スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ルーブル美術館 ドイツ・スイス・フランス珍道中 2015 14日目 その1

 2016-01-12
7月27日(月)

早起きしてルーブルへ
開館前に着いたから待ち時間なしで入れた♪
館内地図とにらめっこしながら有名どころへ

サモトラケのニケ
ルーブル

ニケのお背中
ルーブル

モナリザ!!
ルーブル

すげー人だかり(笑)
ルーブル

ナポレオンの戴冠
ルーブル
でっかいね~
遠足?の小学生がガイドさんの説明聞いてました

ガラスのピラミッドがみえたよ~
ルーブル

フェルメール!
ルーブル

ちっさい!!
ルーブル
もう1枚フェルメールあるはずだったんだけど、京都に出張中でした(´;Д;`)

ミロのビーナス
ルーブル

せくしーバックショット(爆)
ルーブル

迷いながら
時には館内図にない通行止めとかに阻まれつつ( ̄▽ ̄;)
オリエントの彫刻とか
ルーブル

絵画とか
ルーブル
いっぱい見たけど
ドラクロワの民衆を導く自由の女神を見逃したのが痛恨のミス・・・(゚д゚lll)

ルーブルを脱出して
セーヌ川とか眺めつつ移動して
昼食

キッシュと
パリ ランチ

ソーセージ
 パリ ランチ

初めてはずれの店だった~!!
はっきり言ってまずかったです・・・
いも揚げるだけのフライドポテトがどーしてまずいんだよぅヾ(*`Д´*)ノシ

その2に続く
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/389-35b565b8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
