FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『エリザベート』トークライブ@梅田

 2012-09-19
久しぶりにトークライブに行ってきました♪
なんか、来年の予定を話してくれたあさちゃんを思いだしたらね
泣きそうになるんだよなぁ。
なんなんだろ、この感覚・・・

来年、しばらくはあさちゃんに会えないのがさみしい訳でもないし
映像のお仕事もうれしいし
コンサート(予定)なんて、めちゃくちゃうれしいし
あさちゃんは、私たちの不安をちゃんとわかってくれてて
真摯にお話ししてくれてたし・・・

何らかの決意をしたであろうあさちゃんが
ほんのちょっと遠くに行っちゃうような
そんな風に感じてると思う。
でも、あさちゃんが決めたことだし
私たちはついて行くだけなんですけどね!

あの、あさちゃんのお話を聞いてた時の客席の張りつめた空気感ってのも
そんな風に感じちゃった一因だと思うんですけどね~
でも、ああやって
自分の口から伝えたかった
って言ってくれるあさちやんが大好きです(///ω///)
珍しく真面目モードで語ってしまいましたが・・・
なんかハズカシイ(//∇//)

こっからは今回のトークライブのトピックスです♪

注!
オイラのへっぽこHDによる記憶頼りなんで
雰囲気ってことでよろしくお願いしますm(_ _)m
間違ってたらこっそり教えてやってくださいませ。


ぶー様はsale品(爆)
あ:あいつ、開店saleだったの( ̄∇ ̄)10万割引き( ̄∇ ̄)


upの時、春野さんとあさちゃんだけヨガマットを使ってなかった。
で、春野さんは気にしたのか、あさちゃんの分もおそろいで買ってきてくれた。
あ:くれたから使うけど、正直、イラナイ(爆)
でも、これからも使いますよ。せっかくくれたから(笑)


バイタミックスのお話で
いつココとかであさちゃんが通販番組のようにおススメしてたことについて
このなかでバイタミックス買った人~?
と聞かれたが、誰一人いない客席(笑)
あ:信じらんない(o*`Д´*)o
どーゆーことっ!?(○`ε´○)
司会者さんが、じゃあ、もともと持ってた人とか・・・とフォローするも
あ:もぅいいよ・・・(-_-#)


退団してはじめて宝塚に行って、なんにも変わってなくて感動。
ぶーも散歩に行ってた公園とか覚えてて、懐かしかった。


月組公演が観れなかったのが残念。
でも、花組とか宙組の下級生とお茶して楽しかった。
宝塚に行くなら、終演後でもがんばれる(笑)


名古屋で開催された『すみれ会』がすごーく楽しかった♪
(寿さんから南海まりちゃんまで、元タカラジェンヌ全員でお食事に行ったそうです)


5ヵ月エリザはぶっちゃけ長い(爆)
正直、エリザ地獄はもういい


ぶーがいるから全然東京に帰ってなくてホームシック。
自分のお家に帰りたい。
でも、ぶーは私とずっと一緒だし、いろんなトコにいけるのが楽しそう(*´∀`)


マテが、ドイツ語バージョンの「♪最後のダンス」を歌ったのを聞いて
あ:マテって外人だったんだ(・∀・)てことを思い出した(笑)


地方に行ってから、楽屋はまさちゃんと二人部屋♪
マチネ終わって帰るとき
あ:おやすみ~
って帰るのが定番


名古屋で、禅さんと春野さんと三人でいったタコスがめちゃくちゃおいしかった♪
名古屋メシとは全然関係ないけど(笑)
あと、あんかけスパゲティが食べられなかった ← 食べたことないそうな
味噌カツも食べられなかった(´・ω・`)


海外旅行に赤ボールペンを持って行くのはエアメール出したいから(爆)
AIR MAILって赤で書きたいらしい(笑)


今やりたいことは、バーベキュー
あ:飯盒でご飯炊きたい♪
昔、みんなで行ったのが楽しかった♪
あさちゃんはカレー係
ますみ(紫蘭ますみさん)はずっと火おこしてた(笑)
貴月あゆむさんはなにもしてなかった(爆)


キティロボはシシィがいいなぁと思って絵を描いてお願いした。
でも、まだ完成品は見てない。
(あの髪はあさちゃんの絵の通りなんだろか・・・?)


最後に、来年の予定まとめておきます

テレビ映画?の『皇妃シシィ』のDVDがでるので、それの吹き替え
東京に帰ったら収録の予定

8月にコンサートをやりたいと思って計画中
期待せずに待っていてください

秋にミュージカル

前半は映像の仕事の予定
でも、みなさんとこうやって会えるイベントは計画してます

30代のうちにやりたいことに挑戦したいので
来年は自分磨きの年にする
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/274-8f3c67ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。