばれてて萌えた(爆)
「あさこちゃん」呼びした○さんはあわてて「瀬奈さま」って言い直してたけど(笑)
どんどんあさこちゃんって呼んでくれていいのにねぇ(*´ 艸`)

そして、あさちゃんってば扇子持参な○さんに対し
ドキホーテで(笑)(買ったんですよね)と
早速イジっちゃってました(笑)

以下、思い出した順にとっちらかってるけと書いたので
勢いでup!


まずは、エリザ再演について

○さん:今回はいろんな劇場でできて楽しかった

あさちゃん:前回も今回もWキャストだから、自分がやる意味をすごく考えた

平方くん:ミュージカル2作目で、錚々たる先輩方がやっているルドルフ役で緊張と不安が大きかった
平方くんはなんと、去年の9月7日がロミジュリ初日でミュージカルデビューの日だったとか(1周年おめでとー)


あさちゃん:○さんは人の話を聞いてるようで聞いてない
一度、元基くんと怒ったことがある
「ぜんぜん聞いてないじゃん!」って

そしたら、○さんは「そっかそっか」って
○さんの口癖らしい(笑)

因みに、ママと息子で今日は“石丸トートをつっつこうの会”と決めてたらしい
で、○さんは「聞いてないよ~(^。^;)」(笑)


マイヤーリンクのとこで、ピストル落としちゃった○さんに
平方くん:逃げれる~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

で、死の接吻(by○さん)のとこで、○さんトートが何か言ってるんですけど、今日は
「ママはあなたを見捨てないよ」と
ルドルフの台詞に対応させてたそうです
(これは、日替わりでいろいろ言ってるとか)
(因みに最後のシシィに対して言ってるのも日替わりってどっかで読んだな~)

その、接吻をうけた平方くんは終わって帰ってくると顔がギラギラ
○さんがラメメイクなので、どーしてもそうなっちゃうって
おまけに汗だくで、乾いてるとこがどこにもないらしい

平方くん:ママは汗かきませんよねぇ ← うらやましそう
あさちゃん:女優ですから ← ドヤ顔(笑)
でも、カツラでネットがあるからそこで止まるんですよね
とフォロー


平方くんによる3トートの死の接吻の解説
○さんはドゥルンって ← 蛇っぽい
祐さんはソフトタッチ
マテは歯が・・・(噛みついてくるってこと??)おまけに口で息するからほっぺが膨らんじゃわないように、客席から見えない側で必死に空気抜いてるそう(笑)

あさちゃんも全面同意のようでした


平方くんとあさちゃんの○さんトートの印象が
平方くん:キタ~~~~~~~~(≧Д≦)← 手ぱたぱた~
あさちゃん:(最後のダンスの雄叫びで)でた~~~~~~~~(≧Д≦) ← 手びらびら~
(ちっとも伝わってないよーな(^◇^;))


ルドルフのママ鏡はシンコペーションですごく難しい
平方くん:一度全部ずれたまま歌っちゃったことがある
あさちゃん:ずっと合図だしてたけど全然気づいてくれなかった(^◇^;)

塩田先生も合図だしてるらしく「気づいてる?」と
平方くん:わかりますよ~
闇広とか塩田先生が誰よりも役者(笑)
あさちゃん:最後のダンスとかもすごいですよね
で、(みられてるのに気づいて)ちっちゃくなっていく(笑)
塩田先生:時々冷静になるんです ← ( ・_・;)


宝塚で3役やっての東宝エリザベート役は
全然違う作品やってるみたい
主役も違うし、歌のキーも全然違うから
最初は戸惑ったとか

で、ナゼか2010年の時にシロタンにマント捌きをレクチャーした話になって
あさちゃん:もぅ!前世の話だからやめてくださいよ~(≧Д≦)
ってなっててかわゆす(笑)


最後のご挨拶は

平方くん:全国回ってきていいことばかりじゃなかったけれど、観てくれてる皆様のおかげでこうやって舞台にたてていて、幸せ

○さん:5ヶ月目で一番いい状態になってると思うし、これからも進化していくので、また見に来てください

あさちゃん:5ヶ月の公演は未知の世界だった。
でも、観てくれてる方、カンパニーの皆様のおかげで毎日新鮮に舞台に立てている。そのことに感謝。普段、感謝の気持ちをなかなか(直接)伝えられる機会がないが、こうやって舞台に立つことでお伝えできればと思う。最後まで皆様になにかを感じてもらえるように、一生懸命勤めたい。


と結構感動的なご挨拶したのに
ハケるとき平方くんに
「逃げろ~トートがきたぞ~~」
みたいにしてて
親子でわちゃわちゃしちゃうあさちゃんでした(笑)
○さんもしっかり拾ってくれてありがとう(笑)


また、なんか思い出したら書きます!
関連記事
コメント
トークレポありがとうございました。四国から日帰り割り引きがあるなんて素敵!まさにエリザ観劇の為にって感じですよねー
麻ちゃん可愛すぎですっ妄想で頭の中がパンクしそうでした(笑)
丸ちゃんとの絡みは私も大好物です☆今日はこれからマテトート観てきます。野獣トート♪こちらも大好きだったりする私・・

また梅田にお越しの際はご連絡下さいねー
今度はご飯でも行きましょ^^
【2012/09/08 13:16】 | momo #- | [edit]
momoさま

コメントありがとうございます♪
あんなとっちらかったレポでもお役にたててうれしいかぎり

今日はマテトートなんですね~
いいなぁ。昨日行ったのに、もう行きたいとか病気だわ(^◇^;)
野獣トート楽しんできてください♪
私は次回は13日です(*´∀`)
【2012/09/08 14:23】 | maiko #dEc.uiHI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/271-8f9463b6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
