
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

凱旋門 ドイツ・スイス・フランス珍道中 2015 14日目 その3

 2016-01-14
7月27日(月) つづき

なんとか切符をゲットして移動してきたのは凱旋門だ~
天気わる~
凱旋門


上まで登りまして
シャンゼリゼに
凱旋門

エッフェル塔
凱旋門
風が強くてちょっとコワイ・・・

螺旋階段で目が回る
凱旋門

降りてきたら儀式みたいなのやってたけど何だったかは不明
凱旋門

帰り際にやっと晴れ間が
凱旋門

シャンゼリゼを歩いてみた
フーケッツは庶民はおよびじゃない雰囲気だったんで見るだけ
フーケッツ

コンコルド広場まで行こうかと思ったけど途中で力尽きて(爆)
通りかかったバス停でご婦人に聞いたらホテル最寄まで行くバスが来るそうなんで帰還

てなわけで夕食はホテルの横のビストロで
サラダと
パリ 夕食

ラビオリと
パリ 夕食

ホタテのグリルと
パリ 夕食
回類好きじゃないけどこれは美味しかった!

チキン
パリ 夕食

ワインに
パリ 夕食

調子に乗ってデザート
クレームブリュレと
パリ 夕食

フォンダンショコラ
パリ 夕食
超濃厚で鼻血吹きそうになったよ(爆)

なんかいっぱい食べてるな

14日目おしまい
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/391-f96e5190
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
