
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

続 シャンパンカーヴ ドイツ・スイス・フランス珍道中 2015 13日目 その3

 2016-01-11
7月26日(日) 続き

シャンパンカーヴ二軒目に出発~
一面ぶどう畑!
ランス シャンパンカーヴ

メルシエ社に到着
ランス シャンパンカーヴ

超でっかい樽!!
ランス シャンパンカーヴ

ランス シャンパンカーヴ

この樽を牛にひかせてパリまで行ったってすごいことするよね~
ランス シャンパンカーヴ

てなのを見学しつつ時間が来たのでカーヴの見学へ
エレベーターで地下へおりて
ランス シャンパンカーヴ

トロッコみたいなので回ります
ランス シャンパンカーヴ

ずーっと動いてて暗いから写真うまく撮れない
ランス シャンパンカーヴ

ランス シャンパンカーヴ
イヤホンガイドがあるんだけど日本語は時間がかかるから
説明が最後まできけないのよね~(爆)
途中で次の説明スタートポイントに到達して自動再生開始・・・( ̄▽ ̄;)

ここでも試飲するよ~♪
ランス シャンパンカーヴ

ショップは見るだけ
ランス シャンパンカーヴ

ぶどう畑も近くでみれた
ランス シャンパンカーヴ
ガイドさんが一粒くれたから食べたよ(笑)
おいしかった~

てな訳でパリへ帰還
一日お世話になったバス
ランス シャンパンカーヴ

帰りついたらちょうどツール・ド・フランスに遭遇!

人ごみに突入してみてきた
ツール・ド・フランス
生で見たらかっこいいね~
隣にいたおねーさんが興奮して振る旗でめっちゃシバかれたけど(爆)



うろちょろしてインフォメーションで明日のためにミュージアムパスを買って
夕食~

サラダと
パリ 夕食

お肉と
パリ 夕食

タンドリーチキン(爆)
パリ 夕食
ピンボケ・・・

そしてワイン
パリ 夕食
久しぶりに赤

ホテル帰ったらNHKワールドでプロフェッショナルやってた
プロフェッショナル
サトスの声が聞こえてこないからなんか不思議~
副音声とかに切り替えたら日本語聞こえたのかしら??

13日目おしまい
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/388-c74c212f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
