FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

謁見叶う(笑)

 2011-06-29
ちゃんと届いてたよっヾ(*´∀`*)ノ
『AliveⅡ』DVD!!

何しろ、発売日にBEST STAGE買いに行ったら置いてないんですから・・・。
ちょっとだけ心配でした。
地方はつらいね。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日22時過ぎに帰宅し、そのまま3回観ました(笑)
さらに、タンゴと閣下は何回か観ました(笑)
だってさー、今日はお仕事お休みだしー
何回見てもにへにへしちゃってさー
やめられなかったんだもーんヾ(*´∀`*)ノ
さて、気になる内容ですが
カットはNYメドレーの「♪America」のみ。
最大の懸案事項であったトート閣下とは無事謁見できました!!
よかったよぅ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
買った甲斐があったよぅ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この、閣下もだけどタンゴとか
カメラワークのせいか何なのかよくわかんないけど
映像なのにえらい興奮するんですよね。

なんか、タカラヅカのDVDとは根本的に方向性が違うというか・・・。
1回目観終わった後DVDがとまったら
ちょうどスカステでひーとんびーをやってたんですよね。

で、ちょびっと見たんですけど
映像の感じが全く違ってて
タカラヅカの場合たぶん舞台をそのまんま映像にしようとしてるんだな~って思いました。

で、AliveⅡは舞台と映像は別物というか
映像は映像でまた一つの作品なんだなって思いました。
なんか伝わってないと思うんだけど・・・(^^;)

あと、照明の雰囲気がそもそも見慣れたタカラヅカのとは全く違いますよね。
結構スモーク多めで、バックからの明かりがきれいに見えて
そんなとこも面白いな~って思いながら見てました。


今日も、またみようっと♪
関連記事
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hibiudon.blog101.fc2.com/tb.php/47-61ac9fce
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。