スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

『シスター・アクト』 トークライブ

 2014-09-13
大阪で行われたぶー会のトークライブも行ってきました。
おいらのへっぽこメモリーではあんまりトークの内容を覚えてないので
感想のみメモです。
今回のトークライブでうまく言葉に出来ないんですが
なんかあさちゃんの雰囲気がいつもと違うように感じました。
でも、それは悪い意味ではなくて
分かりやすく書くと
客をちゃんと楽しませようと努力してた
ってことになるんですけど
なんかこの書き方ってすごい誤解を招きそうで自分としても納得してないんですけど
でも他になんて表現したらよいのかよくわかりません。

良くも悪くもぶー会はタカラヅカの会の風習を引きずっていて
でも、退団してこれだけの年数が経つと
その風習の中だけでやっていくのには
きっと会員の方がなんかちがうな~と感じてきてたように思います。
(あくまでも私の回りでということですが)

おまけにここ何回かのトークライブで
ちょっとな~って事がいくつかあったので
かなり正直な意見をアンケートにも書いた
ってことも関係あるのかな?とか思ったりもして
(自意識過剰かもしれないけど)
そういう意味では変わったことは嬉しかったのです。

ついでに、下級生の頃のお茶会のようにテーブル対抗ゲームなんかもあったりして
ほのぼのした雰囲気だったってのも大きかったんだろうな~。

そんなほのぼのトークライブですが
あさちゃんの口から今後についてのお話があったときは
結構な緊張感でございましたわ。

あさちゃんがかなり言葉を選びつつ話してて歯切れが悪かったし
まぁ、色んな噂とかオトナの事情とか将来設計とか色々有るんだろうけど
舞台の話が決まってるんだろうと受け取ったので
それだけで嬉しかったです。
wowowのドラマだけじゃなくて
ナレーションとかラジオドラマとか
新しいお仕事も決まってるってはっきり言ってもくれたし。

ところで去年の年末に撮影した小料理屋の美人女将のドラマはどーなったんでそ??
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/351-64abba9c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。